記事ID135446のサムネイル画像

窪田正孝と水川あさみに熱愛報道!?プロフィールと一緒に紹介!

最近イケメンとその演技力で人気急上昇中の窪田正孝さん。女優としての経験が豊富で美人な水川あさみさん。そんな2人の熱愛報道がありましたね!今回は気になる熱愛報道について、窪田正孝さんと水川あさみさんの経歴を交えて紹介したいと思います!

水川あさみのプロフィール

水川あさみ

出身  :大阪府茨木市
生年月日:1983年7月24日
血液型 :AB型
身長  :163cm
事務所 :sucre

水川あさみさんは女優としてドラマやCM、映画などで活躍しています。

水川あさみの経歴

1996年、芸能事務所に所属後すぐにハウスメーカーのCMでデビュー。
1998年、映画『『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』で女優として初出演。
翌年、高校入学と同時に上京。
2001年、ミス東京ウォーカーに選出される。

その後水川あさみさんは、次々と映画での初主演、ドラマでの初主演、大河ドラマへの出演、連ドラ出演などを果たします。
きれいな顔だちで明るくひょうきんな一面もある水川あさみさん。サバサバとした姉御肌なところも魅力のひとつですね!シリアスな役からユーモアな役まで変幻自在にこなせるのも、そんな彼女の性格あってのことでしょう!

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝

出身  :神奈川県
生年月日:1988年8月6日
血液型 :B型
身長  :175cm
事務所 :スターダストプロモーション

窪田正孝さんは俳優としてドラマやCM、映画などで活躍しています。

窪田正孝の経歴

元々芸能界に興味がなかった窪田正孝さんですが、母親にすすめられてオーディションを受け、事務所に入ります。

2006年に深夜ドラマに初主演、2012年には大河ドラマに初出演。
窪田正孝さんの知名度を一気に上げたのが、2014年のNHK連続テレビ小説『花子とアン』への出演でした。

その後立て続けに『Nのために』や『アルジャーノンに花束を』、『デスノート』などのドラマに出演し、窪田正孝さんは知名度だけでなく演技力にも注目が集まるほどになりました!
また新人賞や男優賞など、数々の賞も受賞しています。

熱愛をキャッチされた水川あさみと窪田正孝!

それぞれ俳優として評価も高い水川あさみさんと窪田正孝さんですが、昨年2017年12月に、交際していることが週刊誌にスクープされました!
ドライブデートを楽しむ姿と、2人が同棲しているという内容の記事でしたね。

マスクをしていても芸能人オーラが出てしまっていた水川あさみさんと窪田正孝さん。さすがですね。冬空の元オープンカーでドライブしていたそうですね。日本では冬にオープンカーと聞くと違和感を感じる人が多いようですが、欧米などでは冬場のオープンカーは普通だそうです。

同棲については2017年11月からということでスクープされていますね。

2人の出会いは?

2017年7~9月に放送されたドラマ「僕たちがやりました」の共演がきっかけで、水川あさみさんと窪田正孝さんの交際ははじまったようです。
同棲が11月下旬ということで、ドラマのクランクインからすると約半年後には同棲しはじめたことになります。

ちなみに家賃は全額窪田正孝さんもちのようです。

恋の行方は?

姉御肌のイメージが強い水川あさみさん。窪田正孝さんと交際する以前にも相葉雅紀さんや小出恵介さんなど多くの芸能人との恋愛報道がありました!
そして水川あさみさんにとって同棲は、今回が特別ということでもないようです。今までの恋愛についても、交際するとすぐに同棲することが多かったようですね。少しでも長い時間一緒にいたい、と水川あさみさんは考えるそうです。

また水川あさみさんは姉御肌のイメージが強く、またとても明るいキャラクターですが、2人きりになると甘え上手な可愛い女の子に変貌するそうです!男性ははじめは軽い友だちのようなノリで食事などに誘いますが、2人きりになった時の彼女の可愛さにコロッと落ちるのです。ギャップがある人ってやっぱり魅力がありますよね!
窪田正孝さんも、そんな水川あさみさんのギャップに惚れたのでしょうか!?

窪田正孝さんからすると水川あさみさんは5歳年上。俳優としても、人生においても尊敬できる存在かもしれません。
29歳と34歳ということで結婚適齢期でもあります。水川あさみ窪田正孝さん共に結婚は意識している可能性はありますよね。
お似合いの2人なので、ぜひゴールインしてほしいですね!

最後に

水川あさみさんと窪田正孝さんの経歴や交際報道についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

TOPへ