記事ID135405のサムネイル画像

【最新】2018年1.2月上映予定映画スケジュール&おすすめ映画4選

いよいよ2018年を迎えましたが、今年上映予定の映画は既に、ラブコメからシリアスまで、沢山発表されています。そこで今回は、邦画に限定して、2018年の1月の上映スケジュールと、2月の上映スケジュール、そしておすすめ映画を5選ピックアップ!

2018年1〜2月上映予定の映画スケジュールが知りたい!

今年に入ってまだ2週間ほどしか経っていませんが、皆さんは映画はもうご覧になりましたか?2018年に入って続々と映画の上映スケジュールや上映情報が更新されていますが、気になる作品はチェックされていますか?

そこで今回は、邦画に限定して、1月上映予定の映画スケジュールと、2月上映予定の映画スケジュール、そして1月、2月上映予定の中からおすすめの映画を4つご紹介!

2018年上映映画スケジュール一覧 1月

上映スケジュール 一月

1月12日公開「伊藤くんA to E」
・ショウゲート配給。上映時間は126分。キャストには岡田将生、木村文乃、佐々木希、池田エライザ、夏帆、志田未来が出演。

1月13日公開「悪と仮面のルール」
・ファントム・フィルム配給。上映時間は138分。キャストは玉木宏、新木優子、吉沢亮、中村達也が出演。

1月13日公開「ホペイロの憂鬱」
・トラヴィス配給。上映時間は92分。キャストは白石隼也、水川あさみ、永井大が出演。

1月20日公開「嘘を愛する女」
・東宝配給。上映時間は116分。キャストは長澤まさみ、高橋一生、DAIGO、川栄李奈が出演。

1月26日公開「CINEMA FIGHTERS」
・LDH PICTURES配給。上映時間は94分。キャストは山田孝之、石井杏奈のほか多数が出演。

1月27日公開「ミッドナイト バス」
・アークエンタテインメント配給。上映時間は157分。キャストは原田泰造、山本未来、小西真奈美が出演。

1月27日公開「祈りの幕が下りる時」
・東宝配給。上映時間119分。キャストは阿部寛ら松嶋菜々子、溝端淳平、田中麗奈が出演。

1.2月上映予定のおすすめ映画4選

上映スケジュール 1月12日公開 「伊藤くん A to E」

柚木麻子の恋愛小説が原作。岡田将生と木村文乃のW主演。

【あらすじ】
モンスター級の痛い男"伊藤くん"が、都合のいい女"A"と、自己防衛女"B"、愛されたい女"C"と、ヘビー級処女"D"の4人の女を狂わせる。しかしもう1人、伊藤くんは落ち目なアラサー脚本家の矢崎莉桜"E"の運命をも狂わせていたのだった。

上映スケジュール 1月13日「悪と仮面のルール」

中村文則のミステリ小説が原作。主演は玉木宏。

【あらすじ】
久喜文宏は11歳の時、父親に"悪"になるために造られたと告げられる。やがて父が自分を完全な"悪"にするために、文宏の初恋の女性に危害を加えようと企んでいる事を知り、文宏は父親を殺害して失踪する。そして十数年後、文宏は“新谷弘一”という別人の仮面をつけ、初恋の女性である香織を守る為に、殺人を繰り返すようになる。

上映スケジュール 1月20日「嘘を愛する女」

主演は長澤まさみ。

【あらすじ】
キャリアウーマンの川原由加利は、研究医の恋人、小出桔平と同棲5年目を迎えていた。ある日、由加利が自宅で桔平の遅い帰りを待っていると、突然警察官が訪ねて来て、桔平がくも膜下出血で倒れたと言う。その上、桔平の所持していた運転免許証、医師免許証は、すべて偽造されたもので、職業はおろか名前すらも「嘘」という事実が判明したのだった。

上映スケジュール 2月1日 「不能犯」

宮月新原作、神崎裕也作画による漫画が原作。

【あらすじ】
都会の真ん中で起こる変死事件の現場では、必ず黒いスーツを着た男が目撃されていた。その男の名は宇相吹正といって、ある電話ボックスに殺してほしい理由と連絡先を残すと、“願い”を叶えてくれる殺し屋だった。ただし、依頼人の殺意が純粋でないと、恐ろしい事態を招くという。

皆さんの見たい映画は?

1月上映の映画スケジュールと2月上映の映画スケジュール、そしておすすめの映画4つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

今回おすすめした映画以外にも、面白そうな映画がたくさん映画の上映スケジュールにあるので、みなさんも是非気になった作品があったらチェックしてみてくださいね!
今後も続々と映画の上映スケジュール情報が更新されているので、上映スケジュールも要チェックです、

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ