記事ID135637のサムネイル画像

    女優【木村多江】の旦那はエリートってどこの社員?出身は山形県?!

    2005年に結婚した女優の木村多江さん。そのお相手が誰なのか気になる方も多いようです。木村多江さんの旦那さんは、超エリートで山形県出身?さて、どこの社員の方なのでしょう?気になる、木村多江さんの旦那さんと結婚についてみていきましょう。

    旦那さんが気になる!木村多江のプロフィールは?

    木村多江
    生年月日 1971年3月16日
    出身地 東京都
    身長 162cm
    血液型 A型

    昭和音楽芸術学院ミュージカル科を卒業されています。大学在学中から『美少女戦士セーラームーン』に出演するなど舞台女優として活動していました。

    19歳から舞台に立っていたそうですが、21歳の時に父親が亡くなり、パン屋やホテルスタッフ、レストランなど朝から晩までさまざまなアルバイトを掛け持ちして家計を支えている努力家。
    働きすぎて睡眠時間が1~2時間しかなったこともあったといいます。

    初主演映画『ぐるりのこと』では日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、ブルーリボン賞主演女優賞、高崎映画祭で最優秀主演女優賞を受賞するなど、高い実力の持ち主である女優さんです。

    最近では、2017年のドラマ『ブラックリベンジ』が大ヒット。旦那のために復習を重ね、復習の中で生きていく女性を熱演されて話題になりました。

    2005年に結婚されたという木村多江さん。
    そのお相手の旦那さんはどんな方なのでしょう?こんな素敵な木村多江さんを射止めたなんてとてもお幸せな方であり、魅力ある方なのでしょうね。

    木村多江旦那さんは山形出身のエリート!

    木村多江さんと結婚された旦那さんは、山形県出身の電通の幹部の方のようです。
    一般人の方なので、結婚した当時は写真や名前は公表されませんでしたが、調べたところによると鈴木文彦さんという方のようです。
    写真が出ているサイトもあります。

    木村多江さん曰く、旦那さんは『くまさんのような人』ということです。なんだか包容力がありそうなイメージですね。
    以前から『くまさんのような人』が好きだと言っていて、ドランクドラゴンの塚地さんをタイプだと言ったこともある木村多江さん。

    旦那さんはまさに理想のタイプということなのでしょうね。

    木村多江と旦那さんとの結婚のきっかけは返事のミス?

    木村多江さんか旦那さんと出あったきっかけは、CMの撮影です。
    電通の社員さんはCMがきっかけで芸能人の方と交際する方が多いのだそう。

    木村多江さんの旦那さんは木村多江さんに一目ぼれ。旦那さんの方から猛烈にアピールをしたようですね。
    交際の申し込みに対して『お友達で・・』とやんわり断ろうとしたとろころ、木村多江さんの口から出た言葉は、どういうわけか『私でいいの?』。

    そんな間違えてしまった返事から交際に発展したそうです。
    『後にひけなくなった』と当時を語る木村多江さんですが、運命の神様が背中を押してくれたのではないでしょうか。

    木村多江の旦那さんはお弁当も作ってくれる優しい人!

    木村多江さんの旦那さんは、とても優しくで思いやりがある方だそうで、家事をよく手伝ってくれてお弁当まで作ってくれるのだそうです。
    そして、家では仕事の話はあまりせずに、家庭を大事にしてくれるということで、とても素晴らしい旦那さんのようです。

    旦那さんに交際を申しこまれて、間違った返事をしてしまった木村多江さんですが、今では運命の神様に感謝しているのではないでしょうか。

    木村多江さんと旦那さんにはお子さんが一人?

    2007年に妊娠を発表された木村多江さん。
    当時は体調を考えて『大奥』を降板し、ゆっくりと過ごすことにされたようです。主演ドラマ『上海タイフーン』も制作途中で無期限延期になりましたが、木村多江さんが復帰した2008年9月から放送さています。

    2008年2月には無事に第一子の女の子を出産。
    女優業への復帰が早く、プロ意識を感じさせられます。

    木村多江さんが旦那さんとの間に授かった娘さんは、2018年には10歳になりますね。
    現在も、優しい旦那さんとかわいい娘さんと一緒に幸せな暮らしをされているようです。

    いつまでも旦那さんと仲良しな木村多江さん!

    2018年で結婚してから13年になる木村多江さん。
    数々のドラマや舞台で大活躍ですね。

    離婚も噂になった木村多江さんですが、どうやらネット上に間違った記載があったために嘘の噂が流れてしまったようです。
    木村多江さんと旦那さんは今も仲良し。

    これからもお幸せにくらしてほしいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ