【注目】大人カワイイ代表!?佐々木希のボブなどのカワイイ髪型まとめ

どうすれば佐々木希さんみたいに可愛くなれるの!?どのような髪型にしたら彼女みたいになれるの!?そんな憧れの対象である佐々木希さんに近づくため、これまで彼女が行った大人可愛い髪型をピックアップ。ショート、ボブ、ロング、アップスタイルなど色んな佐々木希さんの髪型をご紹介!!

大人カワイイ♡佐々木希の髪型とは!?ポイントは!?

ファッションモデルから活躍の場を広げて、
今ではドラマや映画で活躍されている佐々木希さん。
そんな、異性からも同性からも愛される姿に一度は憧れた事があるのではないでしょうか!?
そんな憧れの佐々木希さんの大人可愛い髪型をまとめました。

【プロフィール】佐々木希さんの出身とモデルになったきっかけは!?

今では世界からも認められるモデルとなり活躍を続けている佐々木希さん。
彼女のモデルデビューは、当時アルバイト勤務中に青年漫画誌「ヤングジャンプ」のスカウトの目に留まり、一枚写真を撮らせたことがきっかけです。
なんと、この一枚の写真で美少女コンテストのグランプリを獲得してしまったのには驚きですね。
その後はTC Candlerの「世界で最も美しい顔100人」にもランクインしており、モデルに女優と活躍の場を広げています。

現在では、お笑い芸人コンビのアンジャッシュ 渡部さんと2017年4月11日に入籍したされていますが、結婚後も変わらず美しさを維持されています。

本名:佐々木希
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
主な作品:
・土俵ガール!(2010年)
・恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?(2012年)
・呪怨-終わりの始まり-(2014年)

現在では清楚なイメージの佐々木希さんもデビュー前の若かりし頃には、
ギャルの時代もあったそうです。その頃はこんな髪型をされていました。

【ゆるふわで可愛い】佐々木希のボブヘアスタイルの髪型

最近の佐々木希さんといえば、鎖骨くらいの長さのボブが印象的です!
ということで、まずはボブスタイルの佐々木希さんを見ていきましょう!!

黒髪ボブで女子力高めな佐々木希さん♪

佐々木希のボブヘア①

佐々木希さんのボブスタイルの髪型です。
全体的に長めのボブですが、前髪は短めでアシンメトリーになっています。
また、分け目を作りブラウン系のカラーリングをすることで、子供っぽさがありません。
毛先に緩めのパーマ等で動きを出しているので、より女性らしさが引き立つ髪型になっていますね。

佐々木希のボブヘア②

こちらは黒髪ボブ。赤リップが似合いますね!
鎖骨までの長さなら、子供っぽくならず前髪を作ってもこなれ感がでます。
全体にゆるいウェーブをかけているのがポイントです!!

佐々木希のボブヘア画像③

こちらは、ストレートなボブの一枚。
前髪を眉上で揃え、綺麗にブローしているのがポイント!
ボブの時には、子供っぽくならないようにイヤリングなどをつけると、ぐっと大人っぽくなりますね♪

佐々木希のボブヘア画像④

全体をウェットヘアにして、前髪もシースルーにしている思い切った一枚。
このように、ボブにする時にレイヤーを入れないで切ると、こんなストレートで大人な雰囲気も演出できるので、おすすめです!!

最近は、アッシュブラウンで大人の色気♡

佐々木希のボブヘア画像⑤

「お望み通りに!」でおなじみのタイガーのCMに出演している佐々木希さん!
この髪色は、アッシュブラウンで今季のトレンドです!このくらいの明るさなら下品じゃなくて、いいですよね♪

佐々木希のボブヘア画像⑥

この佐々木希さんのヘアスタイルは、「くびれワンカール」というもので、ふわっと顔周りに髪がなびくので、可愛さがUPします!
今、ボブにするならこのヘアスタイルはマストです!!

佐々木希のボブヘア画像⑦

ドレスアップしたスタイル。下の方で巻いて、A型に仕上げた髪型が可愛いですね♪
ゆるく外ハネすることで、トレンド感を出しています!
全体にワックスをつけて少しウェット感を出すと、上品です!

佐々木希のボブヘア画像⑧

「外ハネヘア」のお手本のような一枚。
ストレートなボブだと本当にアレンジ自在でいいですね♪
下の髪をすべて外ハネさせれば完成しますよ!

佐々木希流のゆるふわロングの髪型

ここまでは、ボブヘアの佐々木希さんを紹介してきましたが、ロングもとっても可愛いです!
ここからは、ゆるふわロングの佐々木希さんを紹介していきます!

佐々木希のロングヘア画像①

佐々木希さんのゆるふわパーマの髪型です。
佐々木希さんの髪型と言えば、このサイドのゆるーいウエーブをイメージする方も多いと思います。
ちょうど、ユニクロのワイヤレスブラのCMに出られていた時の髪型ですね。
この髪型は、少し重めでレイヤーはありませんが、明るすぎないカラーリングとゆるいウェーブを巧みに使い、柔らかさを出しているのがわかります。
このような髪型はアイロンでも作ることはできますが、やはり美容院で毛先に向かって動きが出るようにパーマをかけてもらうことがお勧めです。
ナチュラルで大人っぽい雰囲気が出ている髪型ですね。

佐々木希のロングヘア画像②

黒髪で清楚な雰囲気の佐々木希さん!
下だけ巻いているスタイルで、とってもシンプルです。
内・外巻きをミックスさせて巻くのが可愛いですね!!

佐々木希のロングヘア画像③

全体にウェーブをかけた一枚。
こめかみあたりから、ちょっと細かめにウェーブをかけた後に、ワックスをつけてウェットに仕上げましょう!!

佐々木希のロングヘア画像④

思いっきり髪をかき上げて大人な一枚!
大きく前髪をかき上げたら、大胆にウェーブをかけましょう!
これなら黒髪との相性も抜群ですね!

佐々木希のロングヘア画像⑤

全体的にカラーをしている神秘的な一枚!
前髪を大きく外ハネし、下の髪も大胆に外ハネさせているのが特徴。
ハネさせることによって、全体のバランスが取りやすいのでおすすめ!

佐々木希さん ショートヘアの髪型

ショートヘアのイメージはあまりない佐々木希さんですが、少しあってとても似合っていたのでご紹介!!

佐々木希のショート画像①

佐々木希さんのショートヘアの髪型です。
あまりショートヘアのイメージの無い佐々木希さんですが、
ショートヘアにも挑戦されています。
長めの髪型の時のブラウンカラーとはガラリと印象が変わり、
少し明るめのカラーリングを入れることで、よりキュートで活発なイメージになっています。
毛先を内側にワンカールさせることで可愛さをUPさせていますね。

佐々木希のショートボブ画像②

ドラマ『火車』での佐々木希さん。
黒髪ワンカールのショートボブで、お人形さんみたいな一枚!
耳に髪をかけているのがポイントです!

佐々木希のショートボブ画像③

レイヤーをつけて、丸っぽい雰囲気にしたショートボブ。
茶髪にすることで、大人っぽく見せます♪
ショートボブの佐々木希さんは新鮮ですが、とっっても可愛いですね!!

佐々木希さんのヘアアレンジが気になる!

お団子やポニーテールなどのアレンジをされることが多い、佐々木希さん!
参考になりそうなアレンジがたくさんあるのでご紹介していきます!!

佐々木希のヘアアレンジ画像①

佐々木希さんのまとめ髪です。
佐々木希さんはまとめ髪にしていることも多く、
ポニーテールにしたりシニヨンにしたりと様々です。
髪をまとめられる時は、おでこを見せてすっきりとした印象にするとともに、毛先にかかっているパーマの動きを少し見せてあげると、佐々木希さんのような髪型になります。
人気の高い髪型ですので、一度トライしてみては!?

佐々木希のヘアアレンジ画像②

最近の佐々木希さんのヘアアレンジのイメージといえば、これ!
髪をゆるく真ん中の位置でポニーテールにして、顔周りの毛をウェーブさせます
前髪がすいてあるので、重い印象にならずおすすめです!!

佐々木希のヘアアレンジ画像③

佐々木希さんがインスタグラムに投稿し、話題を呼んだ一枚!
スタッフさんがやってくれたお団子ヘアが、ハートになっていたのです!
こんなお茶目な髪型も似合ってしまうなんて、さすがですね。

佐々木希のヘアアレンジ画像④

大きなお団子です。
髪をポニーテールにした後、ゆるく三つ編みにしてそれをピンを使ってお団子にしていけば完成!
後毛たっぷりで色気を出しましょう!!

佐々木希のヘアアレンジ画像⑤

2017年にアンジャッシュの渡部さんと結婚を発表した時の一枚。
プライベートでは、非常にラフなお団子ですね!
きっちり固めることによって、ボサ感を出さないようにしています♪

佐々木希さんの帽子アレンジが可愛い♡

小顔で可愛い佐々木希さんは、帽子がとっても似合います!!
帽子でのアレンジを見ていきましょう!!

佐々木希の帽子アレンジ①

今はやりのキャスケットをかぶった一枚。
こちらの髪型も「くびれワンカール」で、帽子とのバランスを考えています♪

佐々木希の帽子アレンジ②

髪をまとめて、イヤリングに丸メガネに黒いハットと、シックな雰囲気!
前髪がアシメントリーになっているので、モノクロでもおしゃれでかっこ可愛く見えます♪

佐々木希の帽子アレンジ③

黒のベレー帽を、前髪を全部入れてかぶっています!
丸メガネと合わせることで、全体に締まりが出るので、おすすめです。
帽子が可愛いので、髪は巻きすぎ注意!!

佐々木希の帽子アレンジ④

麦わらハットと、くるくるの髪で旅行感満載です!!
帽子を脱いだ時のことを考えて、髪はまとめて、顔周りの毛をこれくらい巻くと、華やかになるので、おすすめです!

佐々木希の帽子アレンジ⑤

サイドで三つ編みにして、ブルーのニット帽をかぶって、スポーティーな雰囲気!
ニット帽はボーイッシュになりがちなので、三つ編みなどガーリーなアレンジをすることで、バランスが取れていいですね♪

佐々木希さんの髪型まとめ

佐々木希さんの髪型をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?
佐々木希さんは自身に似合う髪型がよくわかっており
これまでベリーショートなどの髪型はされておりません。
佐々木希さんの顔は典型的な卵型の輪郭で、どんな髪型でも可愛く似合ってしまいそうですが、あまり髪型自体に奇抜なポイントはなく
どれも、異性や同性から万人受けするかわいい髪型となっています。
今回紹介した佐々木希さんの髪型のポイントを抑えて、ご自身のスタイリストと相談すると良いかもしれません。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ