「レット・イット・ゴー」で一躍時の人となったMay.Jの現在は!?

    ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー」を歌い大ヒットとなったMay.Jさん。現在May.Jさんはあまりメディア露出していないように思いますが、どのような活動をしているのでしょうか。今回はMay.Jさんの現在の様子を紹介します!

    May.Jは現在何をしている?

    ディズニーの大人気映画「アナと雪の女王」の日本語版主題歌「レット・イット・ゴー」を歌ったことで一躍話題となったMay.Jさん。

    「アナと雪の女王」公開直後からはとにかく毎日のようにテレビ番組などで「レット・イット・ゴー」を歌う姿や、May.Jさんの歌声が流れていて、大ブームでしたね。

    しかし、「アナと雪の女王」人気が落ち着いた頃からあまり見かけなくなり、現在活動しているのかも分からないような状態。

    現在のMay.Jさんは何をしているのでしょうか。

    現在の様子が気になるMay.J。まずはプロフィールから

    May.Jさんの現在が気になりますが、ひとまずMay.Jさんのプロフィール紹介から。

    生年月日 1988年6月20日
    出身地 東京都

    May.Jさんは本名が橋本芽生。
    出生名はMay(Jamileh)Hashimotoです。

    名前や目鼻立ちがしっかりした容姿からわかるように純日本人ではなく、父親が日本人、母親がイラン系という家系に生まれました。

    May.Jさんの家庭は4か国語以上を話すマルチリンガルで、May.Jさん自身も日本語・英語・スペイン語・ペルシア語を話すことができます。

    ハーフの方だと、2か国語話せるという方が割と多いかもしれませんが、4か国語となるとすごいですよね!

    幼いころから現在までに幅広い教育を受けており、歌だけじゃなくダンスのコンテストで優勝した実績も。

    May.Jさんはマルチな才能を持つアーティストなのです。

    May.Jは現在どんな活動をしている?

    本題である現在のMay.Jさんの様子について。

    「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー」の大ヒット後はあまりテレビ番組などで見かけなくなったので、音楽活動をしていないのかと誤解されそうですが、現在でもMay.Jさんは精力的に音楽活動を行っています。

    現在のMay.Jディスコグラフィー

    2017年12月15日発売「天使がくれた奇跡」村松崇継feat.May.J

    ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスショー「天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of An Angel~」の楽曲をリアレンジしたもの。

    2017年12月6日発売RADIO FISH「NEW GOD(feat.May.J)」

    パーフェクトヒューマンでおなじみのRADIO FISHとの楽曲。

    2017年10月25日発売「Futuristic」

    May.Jさんの8枚目となるアルバム。

    現在のMay.Jライブ

    2018年1月9日「Claude McKnight(TAKE 6)with上條頌バンドft.May.J」東京

    2018年1月27日「JAPAN EXPO THAILAND 2018」タイ

    2018年2月17日「Thank You Disney Live 2018」東京

    2018年2月18日「Premium meets Premium 2018」東京

    2018年4月7日「オーケストラで楽しむ映画音楽IX」神奈川


    これを見ていただいたら分かるように、他のアーティストさんの楽曲に参加したり、自身のアルバムを発表したり、ライブ出演も多くあります。

    現在活動していないんじゃないかなんていうと失礼でしたね。

    現在のMay.Jさんを見るには?

    現在のMay.Jさんが元気にパフォーマンスする姿が見たい場合はやっぱりライブに行くのがベスト。

    生の歌声はしびれるほど素敵でしょうね。

    May.Jさんは公式のブログもやっていますから、こちらでも現在のMay.Jさんの写真や普段の様子を見ることができます。

    さらに現在May.Jさんがどのような活動をしているのか詳しく知りたい方は公式HPを訪れてみてはいかがでしょうか。

    テレビ番組の出演情報や、動画などもアップされていますから、気になる方はぜひチェックしてみてください。

    May.Jは現在も精力的に活動中!

    May.Jさんは現在も音楽活動を精力的に行っていることが分かりましたね。

    一度アッというほど大ヒットしてメディアで度々取り上げられ、色んな番組への出演が一気に増えると、その印象だけが強くなってしまいがち。

    現在メディア出演が少なくなっているからといって活動をしていないわけではないのです。

    現在のMay.Jさんもしっかり応援していきましょう!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ