記事ID135877のサムネイル画像

【見なきゃ損】2018年公開予定のおすすめ映画をご紹介します!

おすすめ2018年公開予定の映画を紹介します。去年2017年も、多くの映画が公開され、楽しませてくれましたね。今年2018年は一体どんな映画で、楽しませてくれるのかと、今から楽しみでしょうがないですね。ぜひ「おすすめ2018年公開予定映画」参考にしてください!

2017年の日本国内興行収入ランキング!

1位 美女と野獣
2位 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
3位 怪盗グルーのミニオン大脱走
4位 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)
5位 パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
6位 モアナと伝説の海
7位 SING/シング
8位 ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
9位 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
10位 ラ・ラ・ランド

以上が、2017年の日本国内興行収入ランキングです。
どれも、素晴らしい作品で、日本国民を大いに楽しませてくれました。
2018年は一体どんな映画で我々を楽しませてくれるのでしょうか!
では、2018年のおすすめ公開予定映画をご紹介していきます。

おすすめ!2018年公開予定映画【不能犯】

2018年2月1日公開予定の映画です。
主な出演者は、松坂桃李、沢尻エリカ、新田真剣佑、間宮祥太朗です。
原作は漫画です。
とある電話ボックスに、電話をかけ、殺してほしい理由と連絡先を残すと、
その願いを叶えてくれるという、内容です。
だが、電話をかけた者の殺意が純粋なものでなければ、恐ろしい事態に…。
そして、そのターゲットは必ず死に至るのだが、
その死因は、病死や事故というのだ。
絶対に罪に問われることのない、この事件を捜査するのが
沢尻エリカ演じる刑事です。
この奇妙な物語の結末とは??

おすすめ!2018年公開予定映画【去年の冬、きみと別れ】

2018年3月10日公開予定の映画です。
主な出演者は、岩田剛典、斎藤工、山本美月です。
芥川賞作家の中村文則の小説が原作です。
岩田剛典演じるライターの「耶雲恭介」は
愛する女性との結婚を間近に控えていた。
そんな時、本を出版を目指す彼が目に付けたのは、
女性焼死事件の元容疑者だった。
その事件の真相に近づくにつれ、抜けることの出来ない
深い沼にはまっていく…。

おすすめ!2018年公開予定映画【友罪】

2018年5月公開予定の映画です。
主な出演者は、生田斗真、瑛太、佐藤浩市、夏帆、山本美月です。
ミステリー作家の薬丸岳の小説「友罪」が原作です。
この作品の元となったのは、1997年に起きた
当時14歳の中学生による連続殺傷事件と言われています。
2016年の大ヒット映画「64 ロクヨン」の瀬々敬久が監督。
生田斗真演じる「益田」は、瑛太演じる、同じ時期に入社した同僚「鈴木」が、
17年前の連続児童殺傷事件の犯人なのではないのかという
疑いを抱くようになる。
もし自分が「益田」の立場だったらどうするだろう…。

おすすめ!2018年公開予定映画【デス・ウィッシュ/Death Wish】

全米公開予定日は2018年3月2日です。
日本公開日は、まだ発表されておりませんが、
夏までには日本公開されるだろうと言われています。
ブルース・ウィルス主演のアクション映画です。
ブルース・ウィルス演じる「ポールカージー」の妻と娘がレイプされ、
その復讐の物語です。
ブルース・ウィルスのアクション映画は、ぜひ映画館で見たいですね!

おすすめ!2018年公開予定映画【ミッション・インポッシブル6】

2018年夏公開予定の映画です。
あの人気シリーズ、トム・クルーズ主演の「ミッション・イン・ポッシブル」
第6作目が、公開されます。
ストーリーも、おそらくほぼご存知かと思いますが
主役のイーサン・ハントの周りで数々の事件が起こり
解決が不可能と思われる事件を次々と解決してきました。
今回は、トム・クルーズが「より驚かせるアクションシーンやスタント、
愉快で心を掴むストーリーになると思う」と言っていた。
今回も期待のできる作品になっていること間違いなしです!

今後に期待!おすすめの公開予定映画一覧でした。

以上、おすすめの2018年公開予定映画一覧でした。
今年も話題作が、多く公開予定です!
その中の厳選した公開予定映画を紹介しました。
気になる映画は、ございましたか??
恋愛、サスペンス、アクション、ヒューマンドラマ。
様々なジャンルの映画が公開予定です。
もう、公開が楽しみで待ちきれないです!!
今後の公開予定の映画には、目が離せないですね!
ぜひ、参考にして見てくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ