2018年年明け早々・・・なんとまた、よゐこ濱口と南明奈の結婚報道が!

結婚報道が流れるも、なかなか結婚しないよゐこ濱口と南明奈。2014年2月に「女性セブン」がデート写真を掲載、交際が明らかになったよゐこ濱口と南明奈の二人ですが、最近の結婚報道は、「話題作り」とか「結婚で好感度アップを狙ってる!?」という声も・・・

結婚秒読み!?よゐこ濱口と南明奈の結婚報道:最新

2018年1月1日付の「スポーツ報知」で、よゐこ濱口(45)と南明奈(28)が「今春にも結婚するとわかった」という結婚報道が!

二人の意思はすでに固まっており、南明奈の29歳の誕生日である5月15日に婚姻届けを出すのが有力!
もしかして、今年3月に終了するフジテレビ「めちゃめちゃイケてるッ!」で、よゐこ濱口が結婚を発表する企画もあるのでは?

という内容でした。

また、同時に「サンケイスポーツ」でも、よゐこ濱口と南明奈の結婚報道を掲載。

よゐこ濱口が、最近近しい関係者に「結婚はタイミング次第だ」と伝えており、プロポーズの準備をしている、今年ついに結婚する意思を固めたという報道でした。

2018年1月1日放送フジテレビ「第51回爆笑ヒットパレード2018」

その結婚報道をよゐこ濱口は、完全否定。

番組MCのナインティンナイン岡村隆史が
「けさ、結婚って載ってましたよ!おめでとうございます!」
矢部も
「なんか結婚するって・・・」
と言うのに対して

よゐこ濱口は
「いや、ないない」
「いやいや、知らないです」
「その話はきてない」
「僕もビックリしちゃって。(結婚は)まだです。」
と困った表情ながら、結婚報道をキッパリ否定。

岡村が
「そんなん言うて、結婚するからなあ。怖いなあ。」
とちゃかすと、苦笑していました・・・

よゐこ濱口と南明奈の結婚報道・・・世間の声は・・・

ネットでは、よゐこ濱口と南明奈の結婚報道について、否定的な声が多かったようです。

・よゐこ濱口は「これを逃したらヤバい」と言っていたけど・・・
 南明奈と別れてもよい出会いがありそう

・よゐこ濱口は、まだまだ優しいしマメでモテると思う!
 逆にもう、南明奈を捨ててしまったら!

・南明奈は、イケメンの金持ちを探してる(医者とか)

・南明奈は、よゐこ濱口が無人島生活時代ほど勢いがないから、いろいろ考えてそう

・よゐこ濱口:めちゃイケ終了後、全国放送の地上波レギュラー番組が0本になる
 ↓
 収入が減る
 ↓
 南明奈:計算高いから、女性に優しいよゐこ濱口を今まで利用していただけ


などなど・・・

みんな、よゐこ濱口と南明奈の結婚報道について、「まだか~」とか「もう結婚無い?」という気分なんでしょうね。

よゐこ濱口と南明奈の結婚報道って嘘?本当?

よゐこ濱口と南明奈は交際4年。
現在、交際は順調のようです。

今回の結婚報道は、南明奈が今年29歳になるので、南明奈が子供が欲しいのなら30歳までに結婚する可能性も充分としての結婚報道だったらしい・・・

以前、南明奈の妊娠説による結婚報道も出ていました。
しかし、そのような公式発表は今のところないですね。

そんなよゐこ濱口と南明奈、交際するきっかけとは?

よゐこ濱口と南明奈の結婚報道:二人の交際の馴れ初め

もともとは番組での共演も多く、2009年から芸能界で顔なじみだった二人。
ただ、知り合い程度の薄い仲だったそうです。

そんな二人の急接近は、2013年春頃の和田アキ子の誕生日パーティー。
二人ともディズニーランドが大好きという共通点などがあり、連絡先を交換。

でも、その時すでに濱口は南明奈を好きだった?という話です。

よゐこ濱口と南明奈の交際スタート

二回目のドライブデートで、濱口は南明奈に告白。

「俺、アッキーナのことを好きなんやけど、付き合ってくれへん?」

ただ、南明奈は
「もうちょっと待ってほしいです・・・」

南明奈は、この時点では濱口のことをよく知らなかったのが理由。

17歳差という年齢差もありますしね。

よゐこ濱口、南明奈の返事を待つ・・・

しかし、濱口は焦らず南明奈の返事を待ちます。

告白して1か月後、南明奈が「OK」

南のOK理由は
「そんなに急かすとかもなく待ってくれたので、そこもすごく素敵だなあと思って・・・」

よゐこ濱口と南明奈 交際宣言

2014年2月に週刊誌「女性セブン」が、濱口と南明奈のツーショット写真を掲載し、二人が2013年10月以降に交際スタートをしていると報じました。

この報道に対して、濱口はすぐに「つきあってます」と、事実であることを公言します。

2014年 南明奈もブログで交際宣言

そして、南明奈も2014年2月27日のブログで

「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話ですが、私、南明奈はよゐこの濱口さんとお付き合いをさせていただいています。」
と発表。

それぞれの所属事務所も交際を認めている、オープンな交際となります。

よゐこ濱口と南明奈の結婚報道:破局騒動

二人は交際を世間にも公表、両親にも報告、しかも、南明奈は元々「25歳までには結婚したい」と公言していました。

2014年、濱口は南に「2015年内に結婚しよう」とプロポーズします。

しかし、南明奈は

「いますぐとは考えていない」
「まだ人を支えられる人間じゃないっていうのもある」
「「ヤダ」じゃなくて「まだ」」
「未熟な部分が多いので、もうちょっと成長してから」

と、プロポーズを断ります。

「30歳までには結婚したい」

結婚する気持ちがあることは表明しました。

ただ、南明奈がこのプロポーズに応じなかった結果、

「南明奈がよゐこ濱口のプロポーズを断った」
「話題のカップル、ついに破局」

と報道されました。

その後の二人の結婚報道についてのコメント

2015年7月6日 南明奈 映画「愛を積む人」大ヒット記念ボード設置セレモニーにて

南明奈は、理想の夫婦像について
「お互い成長しあえる夫婦」
「今の方(よゐこ濱口)だとそういうところ(学びあえる)がいい」
と、話しています。

2017年7月28日放送の「ダウンタウンなう」でプロポーズでは?とも

よゐこ濱口が、フジテレビ「ダウンタウンなう」の企画「本気でハシゴ酒」に出演したとき

濱口は、2年前にプロポーズしているにもかかわらずうやむやになっている理由をあかし、「そろそろ自分からアッキーナにプロポーズしなきゃ」と胸中をあかしました。

一方、南明奈は・・・

南明奈は、2017年8月、イベントで

「いつかは結婚したいなとは思っていますけど、まだ細かいタイミングや時期などはこれから」

と語っています。

2017年12月13日放送「ナカイの窓」

番組中で、よゐこ濱口は

「(結婚する)そのつもりでつきあってます」

と真剣な交際であると公言しています。

ただ、2017年12月15日のよゐこ大阪市内イベントで

結婚報道の噂については、「(年内結婚は)ないですねえ」とも語っています。

よゐこ濱口と南明奈の結婚報道の行方

濱口の仲の良い弟子、ワンワンニャンニャンの菊池優志は、

「(結婚は)時間の問題だと思います」
「アッキーナが年を増したら結婚する」

と話しています。

南は濱口について
「(彼は)私がやりたい!ということをしてくれる方だと思います。」

「ファッションブランドを立ち上げたい」夢がある南。
今後の将来、その夢を濱口が手助けして二人で支え合うのでしょうか。

二人がいつ結婚するかわかりませんが、幸せな結婚になると良いですね。

もし、別れちゃったら、なんか残念だな・・・

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ