記事ID134901のサムネイル画像

タレント界のファッションのカリスマYOU!ファッションまとめ

YOUのファッションセンスは”おしゃれ番長”と言っても過言ではないのではないのでしょうか。ファッションセンス抜群!キレイさ抜群!ですよね!お手本にしている方も多いと思います。今回は、YOUのファッションをまとめてみました。

YOUの紹介

本名:江原由希子
生年月日:1964年8月29日
活動期間:1985年~

離婚歴が2回あり、現在はシングルマザー。
子供は2回目の結婚で授かり、名前は「然(ぜん)君」。
お子さんは現在二十歳になっているそうです。

その後も、何度か熱愛を報じられています。
恋多き女性です。

実はすごいYOU

YOUは、 女優・歌手・タレント・モデルをこなしているんです!
芸能界には歌手としてデビューしており、1985年に"江原由希子"名義でシングル「ちょっとだけ」でアイドルデビューしています。

歌手だけでなく、テレビドラマやバラエティー・映画・舞台にも引っ張りだこのYOU。
著書も4冊出版しています。

YOUの魅力

男性からも女性からも支持が高いYOUの魅力は、独特な声で話す会話。
言葉がおしゃれで、盛り上げるのが上手ですよね。

おしゃれなファッションは女性から人気です!
髪もずっとセルフカットしているんだとか。
個性的なファッションと髪型も魅力の1つです。

女優・タレントとしてのYOU

YOUは、女優として数々のドラマや映画に出演しています。
母親役はもちろん、「ラスト・ドクター」では検査医役、「ヒガンバナ」では警察官役をこなしています。
映画「誰もいらない」では、母親役を演じ、カンヌ国際映画祭にも出席するほど。

タレントとしては、バラエティー番組に引っ張りだこです。
ダウンタウンのバラエティー番組「ごっつええ感じ」では体を張ってギャグをしています。

YOUはおしゃれ

モノトーンから奇抜なカラーまで着こなしてしまうYOU。
なんでも着こなしてしまうYOUファッションは、歳を重ねるごとにおしゃれさを増しています。

実は、YOUはテレビに出る時も基本的には私服で出演しているんです。

知ってた?

YOUは「PEELSLOWLY」というブランドを自らプロデュースしています。
YOUのブランドの最大の特徴はブラックフォーマルに特化し、なんと黒い服しかないという驚きのブランド。

これからおしゃれなYOUファッションを画像で紹介します!

ちなみにYOUの好きなブランドは、UNDER COVER・beautiful people・クロエ・LABIN・シャネルです。

YOU ファッションコーディネート①

キレイめなノースリーブにスカジャンの組み合わせファッション。
首元には大きめな石のネックレス。
女性らしさもあり、カッコよさもあり、きれいカッコいいコーディネート。
このかけ合わせはマネするのは難しいかも・・・。
YOUだからこそ、着こなせるファッションコーディネートです!

YOU ファッションコーディネート②

ちょっとドレッシーめな真っ赤なワンピースファッション。
高めなヒールと合わせています。
それにしてもスタイルがいい!
肌が白いので、真っ赤な色が映えます。
高めのヒールを履くことで、足の細さが強調され、スタイルの良さがupしますね!

YOU ファッションコーディネート③

シックな大人ファッションコーディネート。
明るいカラーのブレスレットがワンポイントですね。
タイトスカートにゆるめのトップスを合わせることで、大人めなのにカジュアルさも出ていい感じです!

YOU ファッションコーディネート④

ワンカラーコーディネートファッション。
allブルーでコーディネートしています。
ここでもブレスレットを使用。
このブレスレットはYOUの好きなブランド”シャネル”のもの。

YOU ファッションコーディネート⑤

きれいカッコいい第2弾!
黒のロングドレスにカーキーのライダースジャケットをまとったファッション。
シンプルな組み合わせこそ、着こなすのが難しいのですが、YOUは着こなしちゃってます。
こんなおしゃれなお母さん、うらやましいです!

YOU まとめ

カジュアルからキレイめまで、どんな服でも着こなしてしまうYOU。
和テイストのYOUも見たかったので調べましたが、残念ながらヒットしませんでした。

画像を5つupしましたが、どれもハイファッションなものばかり。
しかもすべて私服なので、プライベートでもおしゃれなのは確実です!
YOUファッションはこれからもお手本になること間違いなしです!

TOPへ