記事ID134999のサムネイル画像

人気急上昇中!可愛すぎる高畑充希さんが出演していたドラマって…?

高畑充希さんは、今も人気急上昇中の女優さんです。たくさんのドラマや映画にも出演していますよね。いつ見てもとても可愛らしいです。今回は、そんな高畑充希さんが出演していたドラマをご紹介します。どのようなドラマに出演していたのか、気になりますね。

高畑充希さんのプロフィール

名前:高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日
出身:大阪府
身長:158cm
職業:日本の女優、歌手
所属事務所:ホリプロ

高畑充希さんは、たくさんのドラマや映画、舞台に出演しています。男女共にとても人気があり、いつ見ても可愛らしいですよね。
歌もとても上手で、歌手としても活躍している高畑充希さん。歌声もとても美しいです。

次から、高畑充希さんが出演しているドラマをご紹介します。たくさんのドラマに出演している高畑充希さんなので、どのようなドラマに出演しているのかとても気になりますよね。

高畑充希さんが出演していたドラマ【2007~2013】

3年B組金八先生

田口彩華役として、2008年に放送された『第8シリーズ』と2011年に放送された『ファイナル〜「最後の贈る言葉」』に出演しています。

制服姿の高畑充希さんも、とても可愛らしいですよ。

ナツコイ

ドラマ「ナツコイ」は、2008年からTBSで放送されていた昼ドラマです。高畑充希さんは、後藤なつき役で出演していました。

こちらのドラマでは、高畑充希さんのショートカット姿を見ることができます。ショートカットの高畑充希さんも、とても可愛らしいですよ。

夫婦道 第2シリーズ

こちらのドラマでは、第10話から最終話まで出演しています。

高畑充希さんは、吉永リカ役として出演しているので、必見ですよ。

Q10

2010年から放送されていたドラマ「Q10(キュート)」では、河合恵美子役として出演しています。

こちらのドラマがきっかけで、今でも前田敦子さんと親しい仲のようですね。とても可愛らしい二人なので、プライベートが気になりますよね。

卒業ホームラン

2011年から放送されていたドラマ「卒業ホームラン」では、井上美奈子役として出演していました。

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 Special

上戸彩さん主演の絶対零度のスペシャルに、野沢咲役として出演しています。

ごちそうさん

2013年から放送されていた、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に高畑充希さんは出演しています。

川久保(西門)希子役として、第6週から最終話まで出演しています。

高畑充希さんが出演していたドラマ【2014】

とと姉ちゃん

2016年から放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、高畑充希さんは主演を務めました。

主人公の明るい小橋常子役が、高畑充希さんにぴったりでした。

ウレロ☆未体験少女

高畑充希さんは、第12話に出演しています。とても可愛らしい高畑充希さんを見ることができる作品です。

奇跡の教室

正田レイコ役として出演しています。このときの高畑充希さんが可愛すぎる、と話題になった作品でもあります。

あすなろ三三七拍子

2014年から放送されていたこちらのドラマに、高畑充希さんは葉月玲奈役として出演しています。

大河ドラマ 軍師官兵衛

第30話から第47話に、高畑充希さんは糸役として出演しています。

こちらのドラマが、高畑充希さんにとって大河ドラマ初出演のドラマとなっています。

東京センチメンタル

須藤あかね役として「単発スペシャル」と「ドラマ24」に出演しています。

高畑充希さんが出演していたドラマ【2015~2018】

問題のあるレストラン

真木よう子さん主演のドラマに、川奈藍里役として出演しています。

2015年から放送されていました。

煙霞 〜Gold Rush〜

正木菜穂子役として出演しています。

この時の高畑充希さんも、とても可愛らしいですよ。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

こちらのドラマは、2016年から放送されていました。略称「いつ恋」として、有名になった作品でもあります。

高畑充希さんは、日向木穂子役として出演しています。

過保護のカホコ

2017年7月から放送されていた、高畑充希さん主演のドラマです。

高畑充希さんにとって、民放連続テレビドラマ初主演となった作品です。

忘却のサチコ

主演の佐々木幸子役を務めました。

テレビ東京初主演となった、最新作の主演ドラマです。

まとめ

いかがでしたか?
高畑充希さんは、たくさんのドラマに出演していますよね。いつもとても可愛らしいです。これからどのようなドラマに出演するのか、とても楽しみですね。
これからも高畑充希さんの活躍から、目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ