記事ID135745のサムネイル画像

噂の美人モデル・ANNIEに注目!経歴や出演作品を紹介します♪

CMや雑誌で活躍中のモデル・ANNIE。CMで見かけてから気になっている人も多いのではないでしょうか?ネットでもモデル・ANNIEは〝あの人は誰?〟と話題になっています。そんな謎のヴェールに包まれたモデル・ANNIEの意外な情報や、 SNSなど一挙 紹介!

CMや雑誌で綺麗と話題・モデルのANNIEって誰?

モデルとして活躍しているANNIEはご存知ですか?
モデルANNIEが出演しているCMや雑誌を見た人が、〝あの綺麗な女性は誰?〟と、話題にしています。

そこで今回は、噂のモデル美女〝ANNIE〟について紹介します。

モデル・ANNIEさんの経歴

ANNIEは、モデル活動を中心に、CMや雑誌やファッションショーモデルなどの活動をしています。

東京都出身で、年齢は非公開ということです。

趣味は〝アクセサリー作りとお菓子作り〟と可愛らしい一面があるかと思えば、177cmの高身長を生かしバレーボールをしていた、というスポーティーな一面もあったり…。

なんともミステリアスな女性です♪

ほとんどが雑誌やファッションショーの出演で、メディアでは映画やドラマ出演の経歴は無く、CMへの出演が中心です。

出演CMは「積水ハウス」の他には、「花王アジエンス」「花王ビオレ」にも出演しています。

意外な活動として「いきものがかり」や「Crystal Kay」などの PVへの経験があるようです。

また、これもあまり知られていないようですが、アーティストの「RADWIMPS」の2006年発売「有心論」のジャケットの女性はANNIEなんですよ!

下に載せている写真がそうなんですが、とても可憐で素敵な雰囲気の写真だと思いませんか?

まるでおとぎ話の中のお姫様のような写真ですよね。

ANNIEはSNSをしてる?

アジエンスCM

こちらは、ANNIEがアジエンスに出演した際の動画です。

透明感のある美しさが画面からも伝わってきます。

モデルANNIEのことが気になった人は、ANNIEがSNSをしているか気になりますよね?

ANNIEのモデル活動のことが詳しく知りたい人は多いと思います。

まず、インスタはしていません。

モデルならではのお洒落な写真が見られるかも、と思う人がおられるかもしれませんが今のところ無いようです。

また、ツイッターもしていませんでした・・。

やっぱり、年齢も非公開にされていて、モデルでの活動が中心ですしSNSはしない方針なのかな?と思いきやありました。

以下のホームページなのですが、ANNIEが所属している事務所が運営しています。

興味がある方は。こちらからANNIEの最新情報を知る事ができますので、チェックしてみてくださいね♪

積水ハウスの横顔美人のモデルはANNIE!

積水ハウスCM

放送されるなり、話題になったANNIEの貴重な動いているCM動画です。

美しく整った横顔は、話題になるのも納得です。

積水ハウス「未来の選択篇」のCMで、はっと人目を引くような美しい横顔を披露している上の画像の女性。

この綺麗な女性は噂のモデルのANNIEです。

横顔に加えて、透明感のある肌がとても美しく、女性から憧れられるタイプではないでしょうか?


ANNIEは、普段ほとんどモデルの活動に力を入れていますが、この積水ハウスのCMが流れると、綺麗な女性がCMに出ていると話題になりました。

ANNIEがどんな人物なのか気になり、ANNIEについて何か情報は無いかと、かなり調べたのですが、経歴で紹介したように、ほとんど情報が無い不思議なモデルです。

モデル活動以外には結婚しているか、とか家族構成とか、全くわからないんです。

お顔が、なんとなくハーフのようで、日本人離れしているような気がするんですが、東京都出身ということしか情報が無いので、これについてもわかりません(汗)


だからこそ謎めいてて、より魅力的なのかもしれませんけどね!

モデルANNIEに似てる人

モデルANNIEに似ていると言われている人がいます。

誰かと言いますと、モデルとして活躍中の高橋マリ子です。

下の画像の方なんですが、確かに似ていると思います!(上はANNIE)

ANNIEも高橋マリ子も、可愛い系より美人系だと思います。

ネットでも良く似ていると書かれているのを見かけますし、友人も言っていました♪

どちらもお美しいです…。

まとめ

モデルのANNIEの経歴やSNS情報などを紹介してみました!

今後は、ANNIEがCMだけでなく、ドラマや映画で活躍する姿が見たいところですが、そんな日は訪れるのでしょうか…?

ANNIEの今後の活躍に期待が高まります。

TOPへ