記事ID135184のサムネイル画像

いしだ壱成、新恋人・飯村貴子とのラブラブっぷりに賛否両論!

つい先日離婚会見を開いていたはずのいしだ壱成さんに、実は新恋人がいることが発覚しました。いしだ壱成さんの新恋人は女優の飯村貴子さん。飯村貴子さんは19歳。いしだ壱成さんとは23歳の年の差があります。とにかくこの2人は人目もはばからずラブラブ状態!

いしだ壱成、新恋人発覚!

つい先日2度目の離婚をして、世間を騒がせたいしだ壱成さん。
その舌の根も乾かぬうちに、新恋人が出来たことで、また世間を騒がせました。
離婚の原因となったいしだ壱成の課すルーティーンは、今の恋人にも強要させているのでしょうか?
気になるいしだ壱成さんの新恋人についてお話ししていきます。

いしだ壱成7つのルーティーン

2度目の離婚の原因となった、いしだ壱成の7つのルーティーンとは、どんな項目だったのでしょうか?

①起きたらコップ1杯の水を用意
②次に白湯を用意
③シャワー中にバスタオル、洋服を着る順番に用意
④サラダを食べる時には7種のドレッシングを用意
⑤帰宅後に45℃のお風呂にすぐに入れるように準備
⑥風呂に入っている間に、洋服は洗濯機に、鞄は部屋に運ぶ
⑦鞄からその日の領収書を出して精算しておく

いしだ壱成さんはこれを毎日きっちり、要求していました。
出来てないと、「ふざけんなオラア」と、本気で声を荒げたそうです。
妻はそれに耐えきれず、「もう出来ません」と言って、家を出て行きました。

いしだ壱成、父石田純一に離婚を事後報告

いしだ壱成さんは2度目の離婚をしたことを、父石田純一には言えてなかったので、番組がその場を提供しました。
いしだ壱成は言いずらそうに、「8月に離婚しました」と告白。
石田純一は「えっ?」と絶句。
石田純一自身もバツ2を経験しているので、「バツ2は風当たりが強いよ」と言い、元妻の両親へ挨拶したのか?と聞いていました。
そして、「次はもうないよ」と厳しく言い、「結婚できない人、不適合者と言われることは心して」と釘を刺しました。
その時は、しんなりとしていたいしだ壱成さんでしたが、この時すでに新恋人がいたんですね。

いしだ壱成、新恋人は「最後の恋」

いしだ壱成の新恋人は23歳年下の女優・飯村貴子さんであることが、いしだ壱成ご本人の会見で分かりました。
2017年8月に前妻と離婚。
その前の5月に舞台で共演した新恋人・飯村貴子さんに一目惚れし、離婚が成立してから交際を始めたと、決して、結婚生活と重なっていないことを強調しました。
ですが、離婚が成立する前から、いしだ壱成さんは飯村貴子さんに好意はあったようです。
年齢差を躊躇して、友達でもいいと思っていたようですが、離婚成立後に2人は急接近しました。
父・石田純一さんも東尾理子さんとは3度目の結婚です。
ですが、今、子供にも恵まれ幸せな家庭を築いています。
それがいしだ壱成さんにとっては、大きな希望となっていると言っていました。

いしだ壱成と恋人のラブラブぶりが見ていられない

いしだ壱成さんと恋人・飯村貴子さんは、2人で番組に出る機会も増えました。
その際、手をつないだり、「たーたん」「いっくん」と呼び合い、イチャイチャぶりを恥かし気もなく披露しています。
いしだ壱成さんが恋人発覚の際、記者会見した時も、恋人・飯村貴子さんについて、「本当に理想の相手に出逢えた」「性格がすごく合う」「以心伝心で生活出来ている」とのろけました。
喧嘩も1回もなく、いしだ壱成さんの携帯電話の待ち受けは、恋人・飯村貴子さんの写真。
それも、毎日撮って、毎日変えているとのこと。
いしだ壱成さんにとって、恋人・飯村貴子さんは、「なくてはならない存在」「結婚も視野に入れている」と発言。
この恋人・飯村貴子さんとの出逢いの為に、1度目、2度目の離婚があったのでしょうか?

いしだ壱成と恋人は元妻も暮らした家で同棲中!

いしだ壱成さんの恋人・飯村貴子さんから、とんでもない発言がありました。
今、いしだ壱成さんと同棲しているおうちは、元奥さんが住んでいた家なんだそう。
家具もそのままで、元奥さんが残していったお箸を、恋人・飯村貴子さんも使っていると明かしました。
2人が同棲している家は、2万4000円のワンルーム。
一時期は、その高い演技力で主役を張っていたいしだ壱成さんが、まさかの2万4000円のワンルームとは驚きです。
恋人の飯村貴子さんは、1000円以上は高いと思う金銭感覚の女性で、元奥さんが使っていたものを買い替えるお金があるのなら、いっくんとデートするお金に回したい、と言っています。

いしだ壱成と恋人のラブラブはいつまで続く?

傍から見ていると、いしだ壱成さんと恋人・飯村貴子さんは、今が一番楽しい時。
そりゃあ、ラブラブ、イチャイチャしますよね。
それが、一生続くなら文句はありませんが、今のテンションがこの先ずっと続くのは、実際難しいと言わざるを得ません。
でも、いしだ壱成さんと恋人・飯村貴子さんが、周りから呆れられても、周りからの助言に耳を貸さなくても、幸せならそれでいいですけどね。
ただ、今のこの映像が、のちに消したい過去にならないようにはして欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ