記事ID135629のサムネイル画像

人気モデル・美香さんの髪型を真似て、大人可愛い女性になろう!

今回ご紹介するのは、モデル・美香さんの髪型。モデルとしてさまざまなメディアに登場されている彼女ですが、コーデだけでなく髪型にも注目が集まっているんですよ!キュートなボブやパーマヘアは必見!美香さんの髪型を真似て、大人可愛い女性を目指しませんか?

女性の憧れ!髪型にも注目が集まるモデル・美香さん

美香
生年月日:1975年9月9日(42歳)
出身地:北海道
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ:83 - 60 - 86cm

今回ご紹介するのは、モデルとして数々のファッション雑誌に登場されてきた美香さん。

おしゃれな髪型はもちろん、現在42歳の彼女ですが年齢を感じさせないルックスと抜群のスタイルも話題になり女性から大人気!今も絶大な支持を誇っているモデルさんなんですよ。

そんな彼女のモデルデビューは、北海道札幌市でスカウトされたことがきっかけだったんだとか!
当時はローカルのお仕事をこなしていましたが、2年後に上京。その後ファッションモデルとして『MISS』『Oggi』『MAQUIA』といった女性誌に登場し、大人可愛い髪型やコーデが話題になりました!

また雑誌以外にcmにも出演されていたことから、TVで見たことがあるという方も多いのではないでしょうか!?

そんな美香さんはモデルの顔をもつほか、一児のママの顔をもつ女性でもあるんです!

プライベートでは2009年3月に一般男性と結婚式を挙げ、2011年12月には男の子を出産。

SNSではお子さんの写真もアップされ、家族仲がいい様子が伝わってきます!
お子さんのお顔は公開されていませんが、きっと美香さんのように美形であることが予測できます!男の子はママに似るっていいますもんね〜
将来は美香さんのように、ファッションモデルとして活躍されるかもしれませんよね。

モデルとしてもママとしても幸せいっぱいの美香さんですが、そんな彼女の気になる髪型もチェックしていきましょう!

モデル・美香さんの髪型を画像でチェック!①〜ボブ編〜

ころんと丸みを帯びたボブヘアは、いつまでも可愛いくいたい女性にぴったりの髪型といえるでしょう!

美香さんも以前ボブヘアにされ、キュートな姿をお披露目されていました。
大人びた印象の強い彼女ですが、ボブヘアでちょっとあどけない印象の彼女もまた素敵なんですよ。

ふんわり柔らかそうなシルエットが可愛いボブヘア。
だけど前髪をサイドに流せば、可愛くなりすぎないのがポイントといえそうです!

こちらは外ハネが可愛いキュートな髪型!
ボブヘアはいろいろなアレンジが楽しめるのがやっぱりいいですよね。

モデル・美香さんの髪型を画像でチェック!②〜パーマ編〜

モデルの美香さんの髪型と聞いて、パーマヘアを思い浮かべた方も多いのでは?

ふんわりナチュラルでありながら、どことなく色気もありとってもお似合いですよね!
そんな美香さんのパーマヘアもチェックしていきましょう。

透け感のあるカラーリングで、イイ女感がかなりアップしました!
こちらの髪型は、ガーリーなファッションとの相性も抜群です。

ボブヘアにふんわりパーマをあてた髪型はこちら。
カラーリングは派手すぎず地味すぎずなので、どの年代の女性にもぴったりな髪型であるといえます!

モデル・美香さんの髪型を画像でチェック!③〜ヘアアレンジ編〜

モデルとしてこれまで数々の雑誌に登場されてきた美香さんは、誌面でキュートなヘアアレンジをお披露目されてきました!

その中でも人気なのが、”トップだけをまとめたおだんごヘア”。
こちらは誰でも簡単に真似できるので、ちょっとイメチェンしてみたいな〜なんて思ってる方にぜひ試していただきたい髪型です!

カジュアルなおだんごヘアは、サングラスをかければ一気にセレブのような華やかなオーラを出せる髪型でもあります!
きっちりまとめるというよりは、ラフにまとめておしゃれ感を出しちゃいましょう。

トップだけすっきりまとめたおだんごヘアは、とっても爽やか!海に行くときにぜひ取り入れたい髪型です。
こちらの写真は、お子さんとのラブラブっぷりが伝わってくる1枚でもありますね!

これからの髪型も活動にも注目したい!モデル・美香さんでした

モデルとして、女性の憧れとして輝き続ける美香さん。
今回は彼女の髪型をご紹介しましたが、さすが一流モデル!どんな髪型もお似合いでした。

ママとしての顔ももつモデルの美香さんですが、これからはどんな活躍をされるのか楽しみですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ