記事ID135879のサムネイル画像

    【知らなきゃ損!】映画「帝一の國」のイケメンキャスト紹介!

    2017年4月に公開された、映画「帝一の國」のキャストをご存知でしょうか?よくもこんなに、イケメンばかり揃えましたな…。と、感じるほど、イケメン揃いです。そんな帝一の國のキャストを、知らない人のために、紹介します!知らなきゃ損ですよ!

    映画「帝一の國」とは?

    2017年4月29日に公開されました。
    古屋兎丸の「帝一の國」という漫画を原作とした映画です。
    国内屈指の名門校と言われ、政財界に強力なコネのある高校に入学した「赤場帝一」が
    将来の入閣が約束されるという生徒会長の座をめぐり、
    勃発する、激しいバトルをコメディ全開で繰り広げる。

    2017年国内興行収入ランキングでも「帝一の國」は、28位と
    大ヒット作品となりました。

    一番の注目といっても過言ではないくらい
    キャストが、全員今を輝くイケメンだらけです!
    そのイケメンキャストを目当てに見る女性ファンも多いでしょう。

    帝一の國は舞台で先に上演されていた!

    実は、帝一の國は、舞台で先に上演されていたんです。
    キャストは、主演「木村了」で、
    映画とはまた違った形で、迫力もあり、大変面白い作品となっています。

    映画「帝一の國」イケメンキャスト一覧!

    帝一の國イケメンキャスト:1人目【菅田将暉】

    1993年2月21日生まれ、大阪市出身の俳優です。
    2007年に、「アミューズ30周年記念オーディション」でファイナリストに残るが、落選する。
    しかし、2008年に第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選出され、このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決まりました。
    所属してすぐに、仮面ライダーに抜擢されました。
    最近では、CMから、映画、ドラマに引っ張りだこの菅田将暉です。
    2017年に菅田将暉が出演した映画数は、なんと6本!
    大河ドラマにも出演していました。
    バラエティ番組では、関西弁で話し、面白い一面も!

    帝一の國イケメンキャスト:2人目【野村周平】

    1993年11月14日生まれ、兵庫県出身の俳優です。
    母親が中国人とのハーフで、野村周平自身は、クオーターであります。
    2009年に、アミューズの全国オーディション2009で、グランプリを受賞しました。
    芸能界に入る前は、スノーボードの選手として活動し、数多くの大会で受賞しており、
    今でも、自身のインスタで、スノボー姿を多く公開している。
    その姿も、超かっこいいので必見です。

    帝一の國イケメンキャスト:3人目【竹内涼真】

    1993年4月26日生まれ、東京都出身の俳優です。
    2013年に「mina」初の男性専属オーディション「minaカレグランプリ」でグランプリを受賞。
    その後、ホリプロ所属となりました。
    竹内涼真も、菅田将暉と同じく、仮面ライダーの主演に抜擢されています。
    2017年のドラマ「過保護のカホコ」で、人気急上昇!
    日本中の女性が、竹内涼真の虜になりました。
    また、最近では、ソフトバンクのcmにも起用され、
    これからが、楽しみなイケメン俳優です。

    帝一の國イケメンキャスト:4人目【間宮祥太朗】

    1993年6月11日生まれ、神奈川県出身の俳優です。
    中学時代から、読者モデルの仕事をしていました。
    最近では、ドラマ「僕たちがやりました」で、
    演技力抜群の姿を披露されました。
    最初はチャラい感じの役なのですが、
    そのチャラさの中にある男気をうまく表現しており、
    将来が楽しみなイケメン俳優であります。

    帝一の國イケメンキャスト:5人目【志尊淳】

    1995年3月5日生まれ、東京都出身の俳優です。
    ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団「D-BOYS」及びD2のメンバーです。
    2011年にワタナベエンターテインメントスクールを卒業し、
    舞台で、俳優デビューを果たしました。
    かっこいいより、可愛いと言った感じの顔立ちで、
    大人の女性から絶大なる支持を得ています。

    帝一の國イケメンキャスト:6人目【千葉雄大】

    1989年3月9日生まれ、宮崎県出身の俳優です。
    2007年にToppaモデルオーディションでモデルに選ばれました。
    モデルの活躍を見かけた現事務所の者にスカウトされ、事務所に所属し、
    その後は、戦隊モノに出演し、数々のドラマ、映画に出演しています。
    千葉雄大もどちらかというと、
    可愛いと言われる顔立ちをしています。
    2017年に出演したドラマの数は、なんと8本!
    今をときめくイケメン俳優です。

    映画「帝一の國」のキャストは、仲良し?

    帝一の國のキャストは、年齢も近いためか、とても仲が良く、
    バラエテイ番組などでも、お互いがお互いをいじったりして
    とても微笑ましいです。
    youtubeなどにも、動画が上がっているので、
    仲良しな帝一の國のイケメンキャストたちに癒されて見てはいかがですか?

    以上、映画「帝一の國」のイケメンキャスト紹介でした!


    いかがでしたか?
    映画「帝一の國」のキャスト…
    イケメン揃いだったでしょう?
    豪華キャストすぎますよね。
    最近どんどん売れてきている俳優さんばかりなので、
    この先このキャストが一気に出演する映画はおそらくないでしょう。
    貴重な映画となっています。
    見なきゃ絶対損ですよ!特に女性は今すぐチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ