記事ID135378のサムネイル画像

【衝撃】山田孝之のモンスターハンターのCM の顔芸が凄まじ過ぎる!!

2018年1月26日(金)に発売を予定しているプレステ4ソフト『モンスターハンターワールド』のCMに出演している山田孝之の顔芸が凄まじいと話題になっているのはご存知ですか?演技力も高い山田孝之のモンスターハンターのCM は見ないと絶対に損!

山田孝之のモンスターハンターCMが面白い!!

プレイステーション4のモンスターハンターCMに出演している山田孝之が面白いと話題になっています!
2013年11月15日にソニー・インタラクティブエンタテインメントから発売されたプレイステーション4は、2016年には4K解像度 などに対応したハイエンドモデルを発売したことでプレイステーション4の需要も高まりました。
そんな中、山田孝之の変顔が面白いと話題のモンスターハンターのCMは、視聴者目線で見ると衝撃的でもありました!

LINEニュースでも話題に!

カメレオン俳優と言われるほど、演技にも定評がある山田孝之の顔芸が見れるモンスターハンターの新CMでの変顔がLINEニュースでも話題に上がっていました。
エンタメニュースで取り上げられたニュースの中も
”尋常ではない顔芸を披露”と書かれていました!

山田孝之のモンスターハンターCMの変顔集

2018年1月26日に発売予定のモンスターハンターワールド。
山田孝之のモンスターハンターCMを見ているとつい欲しくなってしまいますよね。
そんな山田孝之のモンスターハンターワールドのCMに出てくる変顔を4つ見ていきましょう。

山田孝之モンスターハンターCM変顔1

山田孝之が出演しているプレイステーション4のモンスターハンターワールドの”山田からのお年玉”篇、1個目の変顔は驚き顔です!

山田孝之モンスターハンターCM変顔2

山田孝之のモンスターハンターCMの”山田からのお年玉”篇はの面白い数々の変顔たち。
山田孝之の面白い顔芸を見てしまうと、山田孝之が好きな人も、モンスターハンターが好きな人も、プレイステーション4がやってみたくなるようなCMです。

山田孝之モンスターハンターCM変顔3

演技が多彩な山田孝之の顔芸のものまねは、やってみたくても簡単にはいかない顔芸が多いですよね。
プレイステーション4の2018年に新しく発売予定のモンスターハンターワールドのCMで4番目の変顔も、簡単にものまねできる表情ではありません。

山田孝之モンスターハンターCM変顔4

カメレオン俳優の山田孝之がすさまじい表情が多いモンスターハンターワールドの変顔たち。
最後は、とても笑顔が印象的な表情です。
視聴者が癒される表情で魅力的な山田孝之の変顔は多彩すぎてすごいですよね。

山田孝之のモンスターハンターじゃないPS4のゲームCM

変顔が自由自在な演技派俳優の山田孝之。モンスターハンターのCMも変顔がとっても面白くて刺激的だったけれど、
モンスターハンターじゃないCMも、面白いCMがたくさんあるのです!
山田孝之のモンスターハンターじゃないCMをいくつかご紹介していきます♪

ドラクエ11

山田孝之が父親役で子供と一緒に行ったゲーム売り場のところで駄々をこねるCMです。
父親が大人げなく駄々をこねるシーンを演技派俳優の山田孝之が演じたシーンがとても面白く、話題にもなりました。

ドラゴンクエストヒーローズⅡ双子の王と予言の終わり

山田孝之のモンスターハンターじゃないプレステ4のCMのドラゴンクエストヒーローズⅡ双子の王と予言の終わりは、呪文を連発するCMです。
ゲーム好きな山田孝之にもピッタリなCMになっています。
モンスターハンター好きな人なら2倍、3倍楽しむことができるCMは、山田孝之だからこそ更に楽しめるCMになっています!

バットマン

プレイステイション4の山田孝之のバットマンCMです。モンスターハンターのみならず、ゲーム大好きな山田孝之がバットマンのゲームにバットマンならぬ
ゲームに没頭しすぎて”没頭マン”になるCMです。
CMのメイキング映像も踏まえつつ、山田孝之の演技の激しさも伝わる動画になっています。

モンハンCMでも演技力を見せつけた山田孝之のこれからにも期待!

山田孝之のプレイステーション4のゲームCMも演技力のすごさが伝わってきましたよね。
山田孝之のプレイステーション4のゲームソフトCMシリーズは、どれも面白くて何度でも見たくなるものが多い!
演技だけではなく、変顔も面白いカメレオン俳優の山田孝之。
演技や変顔がすごいことのみならず、交友関係の幅も広くて人柄がとてもいいことも知られている山田孝之のこれからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ