記事ID135840のサムネイル画像

モデルとしても活躍♪乃木坂46 堀未央奈さんのキュートな髪型特集!

NHK紅白歌合戦にも出場している大人気アイドルグループ乃木坂46 堀未央奈さんの髪型に注目しました。モデルとしても活躍している堀未央奈さんの可愛すぎるショートヘアからピュアなロングヘアまでの髪型をご紹介するので是非ご覧下さい♪

乃木坂46 堀未央奈さんの髪型になりたい♪

堀未央奈さんのプロフィール!

名前:堀 未央奈(ほり みおな)
生年月日:1996年10月15日
出身地:岐阜県
身長:160cm

乃木坂46 2期生として活動しています。

どんな髪型も似合う堀未央奈さんをもっと詳しく!

堀未央奈さんは舞台「あさひなぐ」に一堂寧々役で出演しました。こちらの舞台は“薙刀”に全てをかけた女子高生たちの物語です。映画版も西野七瀬さんなどの乃木坂46メンバーが沢山出演しています!

堀未央奈さんは乃木坂46でのアイドル活動だけでなく、雑誌「ar」の専属モデルとしても活躍しています!こちらの雑誌では「乃木坂46 堀未央奈がゆく おもてなし達人への道」という連載も担当しています♪

堀未央奈さんは乃木坂46 7thシングル「バレッタ」で初めてセンターに抜擢されました。初選抜で初センターということで話題になりました!

2017年11月にソロでの1st写真集「君らしさ」を発売した堀未央奈さん。20歳から21歳になる前の期間に撮影したそうです。水着姿から美味しそうに食べている微笑ましい姿まで色々な表情の堀未央奈さんが見れます♪

堀未央奈さんは大食いアイドルとしても有名です。写真集「君らしさ」の撮影でアメリカに滞在した時には大好きなハンバーガーを食べたそうです♪

堀未央奈さんはアイドル活動だけでなく、モデルや「レコメン!」のレギュラーとしても活動しています。また現在は卒業しましたが、NHK Eテレ「Rの法則」にもレギュラー出演していました♪

堀未央奈さんはモデルとして今までたくさんのファッションショーに出演しています。泣きマネやあっかんべーなど様々な表情をする堀未央奈さんに観客はメロメロです!

堀未央奈さんはトレードマークだった黒髪ロングヘアからショートヘアにイメチェンしその可愛さが話題になりました。

そして2017年12月にはエクステを付けミディアムヘアにしたことをブログで報告しました!堀未央奈さんはショートとロングの間のこの長さが1番好きなんだそうです♪

堀未央奈さんの髪型特集!〜ショート・ボブ〜

堀未央奈さんの髪型!【黒髪ショート】

堀未央奈さんのプロフィールが分かったところで続いては髪型を見ていきましょう!

こちらの髪型は黒髪ショートの堀未央奈さん。あえて段をつけることで爽やかでスッキリした印象になっています!

堀未央奈さんの髪型!【黒髪ボブ】

こちらは黒髪ボブヘアの堀未央奈さん。軽く内巻きにするだけでより女の子らしさが出ますよね♪アレンジしなくても可愛い髪型なのでおススメです!

堀未央奈さんの髪型!【まとめ髪】

こちらはボブヘアを後ろで結んだ堀未央奈さん。顔まわりの毛をあえて少し残して結ぶことでより小顔効果が期待できますし、抜け感を出すことができますよね!

堀未央奈さんの髪型!【カール】

こちらは黒髪ショートボブで頬あたりの位置からゆるく巻いた堀未央奈さん。色々な方向にランダムに巻くことでぐっとオシャレになりますよね♪

堀未央奈さんの髪型!【黒髪ボブ×キャップ】

こちらは黒髪ショートボブヘアで白のキャップを被った堀未央奈さん。あえて甘めのトップスや女の子らしいボブヘアにキャップを合わせることで甘辛コーデになり可愛いです♪

堀未央奈さんの髪型!【オン眉】

こちらはオン眉の堀未央奈さん。オン眉は幼い印象になりがちですが、このようにシースルーにすることでそれを防ぐことができます!

堀未央奈さんの髪型特集!〜ミディアム・ロング〜

堀未央奈さんの髪型!【黒髪ロング】

続いてはミディアムヘア・ロングヘアの堀未央奈さんを見ていきます!

こちらの髪型は黒髪ロングヘアの堀未央奈さん。

堀未央奈さんの髪型!【黒髪ミディアム】

こちらは黒髪ミディアムヘアの堀未央奈さん。ストレートヘアは清楚な印象を与えることができますし透明感がぐっと増しますよね!マフラーとの組み合わせが最強に可愛いです♪

堀未央奈さんの髪型!【内巻きミディアム】

こちらはミディアムヘアで毛先を内巻きした堀未央奈さん。内巻きはおしとやかな雰囲気に、外ハネは元気っ子な印象になりますよね!

美容院へGO!堀未央奈さんの髪型まとめ!

堀未央奈さんの髪型をどーんとご覧いただきました!キュートなボブヘアから大人っぽいロングヘアまでご紹介しましたがどの髪型も似合っていて魅力的でしたよね!

アイドル活動だけでなくモデルとしても活躍している乃木坂46 堀未央奈さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

TOPへ