記事ID135743のサムネイル画像

世界的スーパーモデル、ミランダカーの出演してる映画って?

誰もが知る世界的スーパーモデルのミランダカー。サマンサタバサのCMなど、日本でも見ない日はないと言えるミランダカーですが、あまり映画で彼女を見る機会は少ないと思います。そんなミランダカーの出演映画について、まとめてみました。

世界的スーパーモデル、ミランダカーの出演映画って?

世界的なスーパーモデルのミランダカー。
特に下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が知られており、最も有名なビクトリアズシークレットモデルと称されています。
そんなミランダカーは、日本での活動も活発に行なっており、「サマンサタバサ」「Reebok」「H&M」といったファッションブランドの広告モデルを務めるほか、多数のCMに出演し、日本でも多くの女性が彼女をファッションアイコンとして、支持しています。

そんなミランダカーですが、モデルとしての仕事はよく見ても、あまり映画に出演しているイメージはありません。
あれだけ綺麗な女性ですから、映画に出演していれば、記憶に残りそうなものなんですがね。
ミランダカーの、出演映画が果たして存在するのか見てみようと思います。

ミランダカーのプロフィール

1983年4月20日生まれ、オーストラリア出身のファッションモデル。
高校卒業後にNYへ移り、2006年に「メイベリン・ニューヨーク」のモデルに抜擢。
さらに同年、オーストラリア人モデルとして初めて「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル“エンジェル”に起用される。
'07年頃からオーランド・ブルームと交際。'10年7月に結婚し、'11年1月7日に第1子となるフリン君を出産したが、'13年10月に離婚。'15年6月、スナップチャットの創設者である7歳年下のエヴァン・スピーゲルと交際をスタートし、'16年7月に婚約を発表した。
米国フォーブス誌が発表した2013年度のスーパーモデル年収ランキングでは第2位になっている。

ミランダカーの美しい私服姿やスタイル維持の秘訣って?

さて、ミランダカーのプロフィールを紹介してきましたが、そんな彼女の私服姿が上の画像になります。
さすが、世界のスーパーモデルと呼ばれるだけありますね。
まず目に行くのは、圧倒的なスタイルの良さ。身長は175センチとのことですが、それ以上の身長に見えますね。

シンプルなデニムを履いてるにも関わらず、このオーラです。
こんなミランダカーですが、驚くべきは彼女は1児の母親ということ。
出産を経験しているとは思えないスタイルの良さですね。

ちなみにそんなミランダカーのスタイル維持の秘訣とも言えるのが実はヨガだと言うのです。
すでに15年近く続けているとのことで、夫のエヴァン氏との記念すべき初デートにも、なんとヨガ教室に一緒に行ったそうです。

ミランダカーの出演映画は?

これからは本題のミランダカーの出演映画についてです。
結論から言うと、現時点で出演映画は残念なことにありません。
ミランダカーは女優ではなくモデルなので、歌手のMV、ドラマ「ハウ・アイ・メット・ユア・マザー」などでカメオ出演などはありますが、映画に女優として出演はまだしていないようです。

これから女優としての一歩を踏み出すかもしれませんが、モデルとしても順調で、再婚もするなど公私共に充実しているので、しばらくの間は、ミランダカーの映画出演は見れないかもしれません。

確かにミランダカーのスタイルの良さを考えると、どんな映画、役であっても浮いてしまいそうな気がしてしまいます。
そう考えると、モデルとしての仕事が順調な今は、映画への出演は避けて、モデルに専念するのが一番なのかもしれませんね。

ただいつかは映画出演すると思いますので、その時を楽しみに待つことにしましょう!

世界的スーパーモデル、ミランダカーの出演映画まとめ

ミランダカーの出演映画についてまとめてみました。
残念なことに出演映画はなし、という結果になりましたが、ミランダカーのファンはCMなどでいくらでも彼女の姿を見れるので映画に出演していなくても、困りはしないですね。

日本の女性にも大人気のミランダカー。
これからも彼女の活躍が楽しみです。あわよくば映画に出演してくれることを祈って、彼女の活躍を見守りたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ