記事ID135491のサムネイル画像

ブランドプロデュースも手掛ける渡辺直美!私服が超絶おしゃれ!

渡辺直美さんは自身でプロデュースするブランドを持っているほどおしゃれで有名。インスタグラムには私服がよく登場するのですが、どれもかっこよく着こなしていて参考になります。今回は渡辺直美さんの私服をいくつか紹介しますので、ぜひご覧ください!

渡辺直美は私服がおしゃれなことが有名

よしもとの芸人さんで、今や見ない日はないんじゃないかというほどCMやバラエティ番組に引っ張りだこの渡辺直美さん。

芸人としての才能や最近では歌の才能も発揮しているのですが、渡辺直美さんは私服がおしゃれなことでも有名。

独特のセンスが光る渡辺直美さんの私服コーディネートを、おしゃれ女子たちが参考にしているのです。

今回は渡辺直美さんの私服を紹介しますので、あなたも普段のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

私服がおしゃれな芸人・渡辺直美プロフィール

生年月日 1987年10月23日
出身地 茨城県
血液型 A型

渡辺直美さんはNSCの卒業生。
もとは二人組のコンビを組んでいたのですが、2007年に解散。その後ピン芸人としてデビューしています。

渡辺直美さんが芸人として売れ始めるきっかけとなったのが、皆さんご存知のビヨンセの物まねネタ。
2008年にテレビ番組で今田耕司さんイチオシ芸人として紹介され、ビヨンセの物まねネタを披露し、人気に火が付きました。

その後は安定した人気を保ち、今では芸人としてだけでなく、ボートレースのイメージキャラクター、女優としても活躍しています。

渡辺直美はハーフである

渡辺直美さんは実はハーフ。
父親が日本人で、母親が台湾人なのです。

そのため出身地は茨城県ですが、生まれたところは台湾。

渡辺直美さんには姉がおり、その姉は現在台湾に住んでいるということです。

インスタのフォロワー数は740万人を突破!

渡辺直美さんはインスタグラムをやっているのですが、そのフォロワー数は2017年12月に発表されたランキングでは国内ナンバーワン!

2018年1月現在で、フォロワー数は740万人を突破しています。

渡辺直美さんのインスタグラムにはおしゃれな私服がたくさん載っていますから、それを楽しみにしているファンが多いということですね!

渡辺直美の私服を画像付きで紹介!

渡辺直美さんのファッションは独自性がありとってもおしゃれ。
画像もたくさんアップされていますから参考になりますよね。

では早速渡辺直美さんの私服コーディネートを紹介します。

カラフルなコートが印象的な私服

かなり奇抜なファッションですが、渡辺直美さんにかかればこんなにもおしゃれに着こなしてしまいます。

髪の色とフェイクファーの色を合わせたのでしょうか。
フェイクファーが派手な分、中に来ているトップスやスカートは色を抑えてうまくまとまっていますね!

楽ちんジャージスタイルの私服

ジャージスタイルもかっこいい!

ただジャージを着ているだけならダサく見えてしまいますが、渡辺直美さんの着こなしは全くダサくなりませんね。

ターバンがポイントになっていてとてもおしゃれ。
楽な格好をしたいときに真似したい私服です。

パーティースタイルの私服

パーティーに参加したときの渡辺直美さんの私服。
落ち着いた配色で高貴な雰囲気が出ています。

髪の毛にはFENDIのスカーフを編み込んでいるとのこと!
細かいところまで気を配っているんですね。

さすがはファッションアイコン!

パステルカラーでまとめた私服

パステルカラーでまとまった優しい雰囲気の私服。

黄色と紫という難しそうな組み合わせですが、スカートの素材が柔らかい印象のものだからか、上のジャケットとも相性いいですね!

公園を散歩中の様子だそうです!

私服がおしゃれな渡辺直美はブランドプロデュースも

渡辺直美さんは自身がプロデュースするファッションブランドを持っています。

その名は「PUNYUS(プニュズ)」。

「女の子の持つ感情を表現する」というテーマのもと、自由なファッションが楽しめるブランドとなっています。

サイズ展開が豊富

プニュズの魅力は様々なスタイルが楽しめるだけでなく、洋服のサイズ展開が豊富なことも魅力。
フリーから6Lまで揃っています。

一般的にS、M、Lというサイズ展開が多い中、6Lまであると選ぶ幅が増えて嬉しいですよね。

プニュズは通販あり

地方に住んでいてプニュズが近くにないという方にも安心。
プニュズはオンラインストアがあるので自宅にいながら買い物をすることができます。

気になっていた方はどんなファッションが売っているのかのぞいてみてはどうでしょうか。

ダウンタウンデラックスでも私服を公開

ダウンタウンが司会をつとめる「ダウンタウンDX」では「スターの私服」という企画があるのですが、渡辺直美さんもそれに登場し、私服をテレビで公開していたことがあります。

その時の画像を見つけることができなかったのですが、デニムジャケットにイラスト入りのTシャツ、ピンクのタイトスカートというコーディネートでした。

色白な渡辺直美さんにはピンクがよく似合いますね!

渡辺直美の私服まとめ

渡辺直美さんの私服を紹介しましたが、参考にしたいコーディネートはありましたか。

好きな服を自分の好きなようにコーディネートして着る。
それがおしゃれで堂々としていて憧れちゃいますね!

渡辺直美さんの私服がもっと見たい方は渡辺直美さんのインスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか。
新しいファッションの道が開けるかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ