記事ID135374のサムネイル画像

生駒里奈の私服がおしゃれで可愛い!気になる愛用ブランドもご紹介

乃木坂46の第1期生として加入後、初代センターを務めるなど大活躍中の生駒里奈さん。そんな生駒里奈さんの私服が、「おしゃれで可愛い!」と話題になっています。今回は、厳選した生駒里奈さんの私服画像と、愛用ブランドをご紹介します。

私服が個性的!生駒里奈のプロフィール

生駒 里奈(いこま りな、1995年12月29日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー[5]、AKB48チームBの元メンバーである[6]。秋田県由利本荘市出身[7]。身長154cm[3]。血液型AB型[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

乃木坂46のメンバーとして活動中の生駒里奈さん。
過去のシングル曲では、全て選抜に入っている人気メンバーの一人です。

こちらは、加入後比較的初期の画像です。初々しくて幼さが残っていますね!
秋田美人とはこの人のことです。

ダンスパフォーマンスも、乃木坂46の中でレベルが高いといわれています。
真剣な表情がかっこいいです。この表情に魅了された人が多いのではないでしょうか?

女性が選んだ一番可愛い乃木坂46のメンバー 第1位圧倒的 白石麻衣 第2位 西野七瀬 第3位 生駒里奈 第4位 生田絵梨花 第5位 井上小百合 https://t.co/U1vc8NyKMl

記事番号:135374/アイテムID:4269868のツイッターの投稿画像

Sat Jan 06 08:55:44 +0000 2018

「女性が選んだ可愛い乃木坂46のメンバーランキング」で、白石麻衣さん、西野七瀬さんに次ぐ3位にランクインしていました。
まさに「乃木坂46の顔」と言って良いです!

生駒里奈の私服がなかなか攻めてきている…!?

そんな生駒里奈さんの私服が、「なかなか攻めてきている」と話題になっています。
普段は一体どんな私服を着ているのでしょうか?

鯉の模様が印象深いです。
自撮りの位置のせいなのか、ヤンキーっぽく見えています。でも凛々しい顔立ちとよく合っています。

帽子から角が生えているのが印象的です。
見えずらいですが、トップスに付いてるキャラクターも気になります。

キノコ柄のワンピースです。
なかなか奇抜な柄ですが、しっかり着こなしていますね!
背も153㎝と小柄なので、こういうふんわりしたワンピースがとても似合います。

真っ白なガーリーな洋服を着る白石麻衣さんの横で、ユニコーンがプリントされたベストの存在感が極まってです。
生駒里奈さんはキャラクターがプリントされたTシャツが好みなのでしょうか?

虹色のスカートが印象的な私服になります。
胸元にあるコサージュが良いアクセントになっています。

全体的にシンプルなコーディネートですが、所々生駒里奈さんらしさが感じられます。

「これは本当に私服?」と疑いたくなりますが、男装風でかっこいいです!
生駒里奈さんの尊敬する一人として、イケメン男装女子のAKIRAさんを挙げているので、憧れが強さが感じられます。

握手会で着たロングTシャツです。
ダボっとしたプリントTシャツは、小柄な人が着ると可愛らしい印象になります。

生駒里奈さんの愛読雑誌が「KERA」(現在休刊)ということもあり、私服では原宿系のファッションを好む傾向があるようです。
同じ原宿系雑誌「Zipper」でも、他の乃木坂メンバーと一緒に表紙を飾っています。
全体的に私服は黒が多い印象がありますが、ピンクの生駒里奈さんも似合っていますね!

厳選!生駒里奈の私服コレクション①「浮世絵チュニック」

ただでさえ存在感が大きい浮世絵をプリントしたチュニックを、かっこよく着こなす生駒里奈さんはさすがですね。一般人だと、私服として使うのは少々抵抗あるかもしれません。
メイクや髪型も大人っぽいです。

別バージョンはこちらです。
ボトムは、ボーダーが入ったワイドパンツです。
生駒里奈さんが持っている私服は、種類豊富にありそうですね!

厳選!生駒里奈の私服コレクション②「こち亀Tシャツ」

マンガ・アニメで大人気の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のTシャツを着る生駒里奈さん。
舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出演したことがあります。
なんと、握手会でこち亀Tシャツを着ていたので、私服として持っているということになります。こち亀愛が感じられますね!

気になる生駒里奈の愛用ブランドをご紹介!

私服がとてもオシャレな生駒里奈さん。
こうなると愛用しているブランドが気になりますよね?そこで、愛用ブランドを調べてみました。

生駒里奈さんの愛用ブランド

・MILKBOY

・MILK

・aymmy gomme

・Ank Rouge

・jouetie

・h.NAOTO

普段の私服は、原宿系だけではなく、少しガーリーで女の子らしい洋服も好んでいます。

まとめ

いかがでしたか?
生駒里奈さんの個性的だけど可愛い私服が魅力的です。
年々綺麗になっていく生駒里奈さんから、ますます目が離せません。

まだまだオシャレな私服をいっぱい披露しているので、是非チェックしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ