記事ID135815のサムネイル画像

2018年の年末年始に結婚した♡ビックリ芸能人たちを5人ご紹介!

2018年の年末年始に結婚報道があった芸能人たちは意外に多かったですよね。1年の区切りになる2018年年末年始に結婚した芸能人たちを5組厳選してご紹介しちゃいます!一般人と結婚したあの人も!映画共演がきっかけで交際し結婚したあの人も!

2018年の年末年始に結婚報道があった芸能人!

2018年の年末年始におめでたいニュースが飛び込んできました。
それは、芸能人たちの結婚です!
2018年の年末年始という一年の区切りに結婚した有名芸能人たちをご紹介していきます!
前から交際をうわさされていたあの人も、予想外に結婚報道があったあの人も。
幸せを分けてくれるようなおめでたい2018年の年末年始の結婚した有名人たちはこの人達です!

2018年年末年始に結婚①岡田准一&宮崎あおい

2018年の年末年始に結婚報道があったビックな芸能人と言えば
ジャニーズのV6として活躍し、俳優や役者業に力を入れていることで知られている”岡田准一”さん。そしてお相手は、同じく役者で演技派な女優として数多くの映画作品やCMにも出演している”宮崎あおい”のビッグカップル!

陰日向に咲くで共演がきっかけ

劇団ひとりが書いた大ベストセラー小説を完全映画化した作品の『陰日向に咲く』。
その中で夫婦役を演じた2018年年末年始に結婚報道があった、岡田准一と宮崎あおい。
この陰日向に咲くの映画で共演したことがきっかけで交際に発展し、2018年、年末年始に結婚したと報道がありました。
夫婦役を演じて結婚するカップルもたまに出てくる芸能人カップルも、約2,3年の交際期間があったら末長い幸せは望むことが出来そうですよね。

2018年年末年始に結婚②道端アンジェリカ

道端3姉妹の三女である道端アンジェリカ。
2018年の年末年始にめでたく結婚したモデルの道端アンジェリカは、お相手は韓国人の彼。
2018年直前の12月25日のクリスマスに交際中だった韓国人の一般男性と結婚しました。
そして、モデル道端アンジェリカのインスタには彼の母国、韓国の伝統衣装を着た写真もUPしていました。
結婚して幸せをつかんだ道端アンジェリカの活躍をさらに期待していきましょう♪

2018年年末年始に結婚③トレンディエンジェル斎藤さん

2018年の年末年始に結婚報道があった芸能人の中で、クリスマスイブに自身のインスタグラムで報告もあったのが芸人トレンディエンジェルの斎藤さん。
2018年現在38歳の斎藤さんは、奥さんが26歳という12歳の年の差婚なんです!
持ちネタのハゲを売りにしたギャグも面白い斎藤さんは、でき婚という形になった結婚報告でしたが、根が真面目な斎藤さんはいいパパになりそうですよね。
アッコにお任せに出演した、2018年の年末年始の時期に結婚報道をした斎藤さんにアッコさんは『でき婚は好きじゃないけど』と伝えられたそうですが、斎藤さんのこれからの活躍も期待していきましょうね。

2018年年末年始に結婚④平野ノラ

2017年に大ブレイクした芸人の平野ノラ。
2018年の年末年始はテレビでも引っ張りだこだった平野ノラも2018年の年末年始に結婚報道がありました。
そして結婚の報告も2017年のクリスマスの12月25日にありました。気になる平野ノラの結婚したお相手はおない年の会社員だそうです。
一般の方との結婚なのでどんな方かはわかりませんが、平野ノラの2018年からの活躍も応援していきましょう♪

2018年年末年始に結婚⑤ロザン菅

2018年の年末年始に結婚報道があったロザン菅さん。
お笑い芸人グループであるロザンの菅さんは、2017年に本を出版して話題にもなりましたよね。
本を出版して順風満帆な生活を送っているロザン菅さんも、一般人女性と交際しており
お笑い芸人グループロザンの菅自身のTwitterで2018年の年末年始に結婚を報告しています。
最近本を出版したりとメディアでの出演回数も増えてきたロザン菅のこれからの活躍もさらに応援していきましょう♪

2018年の年末年始に結婚した芸能人たちの幸せを願いましょう♪

2018年の年末年始にうれしいニュースがたくさん舞い込んできました。
人生の中で一つの節目を迎える一大ニュースな結婚。
結婚をするタイミングは、自分たちの特別な記念日になるのだから芸能人も1年の節目である年末年始のタイミングを選ぶ人も多いですよね。
これからも2018年の年末年始に結婚報道があった芸能人たちの更なる幸せを願いましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ