記事ID135596のサムネイル画像

ちぇるちぇるランドの王子様♡りゅうちぇるの出演CM集【8選】

ちぇるちぇるランドの王子様と言えばりゅうちぇるですよね。ぺこと結婚して話題になったり、イメチェンした姿がまたかわいい!と話題なりゅうちぇるの出演したCMを8つ集めちゃいました♪ぺこと出演したCMもあってみたことのないCMも見つかるかも?!

りゅうちぇるCM:はやま商事

りゅうちぇるの出演CMのはやま商事のWEB限定CMです。
普段見せないようなカッコいいスーツ姿のりゅうちぇるが4人出演するCMは、カッコいい!キレッキレなダンスを踊るりゅうちぇるが出てきます。カッコいい4人のスーツ姿のりゅうちぇるを普段見せる可愛いりゅうちぇるが見つけるシーンも大変面白くて話題に。
総勢5人のりゅうちぇるが面白いCMです。

りゅうちぇるCM:SuiSai

りゅうちぇるのWEB限定動画で歌声を披露してるSuiSaiのCM動画です。
SuiSaiでの洗顔方法や肌のケア方法もりゅうちぇるが詳しくわかりやすく歌にのせて教えてくれる動画です。
りゅうちぇるの透明感があるポップ調な曲に合わせて歌う姿も見どころですよ♪
きっとCMを見たらSuisaiで肌のケアをしてみたくなるかもしれません。

りゅうちぇるCM:ドキハラおばかなソーセージ

りゅうちぇるが出演するCMのドキハラおばかなソーセージのおもちゃCMです。
りゅうちぇるにピッタリな海外のおもちゃ風なドキハラおばかなソーセージです。
誰でも簡単にできるファミリーゲームのドキハラおばかなソーセージは、りゅうちぇるの可愛らしい声が出てくるソーセージをゲームの参加者で回しながら遊ぶゲームです。
家族で遊ぶとき、仲のいい友人と遊ぶときにもぴったりなおもちゃのドキハラおばかなソーセージのCMです。

りゅうちぇるCM:パックン酵母

りゅうちぇるの出演するぱっくん酵母のCMです。
一人の女性が喫茶店でぱっくん酵母を飲もうとするシーンから始まるりゅうちぇる出演CMです。
女性の天敵といえるかもしれない炭水化物と糖質と戦うりゅうちぇる演じるぱっくん酵母が戦うCMです。たくさんのりゅうちぇるがでてくるのも、面白くて可愛くてりゅうちぇるの魅力にはまってしまいそうですよね。

りゅうちぇるCM:フロムエーナビ

りゅうちぇる出演CMのバイト探しのフロムエーです。
引っ越し業者の中にパンダがいる印象的なシーンからはじまります。
りゅうちぇるが一生懸命引っ越し業者を応援する姿が特徴的です。

りゅうちぇるとペコCM:EYESCREAM

仲が良くてほほえましい現代っ子カップルのぺことりゅうちぇるの二人が化粧品を使って自分たちだけではなく、いろいろな人を可愛くきれいに変身させちゃうCM!
ペコから始まるEYESCREAMのメイク道具を使っての変身は、普段と違うメイクをしてみたい人も、少しさえない女の子も、ちょっと普段と違うメイクをしてみたいギャルも。
いつも家事をがんばってくれるお母さんも。ふだんと違う姿を見てみたいおじいちゃんも。
みんなが可愛くなれちゃうEYESCREAMのメイクグッズでメイクしちゃうCMです。

りゅうちぇるCM:酵素洗顔

ちぇるちぇるランド出身のりゅうちぇるが出演する酵素洗顔のCMです。
りゅうチューバーTVがはじまり、みんなでBBQをします。
お部屋でBBQした肌に皮脂汚れがたまってしまうりゅうちぇる。
酵素洗顔の洗顔方法を詳しく教えてくれる動画です。
酵素洗顔の後には化粧水のなじみも良くなることも教えてくれるりゅうちぇる出演CM。
りゅうちぇるのすっぴんも見ることができるCMは、りゅうちぇるファンには絶対に見たいCMです。

りゅうちぇるぺこ出演CM:KIREIMO

りゅうちぇるとぺこが出演するKIREIMOのCMです。
りゅうちぇるとぺこの二人の毛の恋い物語のCMは、二人がロッククライミングのデートをしたり、楽しく時間を過ごす場面から始まります。
毛に扮したりゅうちぇるとぺこの二人は、思い思いに楽しい時間を満喫していきます。
そしてとうとう夕日が浮かぶ海に二人が行き。
毛に扮したぺこが消えてしまい、りゅうちぇるも後を追うように消えてしまいます。
ちょっとせつない二人の出演するCMです。

りゅうちぇるのこれからの活躍も期待しましょう♪

りゅうちぇるの出演するCMは意外と多く多くの人に愛されていることがわかりますよね。
最近イメチェンもしてますます磨きがかかったりゅうちぇるのこれからの活動も応援していきましょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ