記事ID135116のサムネイル画像

1000年に一人の美少女、女優橋本環奈の可愛すぎる私服画像まとめ

1000年に一人の美少女と評され、銀魂、斉木楠雄のΨ難など数多くの映画に出演し、今や日本を代表する若手女優の一人となった橋本環奈。そんな橋本環奈の私服画像をまとめてみました!彼女の私服を見ればファンになること間違い無しの可愛さです!

みんな気になる!?橋本環奈の私服姿!

今や国民的女優になったと言える1000年に一人の美少女、橋本環奈。バラエティからCM、映画まで幅広く活躍されていて、まさにお茶の間で見ない日はないと言えるでしょう。
最近では、「銀魂」や「斉木楠雄のΨ難」の出演で話題になりましたね。
またチャット型小説アプリ「DMM TELLER」のCMを見て、「橋本環奈とこんなLINEが出来たら...」と思った人も多いのでは!?

そんな男心くすぐる橋本環奈ちゃん。そんな彼女の私服姿は誰もが気になるのではないでしょうか?
橋本環奈ちゃんの私服は一体どんな感じなのでしょうか。
彼女の私服姿を紹介したいと思います!

1000年に一人のアイドル橋本環奈の経歴

【橋本環奈 プロフィール】
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
身長:152㎝
血液型:AB型
アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクスト所属
アイドルグループ「Rev. from DVL」の元メンバー

地元福岡で小学校3年生の時から芸能事務所に所属し、2009年から福岡県のアイドルグループRev. from 0DVLに所属。
2013年11月にイベントで撮られた写真が『奇跡の一枚』、「天使すぎるアイドル」として話題を呼び、大ブレイク。
その後は2014年に「行列のできる法律相談所」でバラエティー番組初出演し、「水球ヤンキース」で連続ドラマ初出演を果たすと、同年に「Yahoo検索大賞」をアイドル部門で受賞。
2016年には「セーラー服と機関銃」で日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞するというまさに順風満帆な芸能生活を送っており、まさに日本を代表する女優になったと言っても過言じゃないでしょう。

橋本環奈の可愛すぎる私服画像①

お待たせしました。ここから橋本環奈ちゃんの私服を紹介していきます!
まず1枚目です。どうですかこの可愛さ。白のブラウスが眩しいですね。
柄のスカートとシンプルな白ブラウス、首元にワンポイントもあって、非常におしゃれだと思いませんか!?

マスクとマフラーでほとんど隠れてますが、こんな格好でも可愛いすぎるのが、橋本環奈ちゃんの凄さです
有名人という事もあって、普段の私服はこんな感じで、変装してる事が多いのでしょうか?

橋本環奈の可愛すぎる私服画像②

こちらの私服もまた大人っぽくて素敵ですね、
黒スカートが透けて見える所と言い、もう可愛すぎますね!!
セーラー服姿も可愛いですが、私服になるとぐっと大人っぽくなりますね

こちらは18歳の誕生日の時の写真です。
今までは、白っぽい私服を紹介してきましたが、今回は少しテイストが違い、
赤のタートルネックにオバーオール姿です。
この格好も素敵ですね!

まさしく美少女という呼び名がぴったりの橋本環奈ちゃん。
そんな橋本環奈ちゃんですが、実はちょっと意外なこういう私服も着ていたりするんです。

橋本環奈のちょっと意外な私服画像

これはお台場で銀魂観て来た時の写真らしいですね!
しかし帽子にメガネという姿は、あまりテレビでは見ない格好ではないでしょうか?
この私服も、大人っぽくて素敵ですね。

けれどもこんな可愛い子が街中にいたら、思わず振り返ってしまうので、すぐバレてしまうような気がしますね

こちらは目黒川に夜桜を見に行った時の写真のようです!
またまたメガネ姿ですが、眼鏡もよく似合いますね!

やっぱりメガネで変装しないと外を歩けないんでしょうかね?
ただやはり私服で、この可愛さだとすぐバレてしまうような気がしますが…

まとめ

以上、橋本環奈ちゃんの私服姿を紹介してきましたが、いかがでしたか!?
セーラー服姿が印象に残ってる方も多いと思いますが、私服姿を見たらまた橋本環奈ちゃんへの印象も変わったのではないでしょうか。
最初に注目された時は、まだ幼い、可愛い感じでしたが、今や大人っぽさも兼ね備えた素敵な女優になったと思います。

映画にCMに大活躍中の橋本環奈ちゃん。これだけ活躍しているにも関わらず、驚きなのはまだ18歳だということ!
そんな橋本環奈ちゃん。これからの活躍がますます楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ