フジテレビ山崎夕貴アナウンサーと芸人おばたのお兄さんの仲は?

    2017年にフジテレビのアナウンサーである山崎夕貴さんとピン芸人のおばたのお兄さんが交際していることが発覚しました。その後、浮気が報道されたおばたのお兄さんと山崎夕貴アナの仲が現在どうなっているのか調査しました!ぜひ最後までお読みください!

    山崎夕貴アナとおばたのお兄さんは交際していた!

    2017年5月、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんとピン芸人のおばたのお兄さんの交際が報道され、大きな話題を呼びました。
    個性的なキャラクターで愛される山崎夕貴アナらしい交際相手であるとたくさんの人々が祝福しました。

    しかし、報道からわずか2ヵ月でおばたのお兄さんの浮気が発覚したため、おばたのお兄さんへ相次ぐ批判が寄せられたのです。
    また、浮気を許し、見守ることを宣言した山崎夕貴アナへの同情と賞賛の声も寄せられました。

    そんな話題のカップルの現在を今回は徹底的に調査しました!
    ぜひ最後までお読みください!

    山崎夕貴アナのプロフィール

    お二人の現状を語るうえで、お二人がどんな人であるのかを見ておく必要があるでしょう。
    まずは山崎夕貴アナのプロフィールを見ていきます!

    名前:山崎夕貴(やまさきゆき)
    生年月日:1987年8月4日(30歳)
    出身地:岡山県倉敷市
    血液型:O型
    最終学歴:岡山大学経済学部
    愛称:ヤマサキパン

    山崎夕貴アナは大学在学中に出会った地方局のアナウンサーに憧れ、アナウンサーになることを志ざします。

    フジテレビに入社するとその飾らず純朴で明るいキャラクターを生かして、加藤綾子アナと並ぶ人気を獲得していきます。
    バラエティから報道番組までこなせる能力は業界人や共演者からも高い評価を受けているのです。

    加藤綾子アナがフジテレビを退社した現在、山崎夕貴アナはフジテレビのエースとしてノンストップ、めざましテレビ、ワイドナショーで司会をつとめるなど、大活躍しています。

    おばたのお兄さんってどんな人?

    おばたのお兄さんという芸人を山崎夕貴アナとの交際報道で知ったという方も多いのではないでしょうか?
    おばたのお兄さんのプロフィールをまとめました。(写真は右)

    本名:小幡和貴(おばたかずき)
    芸名:おばたのお兄さん
    生年月日:1988年6月5日(29歳)
    出身地:新潟県魚沼市
    血液型:B型
    所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

    おばたのお兄さんの芸風はモノマネであり、俳優の小栗旬さんのモノマネ1本でテレビ出演を果たしています。
    花より男子に出演していた小栗旬さんのモノマネから「まーきのっ!」という決め台詞で笑いをとっています。

    おばたのお兄さんは日本体育大学出身のスポーツマンとしても有名で、TBS「オールスター感謝祭」では、恒例企画の赤坂ミニマラソンで6位入賞するなど、その身体能力の高さを見せています。

    山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの馴れ初めから現在まで

    山崎夕貴アナウンサーとおばたのお兄さんの出会いはどんな具合だったのでしょうか?
    実は山崎夕貴アナがもともとおばたのお兄さんの大ファンであり、2017年1月に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の収録で山崎夕貴アナの方からアタックしたそうです。

    交際報道からわずか2ヶ月後の2017年6月下旬におばたのお兄さんの浮気が発覚しました。しかし、山崎夕貴アナの懐の大きさとおばたのお兄さんの反省により、お二人の間にあった溝は埋まりつつあるようです。

    その証拠に2018年1月1日に放送された「爆笑ヒットパレード」では共演を果たし、浮気について共演者にいじられながらも、最後は一緒に帰ることを約束していると報告するなど仲の良さが確認できます。
    さらに約束を持ちかけたのは山崎夕貴アナであったということもわかりました。

    一部報道では、2018年中に結婚するのではないかという予想もされており、今後も注目が集まります。

    まとめ

    いかがだったでしょうか?

    山崎夕貴アナウンサーとおばたのお兄さんがどんな人なのか、このカップルの現状がどうなっているのか理解していただけたかと思います。

    おばたのお兄さんの浮気については「許せない!」という方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、お二人の幸せを願って応援できると素晴らしいのではないでしょうか。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ