おしゃれで可愛い!佐々木希の私服と愛用ブランドが見てみたい

モデルや女優として活躍中の佐々木希さん。その私服をご存知でしょうか。今回は佐々木希さんの私服をご紹介していきます。また、佐々木希さんのプロデュースブランドや愛用ブランドについても調べました。素敵な色使いやコーディネートは必見です。

佐々木希 私服で着用しているブランドは??

佐々木希さんが私服で着用しているブランドはアンティミテと言うブランド。ほかにもシャネルやディオールのアクセサリーを私服で身に着けることも。
アンティミテは佐々木希さんが作ったワンマイルウェアです。そのまま外に着ていけるような部屋着が欲しいという想いから生まれたブランドです。他にはない何年経っても着ていたくなるようなシンプルさと着心地の良さがポイントです。

佐々木希のブランドアンティミテの私服が見たい!

こちらはアンティミテを使った佐々木希さんの私服です。真っ白はブラウスワンピは清楚で可愛いですよね。袖にこだわったデザインだそうで、動くたびにひらひらと揺れるところがポイントだそうです。
この服はグレー、ネイビー、ブラック、ホワイトの4色展開しています。

こちらもアンティミテを着用した佐々木希さんの私服です。くすんだカラーが素敵なベロアワンピ。大きめのシルエットですが、腰のあたりが細くなっているのでスタイルが良く見える効果も。
ベーシックな色も取り揃えているそうです。

佐々木希の私服画像1

佐々木希さんの秋の私服です。ニットはJOHNSMEDLEY、デニムスカートはAnncのものだそうです。トップスとボトムの色をそろえることで統一感が出ていますね。また、ハットやメガネの小物使いもおしゃれですよね。

こちらはパンツスタイルの佐々木希さんの私服です。シャツは佐々木希さんのブランドアンティミテのものだそうです。
ピンクのシャツをサラッとデニムに合わせているところがおしゃれですね。シャツはオフィスシーンやスカートに合わせたりと、一枚持っていると着回しがきく優秀アイテムです。

こちらは佐々木希さんのデニムスカートを使った私服です。トップスはkeishirahata、デニムはCLANE、バッグはARMANIのものだそうです。
デニムに赤はぴったり似合う組み合わせ。真っ赤なバッグは私服のアクセントになっています。髪をひとつに結び、ゆるっとした雰囲気が素敵です。

こちらはベルトを使った佐々木希さんの私服です。
トップスとベルトはkeishirahata、バッグはCHANELだそうです。ベルトを使うことでメリハリがでてさらにスタイルが良く見えますよね。
CHANELは佐々木希さんのお気に入りのブランドの一つだそうです。

佐々木希の私服画像2

こちらは佐々木希さんが金沢旅行のときに着用していた私服です。なんと友人の大政絢さんとワンピースがかぶったそうです。
デニムやスニーカーで合わせているところも一緒なので二人の仲の良さがうかがえますね。
旅行の時にもおしゃれに気を抜かないあたりはさすが佐々木希さんです。

こちらはワンピースの私服です。佐々木希さんのワンピースは新鮮で可愛いですよね。
ワンピースはCLANE、トップスはLECIELBLEU、バッグはTASAKIのものだそうです。
子供っぽくなりがちなワンピースも落ち着いた色とデザインのものを着用することで、大人かわいいスタイルに仕上がります。

こちらは珍しいボーイッシュな佐々木希さんの私服です。
トレーナーはCCRT、デニムはrag&boneだそうです。佐々木希さんはこのトレーナーがお気に入りだそうで、なんと色違いも購入したそうです。
ぱっと目を引くバックプリントがおしゃれですよね。靴もスニーカーを合わせることでカジュアルダウンさせています。お散布デートにもぴったりの私服です。

佐々木希の私服を真似してみては

佐々木希さんの私服いかがでしたか。かつてはアパレル店員、現在はモデルとして大活躍の佐々木希さん。
作りこみすぎない大人な私服は真似したくなりますよね。佐々木希さんのインスタグラムではたくさんのおしゃれな私服を見ることができます。
あなたもぜひ佐々木希さんの私服を参考におしゃれを楽しんでみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ