記事ID135429のサムネイル画像

    東国原英夫に子供が誕生!!!東国原さんって何歳?奥さんは?

    2018年年明けの番組で東国原英夫さんの家に子供が誕生していた事を報告!まさかの子供の誕生報告に共演者だけでなく私たち視聴者も驚きましたよね!そういえば、テレビでの活躍はよく見るけどプライベートの事はよく知らないかも!東国原英夫さんの事について調べてみました!

    東国原英夫さんに子供が誕生!!

    2018年の新年早々おめでたいニュースが舞い込んできましたね!!
    なんと、東国原英夫さんが番組で子供が誕生した事を報告しました!!
    なんともおめでたい~~!!だけど、東国原英夫さんって何歳だっけ?!奥さんって一体どんな人だっけ?と気になった人も多いのではないでしょうか?

    東国原英夫さんのこれまでの活躍

    1957年9月16日生まれの宮城県出身です。という事は現在なんと60歳!
    還暦の時の子供とは改めて凄い!とっても親ばかになってしまいそうですよね!

    たけし軍団の一員でとしてタレントデビューをし、タレント時代は「そのまんま東」という芸名でバラエティ番組などで大きな活躍をしていました!
    その後2006年から政治活動にも興味がある事を公言し、政治活動も進めてきました。2007年には宮城県知事に就任をし、芸名である「そのまんま東」から本名の「東国原英夫」として活躍をしています。

    当時宮城県知事だった東国原英夫の発言した「どげんとせんといかん!」は2007年の流行語大賞に選ばれるなど大きな注目を集めましたよね!

    2013年に議員を辞任してからは、報道番組や情報番組でコメンテーターとして活躍をしたり、タレントとしてバラエティ番組で活躍をしています!!

    東国原英夫さんのプライベートとは?

    60歳でお父さんとなった東国原英夫さんですが、これまでのプライベートはどうだったのでしょうか?

    実は今回誕生した子供のお母さんとなる方とは3度目の結婚です。

    1回目の結婚は1985年にフリーアナウンサーの片平夏貴さんと結婚。
    しかし4年後の1989年に離婚をしています。2人の間には子供はいません。

    2回目の結婚は1990年の3月に女優のかとうかずこと結婚。
    2人の間には子供が2人誕生しています。
    1990年に長男、そして1993年に長女が誕生。
    しかし2006年に離婚。2人の子供はかとうかずこさんが引き取っているそうです。

    そして2014年9月16日東国原英夫さんの57才の誕生日に、現在の嫁・春香さんと結婚。
    春香さんは当時37歳です。テレビにも出演し、結婚生活を語っていましたよね。

    その3年後の東国原英夫さんが60歳、春香さんが40歳の年齢の時にめでたく子供が誕生したのです!!

    子供誕生で嬉しそうな東国原英夫さんご夫婦!

    60歳でお父さんとなり、とっても幸せそうな東国原英夫さん!
    子供誕生の発表は年明けでしたが、実は前年の2017年10月に誕生していたそうです。
    奥様も高齢での出産、そして不妊治療も末の念願の子供という事で発表も慎重にされたのですね。
    子供の名前は「英ノ丞(ひでのじょう)」君。
    東国原英夫さんの「英」という字と出身地の都城市から、奥様の春香さんがつけた名前だそうです。

    リスクも伴う高齢出産

    一般的に35歳からの出産はトラブルが起きやすいと言われています。
    どんな年代でも命がけと言われる出産ですからやはり体力の落ちてくる年齢になるとリスクは付き物ですよね。

    又、妊娠自体も若い世代と比べると妊娠しにくくなるのも事実です。

    東国原英夫さんと春香さんが結婚したのは春香さんが37歳の頃。
    実は結婚当時からお二人は子供の誕生を期待していたそうで、「子供を作る事は、結婚時からの妻との約束でした」と語っています。

    そして不妊治療をし、「1回失敗をしている」と発言しているので今回の子供の誕生は本当に嬉しかったのではないでしょうか。

    写真嫌いの東国原英夫さんですが2018年の年賀状では家族写真を使っていたそうなので、ご夫婦の幸せが伝わってきますよね!!

    東国原英夫さんご夫婦、そして子供さん頑張ってほしいです!!

    念願の子供の誕生で幸せそうなお二人です!!
    新年早々本当におめでたいニュースで私たちもほっこりさせて頂きました!!
    これから子育てが始まり、
    子供さんが成人になる頃には東国原英夫さんはなんと80歳!そして奥様の春香さんも60歳ですよね!忙しい子育てが始まると思いますがいつまでも元気で頑張ってほしいです!!

    東国原の場合、60でお父さん。子供が18で子供作れば78で孫の顔が見れる。頑張れ!

    Mon Jan 08 04:45:31 +0000 2018

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ