【乃木坂46】西野七瀬の出演CMについてご紹介します【動画あり】

映画、ドラマ、CMなどで大活躍をみせるアイドルグループ乃木坂46で、一二を争う人気メンバーである西野七瀬。控え目な性格ながらさまざまな魅力を放つ彼女は、各メディアにひっぱりだこの存在です。ここでは西野七瀬が出演するCMについてご紹介します。

乃木坂46・西野七瀬

西野七瀬は1994年5月25日生まれ、大阪府出身の乃木坂46・1期生です。

乃木坂46で1、2を争う人気メンバーで、シングル曲ではセンターの常連、映画やドラマでは主演やヒロイン役を任されています。

控え目な性格ながら芯の強さを秘めており、小動物のような可愛らしさが魅力です。絵が上手く、ゲームやマンガ、爬虫類好きとしても知られています。

以下では、西野七瀬が出演するcmについてご紹介していきます。

西野七瀬出演CMその1:ピザハット

2015年より西野七瀬はピザハットのCMに出演します。西野七瀬はピザハットの店長役で、「うちの店長最高かよ」シリーズと題され、カメラ目線で店員に話しかけます。

乃木坂46・2期生の寺田蘭世が新人店員役で出演するバージョンのCMもあります。

また新CMではムロツヨシと共演し、微笑ましい掛け合いをみせています。

西野七瀬出演CMその2:ソフトバンク白戸家 ギガ物語

ソフトバンクのCMと言えば、白戸家シリーズが有名ですが、西野七瀬をはじめ、乃木坂46も出演しました。

「ギガ物語3 (オーディション)篇」では、白いポメラニアンのギガ、白戸彩(上戸彩)、白戸小次郎(ダンテ・カーヴァ―)が審査員をしている「ギガ200オーディション」に、西野七瀬はエントリーNo.1役として参加します。

そして「ギガ物語3(アイドル結成)」篇、「ギガ物語4(コンサート)」篇、西野七瀬ら乃木坂46メンバーが演じる、アイドル「ギガ200」がライブを行います。

西野七瀬出演CMその3:はるやま商事 地域応援祭

乃木坂46は、はるやま商事のCMに出演しています。

2017年初頭には、フレッシャーズのCMで、AKB48の「ヘビーローテーション」をカバーしました。

また秋のフェア時期には、乃木坂46メンバーが全国各地のはるやま祭を方言で応援しており、西野七瀬は関西、福井、新潟を担当しています。

また秋祭りに参加するバージョンのCMにも出演しました。

西野七瀬出演CMその4:マウスコンピューター

またマウスコンピューターのCMも話題を呼んでおり、売り上げに大きく貢献したと言われています。

乃木坂46から西野七瀬のほか、齋藤飛鳥、白石麻衣、生駒里奈、生田絵梨花が出演しています。

「マウスバンド」篇では、3期生の与田祐希、大園桃子、久保史緒里、山下美月がバックコーラスとして出演しています。

西野七瀬出演CMその5:リクルートじゃらん

抜群の可愛さを誇るのが、じゃらんのCMです。

西野七瀬ら乃木坂46メンバーは、じゃらん公式キャラクター「にゃらん」にちなみ、ネコ耳をつけ、浴衣を着て、旅館で踊ったり、ゆったりくつろいだりしています。

西野七瀬出演CMその6:セブンイレブン

また乃木坂46はセブンイレブンのCMにも出演しています。

例年、セブンイレブンで乃木坂46フェアが行われており、その宣伝がなされています。

またシングル曲「逃げ水」発売の際には、乃木坂46がマネキンチャレンジを行う特別動画も公開されました。

西野七瀬出演CMその7:バイトル

乃木坂46は2017年5月、求人情報サイト「バイトル」のイメージキャラクターに就任しました。

「アプリダンス」篇では、西野七瀬、白石麻衣、若月佑美、堀未央奈、高山一実、松村沙友理が出演し、「インフルエンサー」に合わせてオリジナルダンスを披露しています。

西野七瀬出演CMその8:ブルボン

ブルボン「フェットチーネグミ」CMでは、乃木坂46の西野七瀬、秋元真夏、樋口日奈、寺田蘭世の4人が軽快なダンスをみせています。

カラフルで不思議な世界観で、一度見たら忘れないインパクトがあります。

西野七瀬出演CMその9:アイペット損害保険

2017年、乃木坂46はペット保険の「アイペット損害保険」のイメージキャラクターに就任しました。

「占い」篇では、しゃべるネコが西野七瀬と一緒に、白石麻衣扮する占い師のところへ占ってもらいに行きます。

西野七瀬出演CMその10:明治エッセルスーパーカップSweet’s

2017年10月、乃木坂46は長らく販売再開が望まれていた、明治エッセルスーパーカップの最新作Sweet'sのCMに起用されました。

白石麻衣、生田絵梨花、堀未央奈、松村沙友理がセリフを言い、西野七瀬は出ないのかと思っていたら、最後においしいところを持っていきます。

まとめ

以上、西野七瀬が出演するCMについてご紹介してきました。

西野七瀬は個人でCMに出演しているほか、乃木坂46で出演するCMでも中心的な役どころをしめており、その人気ぶりがわかります。

今後もますますの活躍が楽しみです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ