人気若手俳優の竹内涼真さんが私服でよく着る好きなブランドとは⁈

今や若手俳優の中で最も勢いのある俳優の竹内涼真さん。身長185cmと高身長でスタイルも抜群で女性からも大人気! 私服がダサいとの噂もありますが、そんな竹内涼真さんの普段の私服はどのブランドをよく着ているのか探ってみましょう。

人気若手俳優の竹内涼真さんが私服でよく着る好きなブランドとは⁈

竹内涼真さんは1993年4月26日生まれの東京都出身の俳優さんです。

小さい頃からサッカーを初めて、高校生の時には東京ヴェルディユースに所属してました。
いわゆるサッカー少年だったわけですね!
その後芸能界入りは女性ファッション誌の男性モデル枠で合格し、翌年には『仮面ライダードライブ』に出演。

2017年はドラマ『陸王』や『過保護のカホコ』などの話題作に立て続けに出演。
まさに竹内涼真さんにとって飛躍の年でありました!

竹内涼真さんは高身長でスタイルもいいので、ドラマでもどんなファッションも着こなしているイメージがあります。
そんな大人気の竹内涼真さんの私服、皆さんも気になりますよね⁈

今回は今が旬の竹内涼真さんの私服にも注目してみました!

小さい頃からファッションへのこだわりがあった?!

竹内涼真さんがファッションに興味を持ったきっかけはなんと竹内涼真さんのご両親!

なんでも小学生の時にRALPH LAUREN(ラルフ ローレン)を着ていたり、中学生の時にはご両親の勧めでBEAMS(ビームス)をデビューするほどのオシャレっぷりだったそう。

ご両親のお陰で私服にこだわりを持っているんでしょうね。なんて素敵なご両親♡
ただ小学生の私服でラルフ ローレンとは驚きです!

最近ではファッションも落ち着いてシンプルなものが好みだどか。

竹内涼真 私服コーデ その1

‪poliquant(ポリクアント)の展示会でのワンショット。さすが竹内涼真さん! インスタ映えしてます♡
私服コーデにするにはかなり個性的なコートではありますがよく似合っています。
丈が長めではあるので長身の竹内涼真さんには着こなしやすいアイテムですよね。
私服で着るならこの下は黒のボトムスで少しミリタリーな格好が良さそうです。
ちなみにこちらは2017年の秋冬シーズンのアイテムだそうです。

竹内涼真 私服コーデ その2

こちらはガラッとイメージが変わりますが、こちらもポリクアントの2017年の春夏シーズンのデザイン。
一瞬、竹内涼真さんが外国人モデルの見えてしまうくらい違和感がないです!
男性の私服でジャケットコーデは女性はたまりませんよね♡
また私服コーデだからこそできる崩し感が素敵です。
竹内涼真さん自身も他にもないコンセプトが気に入っているポイントだそう!

竹内涼真 私服コーデ その3

こちらの私服コーデはシンプルに黒のニットとパンツのコーデ。
もちろんポリクアントの物です!着飾っていないのも好感が持てますね♡
とてもシンプルな私服コーデが似合うのも、竹内涼真さんのスタイルの良さがあるからでしょうか。
竹内涼真さんの私服をみているとかなり黒のコーデが多いような気がします。

竹内涼真 私服コーデ その4

私服コーデ4はライトなブルゾンに白いシャツと爽やかな竹内涼真さん!
ポリクアントのとN.HOOLYWOOD(エヌ ハリウッド)のアイテムだそうです。
中に白シャツでカジュアルですが、ボトムスが黒なのでどこか清潔感があります。
このイケメン私服コーデで街中に竹内涼真さんがいたらとても目立ちそう・・・♡

竹内涼真 私服コーデ その5

こちらの私服コーデはパーカーとかなりカジュアルな印象。
muta(ムータ)のジャージ生地のものだそう。竹内涼真さんの背中にシンボルがついてますが他の商品にもたびたびついているのでおそらくブランドのロゴなんでしょうか。
今までの竹内涼真さん私服はかなりシンプルで大人っぽいものが多かったため、この遊び心のあるパーカーがなんだか新鮮です♡

竹内涼真さんの私服で多いブランドはズバリ・・・‪poliquant(ポリクアント)

今回は竹内涼真さんの私服ファッションに注目してみましたが、いかがだったでしょうか⁈
やはり現在24歳とまだ若いので、好感度の高いシンプルな私服ファッションが多かった印象です。
ポリクアント以外にもエヌ ハリウッドなどのブランドがお気に入りのようですね♡

2017年はドラマに映画にたくさん出ていた竹内涼真さんですが、2018年もますます見逃せませんね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ