記事ID135814のサムネイル画像

あらゆるシーンでおしゃれに着こなす成田凌のファッションセンス

人気上昇中の若手俳優である成田凌さん。モデルとして芸能界デビューを果たしたこともあり、長身を活かしたルックスが武器です。大まかに三つのパターンに沿って、成田凌さんが着こなすファッションの紹介をしていきます。これで、あなたのファッションセンスを向上させよう!

モデルや俳優をこなす成田凌のファッション(※ブランド名の記載はなし)

「成田凌」さんは、1993年11月22日生まれの24歳(2018年1月時点)で、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 シーズン3」など話題作に登場し人気上昇中の若手俳優です。

デビュー時にモデルとして活動していたこともあり、着こなせるファッションの数は多くあります。

皆さんのファッションセンスを磨く上で、参考にして頂きたく思うので、成田凌さんの着こなすファッションを紹介して行きます!

成田凌の大人な雰囲気のファッション

成田凌さんが着る大人の雰囲気を感じさせるファッションの紹介をして行きます。

黒色がメインのコーディネートになりますが、ズボンをタイトにすることで引き締まった印象を与え、足元を革靴にすることでよりタイトさを際立たせ、下半身だけでもすでにおしゃれな雰囲気を感じさせます。

アウターは袖が繋がった服になり、グレー色がベースとなる上に、袖がゆったり
しているので、シャープというよりマイルドな特徴が出ます。

ビシッと決め過ぎず、少し柔らかさを残した優しい雰囲気を感じますね!

シャープさを出す場合は、黒色のシャツにグレー色のベストを着用することでスタイリッシュなコーディネートにできます。

成田凌の大人な雰囲気のファッション➁

冬の寒い時期は、黒や紺色など少し重たく感じる色のアウターが多いですよね?

さらに、温かさを重視するダウンジャケットの着用が多くなるので、ファッションを楽しむことが難しくなります。

その中でも、身長が180cmを超える成田凌さんが着用するトレンチコートはコーディネートの幅を大いに広げるアイテムです。

軽やかな色をしたベージュ色のアウターは、地味な印象を与えず、温かさを感じさせます。

インナーにエメラルドブルーのシャツを着ることで、黒色のズボンと合わせてカラーコントロールを意識した点もポイントです!

さらに、ズボンはタイトなものの方が見栄えが良くなります。

長めのコートになるので、身長の高い方向けになりますが、黒色のコートでもズボンは紺色のジーンズもしくは白色のカラーパンツでもマッチします。

身長が高くない方でもベルト付近までのコートを着用すれば、全く問題のないファッションとして活用できます。

インナーを着こめば、この寒い冬にも活躍するコーディネートになるでしょう!

成田凌のストリート系ファッション

ここでは、成田凌さんが着る服装「ストリート系ファッション」を紹介します。

冬の寒い時期にはできない格好ですが、少し暖かくなってくれば、ティーシャツの下にタイトな長袖(ブラック)を着ることでレイヤードスタイルができます。

靴は、白のハイカットスニーカーでもマッチしそうですね!

少々の寒さであれば気にならない上に、動きやすいのでアクティブな方におすすめです!

成田凌のストリート系ファッション➁

清涼感を与えつつ、全体的にゆるい印象を与えるファッションとなっています。

無地で遊びがないティーシャツのように見えますが、シンプルだからこそおしゃれなチェック柄のズボンにマッチします。

足元をネイビー系統のスニーカーで合わせることで、メリハリのあるコーディネートになっていますね!

成田凌のストリート系ファッション➂

真冬が過ぎれば、十分着こなせるコーディネートですね。

トップスに着用しているネイビー色の長袖がポイントです。

これを黒色にすると全身が黒になり、重たい上に暗い印象を与えてしまいます。

遠目からは全身同じ色に見えるかもしれませんが、近くで見たときにネイビーとゆったりしたワイドパンツを用いることで柔らかい印象を与えます。

ポイントはズボンの裾をロールアップすることで、間延びすることを防ぎます!

帽子はツバ付きのものでも十分フィットしそうですね。

カジュアルファッションで魅せる成田凌

カジュアルな服でも上手く着こなす成田凌さん。

黒色ベースのアウターとズボンに、インナーの青色を活かしたコーディネートになります。

冬を対象に考えるならば、インナーはタートルネックやパーカーを着用してもおしゃれな雰囲気を出せます。

ジージャンの上にコートを着用しても良さそうですね!

ジージャンは丈が短すぎると不格好になる可能性が高いので、インナーと上手く組み合わせてコーディネートしましょう。

カジュアルファッションで魅せる成田凌➁

成田凌さんが着用するトップスのニットセーターもおしゃれですが、縦にうねが施されたユーディロイパンツがさらにおしゃれさを引き出しています。

トップスがカラフルでありながら温かみのある色をしており、ズボンをベージュ色にすることで見ているだけで暖かそうな雰囲気を与えます。

着心地が良い分、部屋着としても使えそうですね!

成田凌のファッションまとめ

成田凌さんのファッションを着こなすセンスに脱帽した方は多いのではないでしょうか。

冬の寒い季節に着用するコーディネートも含めて紹介してきましたが、今すぐ取り入れることのできるコーディネートも何点かあったと思います。

紹介したコーディネートを採用しなくても参考にして頂ければ幸いです。

TOPへ