記事ID135144のサムネイル画像

2016年西内まりやに熱愛発覚!お相手のモデル【ロビン】って?今は?

2016年8月、熱愛がスクープされた西内まりやさん。そのお相手は、【ロビンさん】という方でした。当時、まだ聞きなれないお名前のロビンさんは、まだ駆け出しのモデルさんのよう。2018年の現在、西内まりやさんとモデルのロビンさんとの交際はどうなっているのでしょう?

西内まりやさんのプロフィールを見てみましょう!

西内まりや
ファッションモデル 女優 タレント 歌手
生年月日 1993年12月24日
年齢 24歳
血液型 A型
出身地 福岡県福岡市中央区
身長 170㎝
靴のサイズ 25㎝

2006年夏、福岡市に遊びに来ていたときに、芸能事務所にスカウトされた西内まりやさん。
同年、福岡県第一高校・第一経済大学付属高校が合同で開催している学園祭、『パナマ際』で、多数の芸能人のデビューのきっかけになったとされる『中学生カラオケ選手権』に3人組のダンスユニットとして出場し、グランプリに。
その3人組のユニットには、西内まりやさんの他に立花里紗さん、宮原梨江さんがいらしたそうです。

学園際で注目を浴びた西内まりやさんは、翌年の2007年からモデルとしてデビューします。
ローティーン向けの雑誌『ニコラ』の専属モデルになり、同誌の表紙を飾った回数は通算11回と多数。そのうち単独での起用が3回と、人気もうなぎのぼりでした。

モデルとして人気を博した西内まりやさんは、その後女優としても大活躍。
2008年には『正義の味方』で堂々の女優デビューを果たした後は、『スイッチガール』や『山田くんと7人の魔女』『ホテルコンシェルジュ』で主演を務めました。
どれも、人気のドラマで記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

そんな、大人気活躍中の中、恋愛の噂は何度かあった西内まりやさんですが、モデルのロビンさんとの熱愛がスクープされたのが、2016年の夏のことでした。

西内まりやのお相手【ロビン】て誰?モデル?

2016年に西内まりやさんが熱愛をスクープされた当時、お相手は【ロビン】さんと言われても、イマイチぴんとこない方も多かったのではないでしょうか?

西内まりやさんとモデルのロビンさんは夜の公園でキャッチボールをした姿が目撃されたり、車中デートをしてしたところが目撃されています。
他にも、ロビンさんのお家でポケモンGOをされたりと仲の良さそうな報道がされました。

当時は、モデルの【ロビン】さんと聞いても、「?」と思う方が多かったようですが、西内まりやさんこその知名度はなかったにせよ、人気のモデルさんだったようです。
モデルもされている西内まりやさんですので、同業のモデルをされている【ロビン】さんとは、共通の知り合いも多いことでしょう。
知り合ったきっかけも気になるところですので、調べてみたいと思います。

西内まりやのお相手【ロビン】さんてどんな人?

2016年に熱愛がスクープされた、西内まりやさんとモデルの【ロビン】さんですが、出会いのきっかけは、『知人からの紹介』だそうです。
芸能人だからといってドラマチックな出会いをされたのかと思いきや、『知人からの紹介』。なんだか親しみがわくのは筆者だけでしょうか?

ところで、アプローチはどちらからだったのか気になり調べたところ、定かではありませんが噂によると西内まりやさんからだったようだと言われています。

こんな素敵な、しかも旬な女優さんからのアプローチなんて、断る男性がいるのでしょうか?!

さて、いよいよ、【ロビン】さんのプロフィールを見てみましょう。

モデル【ロビン】のプロフィール!画像もあるよ!

西内まりやさんのお相手、モデルのロビンさんです。
『FINEBOYS』『Street jack』『smart』など人気雑誌で活躍されている、人気のモデルさんです。
ロビンさんは、モデルさんだけあってオシャレな画像ばかりです。

1990年6月2日生まれのロビンさん。
本名は、古屋呂敏さんというようで、日本人のお母さんと、ハワイ出身の日系アメリカ人三世のお父さんとの間に生まれたそうです。

高校を卒業してから日本の芸能事務所に所属しましたが、学業を優先するために渡米したという、モデルのロビンさん。
また、芸能活動を始めたきっかけは、就職活動するために日本に帰国した際に経済的に苦しくなってモデルで生活費を稼ごうとしたことだそうでした。
めでたくオーディションに合格し、長期間の仕事のために大学に帰れなくなり、そのままモデルとして活動をされたそうです。

【ロビン】として活動していましたが、2016年には【呂敏】に改名されています。

モデルの仕事をしたからこそ、西内まりやさんに出会えたのではないでしょうか。就職活動をしようとしていたときが、仕事の面においても、恋愛においても人生の大きなターニングポイントだったのでしょうね。

西内まりやさんとモデルのロビンさんの2018年現在は?

2018年の現在、メディアでの露出が減った西内まりやさん。
モデルのロビンさんと結婚して引退するのでは?!などという噂も流れているようなので、現在も交際が続いているようです。
そして、現在、西内まりやさんとロビンさんは同棲されているとのこと。
お二人のゴールインも間近なのでしょうか?!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ