記事ID135271のサムネイル画像

    シリーズ完結編!「アンフェアtheend」のキャストをチェック♡

    篠原涼子さんをはじめ豪華キャストが登場する人気ドラマ・映画の「アンフェア」シリーズ。完結編となる映画「アンフェアtheend」には、シリーズ最後の作品にふさわしいキャスト陣が揃いました!今回は、そんな「アンフェアtheend」のキャストについてご紹介します。

    「アンフェア」シリーズの完結編!「アンフェアtheend」って?

    2006年に放送された人気テレビドラマ「アンフェア」。
    その完結編となるのが、映画「アンフェアtheend」です。

    「アンフェアtheend」は、2015年に公開。
    シリーズ完結編であることに加え、豪華なキャスト陣や人気絶頂の三代目J Soul Brothersが主題歌を担当したことで話題を呼びました。
    映画動員ランキングでは、初登場1位を記録しています。

    「アンフェアtheend」のあらすじ

    警視庁捜査一課の女刑事、雪平夏見。
    同じ刑事だった父親を殺害した犯人を捜すなかで、彼女は国家を裏で支配している闇の組織の機密データを入手。
    そして雪平は「復讐」の方法と協力者を探していました。

    そんななか、前作の映画「アンフェアthe answer」の黒幕・村上克明が遺体で発見されます…。

    こちらは「アンフェアtheend」の予告編の動画。
    過去シリーズで登場したキャストはもちろん…今作で初登場するキャストも予告編から登場し、「アンフェアなのは誰か?」と話題になりました。

    「アンフェアtheend」のキャスト陣をチェック!

    では、気になる「アンフェアtheend」のキャストをチェックしていきましょう!
    まずは、過去シリーズから引き続き登場している主要人物を演じたキャストたちをご紹介していきます。

    「アンフェアtheend」のキャスト《過去シリーズからの登場人物》

    ここでは、ドラマシリーズや前作の映画で登場していた主要人物を演じたキャストをご紹介していきます。
    全員が重要な登場人物で、キャストも豪華な面々が揃っています!
    この中に「アンフェアなのは誰か?」の答えとなる人物を演じたキャストはいるのでしょうか?

    篠原涼子

    「アンフェアtheend」はもちろん、長年続いた「アンフェア」シリーズで主演をつとめたのが篠原涼子さん。
    主役の女刑事・雪平夏見を演じました。

    篠原さんは、1973年8月13日生まれで現在44歳。
    群馬県出身です。
    身長は162cmで、血液型はB型。

    加藤雅也

    雪平の相棒として活躍してきた三上薫役を演じたのが、加藤雅也さん。

    加藤さんは、1963年4月27日生まれで現在54歳。
    奈良県出身です。
    身長は183cmで、血液型はA型。

    向井地美音

    雪平の最愛の娘・雪平美央役を演じたのは向井地美音さん。
    ドラマシリーズのときから「アンフェアtheend」まで、美央役は向井地さんが演じてきました。

    向井地さんは、1998年1月29日生まれで現在19歳。
    埼玉県出身です。
    身長は150cmで、血液型はO型。

    阿部サダヲ

    雪平の勝手な行動に悩まされている雪平の上司・小久保祐二役を演じたのは、阿部サダヲさん。

    阿部さんは、1970年4月23日生まれで現在47歳。
    千葉県出身です。
    身長は164cmで、血液型はA型。

    寺島進

    雪平の元上司でありよき理解者の山路哲夫役を演じたのが、寺島進さん。

    寺島さんは、1963年11月12日生まれで現在54歳。
    東京都出身です。
    身長は165cmで、血液型はA型。

    佐藤浩市

    雪平の元恋人で、「アンフェアtheend」における超重要人物・一条道孝役を演じたのは佐藤浩市さん。

    佐藤さんは、1960年12月10日生まれで現在57歳。
    東京都出身です。
    身長は182cmで、血液型はA型。

    「アンフェアtheend」のキャスト《今作から登場する人物》

    続いて、「アンフェアtheend」から登場する人物を演じたキャストをご紹介していきます。
    ドラマシリーズで雪平のコンビ役を演じたのは瑛太さんでしたが、今作では雪平のコンビ役を瑛太さんの実弟・永山絢斗さんが演じました。

    永山絢斗

    「闇の組織」の不正データを発見し、雪平とコンビを組むシステムエンジニア・津島直紀役を演じたのが、永山絢斗さん。

    永山さんは、1989年3月7日生まれで現在28歳。
    東京都出身です。
    血液型はB型。

    吉田鋼太郎

    雪平と津島を狙う、東京地検特捜部長を演じたのが吉田鋼太郎さん。

    吉田さんは、1959年1月14日生まれで現在58歳。
    東京都出身です。
    身長は174cmで、血液型はO型。

    AKIRA

    「闇の組織」を暴こうとする男・武部将臣役を演じたのがAKIRAさん。

    AKIRAさんは、1981年8月23日生まれで現在36歳。
    静岡県出身です。
    身長は184cm。

    豪華なキャストが揃った、シリーズ完結編の「アンフェアtheend」

    今回は、2006年に放送された人気ドラマ「アンフェア」の完結編となる映画「アンフェアtheend」や、出演しているキャスト陣についてご紹介しました。

    「アンフェアtheend」にはシリーズを通しての主演・篠原涼子さんをはじめ、佐藤浩市さんや永山絢斗さんら豪華なキャストが登場しました。
    9年間続いた「アンフェア」シリーズの最後にふさわしいキャストたち、誰もが魅力満載です。

    そんなキャストたちが活躍する「アンフェアtheend」、気になった方はぜひブルーレイやDVDをチェックしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ