記事ID135515のサムネイル画像

様々なCMに出演している女優 大島優子さんについてまとめました!

AKB48の人気メンバーだった女優 大島優子さんが出演しているCMに注目しました。梅酒やゲームのCMに出演している大島優子さんのプロフィールはもちろんのこと、主な出演作品や可愛すぎる画像も合わせてご紹介しますので是非ご覧下さい♪

様々なCMに出演している女優 大島優子さん!

沢山のCMに出演している大島優子さんのプロフィール!

名前:大島 優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
身長:152cm

秋元康さんプロデュースのアイドルグループ「AKB48」の元メンバー。

色々なCMに出演している大島優子さんの主な出演作品!

ドラマ:NHK連続テレビ小説「あさが来た」、「東京タラレバ娘」「私が恋愛できない理由」など
映画:「真田十勇士」「ロマンス」「紙の月」「闇金 ウシジマくん」など

舞台:「美幸」「No.9−不滅の旋律−」

沢山のCMに出演している女優 大島優子さんをもっと詳しく!

大島優子さんは幼少期子役として芸能活動していました。そして2014年6月にAKB48を卒業しました。その後は女優業を中心としてたくさんの作品に出演しています。

2015年1月には映画「紙の月」で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しています!

大島優子さんは語学を学ぶ為、現在海外留学しています。2017年7月のファンミーティンングでは海外に行くことを宣言していたそうです!

AKB48で同期のメンバーとして一緒に活動してきた秋元才加さんは大島優子さんとの2ショットをInstagramに投稿し話題になりました。久しぶりに大島優子さんの姿を見ることができたファンからは喜びの声が上がっているそうです♪

大島優子さんはドラマ「東京タラレバ娘」で共演した吉高由里子さん・榮倉奈々さんとプライベートでも交流しているそうです。月に1回は会っているようでSNSに仲の良さが分かる写真もアップされています。

大島優子さんは映画「コートダジュールNo.10」で1話ごとに違うキャラクターを演じています。小林聡美さん、松たか子さんなど豪華キャスト勢揃いのドラマです!

大島優子さん出演CM!〜マクドナルド〜

大島優子さん出演CM「ずっと好きだった」篇

それでは大島優子さんが出演しているCMを動画と共に見ていきましょう♪

こちらはマクドナルドCMでの大島優子さん。「実はずっと好きだったの」というセリフにドキドキしますよね!美味しそうに食べる姿も可愛くて食欲をそそられます!

大島優子さん出演CM!〜ミノン〜

大島優子さん出演CM「彼とケンカ」篇

こちらはミノンCMでの大島優子さん。坂口健太郎さんと共演しています。好きだからこそ素直になれないカップルの物語です。

大島優子さん出演CM「彼の引っ越し」篇

こちらはお互いミノンを愛用しているというCM。最後の「やっぱ赤い糸かもね」というセリフがとてもあたたかく微笑ましいですよね♪

大島優子さん出演CM!〜ピュレグミ〜

大島優子さん出演CM「どこまで咲けるか、やったりましょう」

こちらはピュレグミCMでの大島優子さん。華やかな花をバッグにピュレグミの歌を歌っています。元気が出る笑顔ですよね♪

大島優子さん出演CM!〜コロプラ〜

大島優子さん出演CM「白猫プロジェクト」など

こちらはコロプラCMでの大島優子さん。「白猫プロジェクト」のCMでは真っ白な衣装を着た大島優子さんを見ることができます。ゲームに夢中になっている大島優子さんもキュートです!

大島優子さん出演CM!〜さらりとした梅酒〜

大島優子さん出演CMパート1

こちらは「さらりとした梅酒」CMでの大島優子さん。爽やかな世界観で梅酒を飲む大島優子さんがとても素敵なCMです!

大島優子さん出演CMパート2

こちらも「さらりとした梅酒」CMでの大島優子さん。楽しそうに皆で飲む姿に元気がもらえます。こちらのCMでは歌声も披露しています♪

様々なCMに出演している大島優子さんギャラリー♪

大島優子さん出演CMを見たところで、続いては大島優子さんの可愛すぎる画像を見ていきたいと思います!

こちらはゆるっとしたニットにショートパンツを合わせた大島優子さん。

こちらは笑顔の大島優子さん。クシャッとした笑顔が可愛くて素敵すぎますよね!こちらまで元気をもらえます!

こちらは浴衣姿の大島優子さん。白地にピンク・紫の花柄がとてもおしとやかで大人っぽいですよね!綺麗すぎます♪

こちらはAKB48活動時の大島優子さん。大島優子さんは笑った時にできるえくぼも魅力的ですよね。可愛すぎます♪

こちらは黄色の花束を持った女優 大島優子さん。明るい笑顔と華やかな黄色の花束がとても似合っていますよね!

女優 大島優子さんの出演cmまとめ!

大島優子さんの出演CMをご覧いただきました。元気いっぱいの笑顔が見れるCMからドラマ仕立てのCMまでご紹介しましたがどの大島優子さんも素敵でしたよね!

女優 大島優子さんの今後の活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ