大人の色気!奇跡のアラフィフ・石田ゆり子さんの出演CMまとめ!

    これまで数々のドラマや映画に出演し、その美しさと演技力を存分に奮ってきた奇跡のアラフィフ・石田ゆり子さん!素敵な笑顔とその儚さに男性のファンも女性のファンも卒倒してしまうほど!?どんなCMでも圧倒的な存在感を放つ石田ゆり子さん。人気のCMをご紹介!

    大人の女性・石田ゆり子さん!

    女優でエッセイストである石田ゆり子(いしだ ゆりこ)さん!
    東京都出身で高校一年生のときに自由が丘・亀屋万年堂の前でスカウト!以降モデルとして活躍しました!

    初めてのCMは全日空の沖縄キャンペーンガールとして出演。その一年後には「海の群星」にて女優デビュー!
    変わらない美しさと年々磨かれていく儚さから、「奇跡のアラフィフ」と呼ばれるほど絶大な人気を持つ女優さんです!

    大ヒットとなった「逃げるが恥だが役にたつ」では化粧品会社勤務のキャリアウーマンで主人公の伯母役の土屋百合役を演じました!
    勿論、作中でも奇跡のアラフィフっぷりは全開。
    気になる人は要チェックな作品ですよ!

    そんな石田ゆり子さんのCMをご紹介!
    なんとお風呂シーンも…!?ファン必見!

    石田ゆり子、キリンビールのCMでゴルフに挑戦!

    キリンビールのCMで始めたてのゴルフを披露!
    好きなことで汗だくになって体力を使ったあとのビールは最高ですよね!
    CM中の石田ゆり子さんもとっても良い顔をしています☆

    特にこれがあの新・一番絞りならなおさら!

    こたつでぬくぬく、飲茶を準備してビールを楽しむ石田ゆり子さん!
    寒くなったらやっぱり暖かい場所で暖かいものを食べて、よーく冷えたビールを飲むに限りますね!
    石田ゆり子さんは特に飲んだり食べたりしている時の笑顔が素敵ですし、雰囲気に特にマッチしたCMシリーズです!

    ダイハツのcmであの車を紹介!

    こちらはダイハツムーヴのCMに出演している石田ゆり子さん!
    CMではチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」の替え歌を歌っていますね。

    ♪ナイフみたいに尖ってない
    ♪触らなければ傷つけない
    \ 安全じゃん /

    小さい子のツッコミがまた良いですね(笑

    大人の女性である石田ゆり子さんが出演するオトナな車選びCM。ピッタリですね~!

    こちらでもチェッカーズの曲を口ずさむ石田ゆり子さん。
    海をバックに立つ石田ゆり子さんはさながらフランス映画のよう…。
    一つの絵画のようですね!

    新ムーヴは車体も車内もとにかく「オトナ」!
    石田ゆり子さんのような女性になりたいなら是非乗ってみてはいかが!?

    まだまだピチピチな石田ゆり子さん!化粧品のcmも!

    ORBISの化粧品CMに出演している石田ゆり子さん。
    50歳近いのにピチピチ肌の石田ゆり子さんは、どの角度から見ても綺麗です!
    肌が綺麗で清潔感がないと化粧品のCMはつとまりません!石田ゆり子さんなら、なんだか安心できるというものですね。

    壁に落書きしている石田ゆり子さんもカワイイ!化粧品ボトルを描いているのでしょうか。羽が生えていますね(笑
    最後の、後ろに振り向く石田ゆり子さんもとても綺麗です。年齢を忘れてしまいそうですね。

    ムロツヨシと共演!キッチンで料理♪お風呂も!?

    このCMではなんとムロツヨシさんと共演!
    パナソニックリフォームのCMです。
    いつも綺麗な石田ゆり子さんとキッチンの綺麗さをかけているCMですね
    ムロツヨシさんも「そっち…?」と困惑気味です。

    それにしても、キッチンにいる石田ゆり子さん。ずっと見てられますね…。
    我が家のキッチンにも立ってほしいです。

    きました!待望のお風呂CMです!
    こちらもパナソニックリフォームのCM。
    石田ゆり子さんが「しゅわ~」と言っているのは、パナソニックのあったかバブルのこと。
    酸素美泡湯というものらしいです。
    更にバスルーム内も床暖房であったかく!
    寒いなか体を洗うことも無く、ずーっとあったかいままなんですね。

    「次一緒に入る?」と言われてドギマギしてしまうムロツヨシさん
    恐ろしき、石田ゆり子の美貌…!

    まとめ

    奇跡のアラフィフと呼ばれる女優・石田ゆり子さん!
    どのCMも石田ゆり子さんの魅力に溢れていて、何回見ても飽きませんね!
    特に飲んだり食べたりする食品系CMは石田ゆり子さんの魅力が最も引き出されるCMだと思います!

    これから放送されるCMも乞うご期待!
    まだまだ続く石田ゆり子さんの躍進をその目に焼き付けろ!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ