記事ID135268のサムネイル画像

2017年ほとんどテレビに出演していなかった芸人「永野」の現在!

「ゴッホより普通にラッセンが好き~」というネタで人気になった芸人「永野」ブレイクしていた当時はテレビに多数出演していましたが、現在テレビ出演はほぼありません。芸人「永野」が現在何をしているのか、一発屋芸人になってしまった原因と一緒に紹介します!

テレビで見かけなくなった芸人「永野」について

「ゴッホより普通にラッセンが好き~」をリズムに乗せて歌う芸を披露し2015年~2016年にブレイクしていた芸人「永野」。ブレイクした時は多数のバラエティ番組に出演していたが、2017年~2018年現在まで、テレビ出演はほとんどありません。
テレビで見かけなくなった理由と紹介の前に芸人「永野」について簡単に紹介していきましょう。

芸人「永野」のプロフィール

お笑い芸人の永野は1974年9月2日生まれ、2018年1月現在で、43歳です。永野は、宮崎県宮崎市で生まれ育ちました。
県内の高校を卒業後、ビジネス化の専門学校に進学したが、お笑い芸人になると決め、学業よりも険しい道を選びました。
ホリプロのオーディションにて1995年に芸能界デビューし、ピン芸人として活動開始をした永野。ピン芸人になりたての頃は芸名を一時期「永野おしり」にしていましたが、結局現在の「永野」に戻しています。

ホリプロに所属後、数年でクビ宣告を受け、当時マネージャーだった人から泣きながら「お前のことが好き(永野)だから頼むから自分からやめてくれ」と頼まれ、ホリプロからフリーになりました。フリーになった永野は、その後売れている芸人が当時いなかったという理由で「フラットファイブ」に所属しています。

芸人「永野」2013年~2016年にブレイクし大人気に!

永野がブレイクするきっかになった番組は「日10☆演芸パレード」です。永野し、芸を披露すると「キモイ」と評判になり徐々に永野「キモイ芸人」として知名度を上げ、大物お笑い芸人がMCをつとめるバラエティ番組に次々に出演していき、ブレイクしていきました!

芸人「永野」のネタを見てみよう!

上の動画は芸人「永野」の代表的なネタで「ラッセンが好き~」や「イワシになった人」のネタを披露しています。
会場も終始、笑いに包まれ、このままピン芸人としてたくさんのバラエティ番組に出演し、活躍するだろうと予想されていた永野。

しかし、永野は2017年から急ブレーキをかけたようにテレビ出演がなくなっていきました。

2017年頃から失速し始めた永野

2013年じから徐々に知名度を上げ、2015年~2016年にかけてブレイクし、「とんねるずのみなさんのおかげでした」や「アメトーク」、「めちゃイケ」など大物お笑い芸人がMCをつとめる番組であり、お笑い芸人が目標としているバラエティ番組に何度も出演していた永野。
しかし、2017年でブレイクに急ブレーキがかかり、テレビでは見かけなくなってしまいました。出演だけでなく、「永野」という名前すら上がらなくなってしまった永野。

では、なぜ永野はテレビから消えてしまったのでしょうか?SNSやネットで噂されている理由を簡単にまとめてみました。

永野が消えた理由その1:芸風に飽きた

ワンパターンなネタに飽きてしまい、同じようなネタしかしていなかった永野の芸に世間が飽きてしまったからではないでしょうか。
また、リズムにノリながら踊ったり歌ったりすると「テレビから消えてしまう」というお笑い芸人のジンクスも影響しているのではないかとも予想されています。

永野が消えた理由その2:とんねるずに嫌われた?

大御所芸人であるとんねるず2人のドッキリ企画に永野がマジギレしたのがテレビから永野が消えた原因ではないかとネットでは一時話題になっていました。撮影現場は凍り付き、空気は最悪状態になっていたそうです。

消えかけの芸人「永野」は現在何をしているの?

2017年、テレビの出演は0に近かかった永野。もう芸能界を引退したのでは?などとも噂されていましたが、消えたわけではありませんし、出演がないわけでもありません。永野が現在出演している番組はどれくらいあるのかまとめてみました!

現在出演しているバラエティ番組

ブレイクしていた時は「めちゃイケ」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」「アメトーク」などに出演し、バラエティ番組から引っ張りだこだった永野。
残念ながら、永野が現在レギュラー出演しているバラエティ番組はありませんでした。

現在出演している情報番組

永野が現在テレビ出演している唯一の番組が見つかりました。それは朝の情報番組「PON!」です。水曜日の芸人リポーターとして、現在も出演しています。

現在出演しているラジオ番組

最後に紹介するのはラジオ番組です。現在テレビ自体の出演は朝の情報番組「PON」以外にないものの、ラジオ番組では現在「Beauty Talk〜イってええのん?〜」という番組でレギュラー出演をしています。
「Beauty Talk〜イってええのん?〜は、2016年の10月からラジオ放送された番組で、現在、愛媛や高知などの四国地方、沖縄県などに配信しています!

2018年は再ブレイクしてほしい芸人!

2015年~2016年にブレイクしていた芸人「永野」。現在、バラエティ番組出演がほとんどない状態が続いています。テレビから消えた理由はあくまで噂であるため、真実かどうかは分かりませんが、そうであれば、バラエティ番組に出演するのは現在難しいかもしれませんね。
原因がそうでなければ一発屋芸人ではない永野が芸風やネタを大きく変えれば2018年に再ブレイクするかもしれません。

2018年の永野の活躍や再ブレイクを期待しましょう。
以上、お笑いピン芸人「永野」の紹介と永野の現在のまとめでした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ