記事ID134882のサムネイル画像

あの話題作から胸キュン映画まで♪映画予告編をまとめました!

数々の賞を受賞したあの話題作品から人気キャスト勢揃いの胸キュン映画までの予告編をまとめました。動画と共にご紹介するので是非ご覧下さい!あなたの気になる映画や好きな映画の予告編がきっと見つかるはずですよ♪それぞれの作品の魅力がぎゅっと詰まった予告編ばかりです!

構成が凄い!映画の予告編♪

それでは様々なジャンルの映画予告編をご覧下さい!甘酸っぱい恋愛物語からハラハラするミステリーまでご紹介しちゃいますよ♪

映画予告編!〜恋愛映画〜

映画予告編「溺れるナイフ」

映画「溺れるナイフ」は2004年〜2013年まで別冊フレンドで連載されていた漫画の映画化です。W主演は小松菜奈さん、菅田将暉さん。そして脇を固めるのはジャニーズWEST 重岡大毅さんと上白石萌音さん。

監督は乃木坂46などのMVも手掛ける山戸結希さんです!鳥肌が立つほどの綺麗な映像が魅力的な作品となっています!

映画予告編「ヒロイン失格」

映画「ヒロイン失格」は別冊マーガレットにて連載されていた人気漫画の実写化です。桐谷美玲さん主演で、山崎賢人さん・坂口健太郎さんなど絶大な人気を誇るキャスト勢揃いの作品です!

一生懸命な姿を観るとつい応援したくなります♪こんなイケメンと三角関係になってみたいですよね!

映画予告編「脳内ポイズンベリー」

映画「脳内ポイズンベリー」は「失恋ショコラティエ」などの原作者 水城せとなさんが原作した作品です。考えていることが分からない年下の男性とキュンキュンさせてくれない年上男性との間で悩むアラサー女性の物語です。主人公の脳内が見える不思議な作品です♪

豪華キャスト勢揃いで主人公の脳内で行われる会議がとても面白いです!

映画予告編「君に届け」

映画「君に届け」はアニメ化もされている大人気漫画の実写映画化です。暗い容姿が原因で友達ができない女子高生がクラスの中心的存在と出会いだんだん人生が変わっていく物語です。甘酸っぱい青春ストーリーで胸キュン間違いなしです!

映画予告編!〜名作映画〜

映画予告編「母と暮せば」

映画「母と暮せば」は吉永小百合さん、嵐 二宮和也さんなどが出演しています。監督は山田洋次さんで、原爆で亡くなった息子が突然現れるというストーリーです。第89回キネマ旬報ベスト・テン、第39回日本アカデミー賞、第70回毎日映画コンクールに選出されています。

映画予告編「小さいおうち」

映画「小さいおうち」は山田洋次さんが監督の作品です。松たか子さん、黒木華さんなどが出演しています。こちらの作品は第64回ベルリン国際映画祭のコンペティション部門に選出されました!

映画予告編「怒り」

映画「怒り」は渡辺謙さん、森山未來さん、松山ケンイチさん、綾野剛さん、広瀬すずさん、宮崎あおいさん、妻夫木聡さんなどの豪華キャストが出演し話題になりました。監督は「フラガール」「悪人」などの監督も務めた李相日さんです。

映画予告編「湯を沸かすほどの熱い愛」

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」は余命2ヶ月だと知った母・双葉が死ぬまでにやっておくことを実行していく物語です。主演は宮沢りえさん。娘役は杉咲花さんが演じその熱演が話題になりました。涙なしでは観ることができない作品です!

映画予告編!〜おすすめ〜

映画予告編「ちはやふる−結び−」

映画「ちはやふる−結び−」は広瀬すずさん主演作品でこちらは第3弾。競技かるたをテーマにした少女漫画の実写化です。野村周平さん、新田真剣佑さん、上白石萌音さん、矢本悠馬さん、森永悠希さんなど今をときめくキャストばかりです♪

かるたに全てを捧げた少女たちのキラキラした青春を観ることができます!何かに熱中するのはとても素晴らしいことですよね!

映画予告編「ビリギャル」

映画「ビリギャル」は書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を映画化した作品です。高2の時点で学年ビリだった女子高生がある塾講師に出会い慶應義塾大学の現役合格を目指す物語です。主演 有村架純さんのギャル姿がとても話題になりました!

映画予告編「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」

映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂」は輝かしい舞台の裏側を追ったドキュメンタリー作品。それぞれのメンバーの想いなどが語られています。キラキラしているアイドルの本当の姿を観ることができます。

映画予告編「ハルフウェイ」

映画「ハルフウェイ」は北乃きいさん、岡田将生さん出演作品です。「ロングバケーション」などの名作ドラマを手掛けた脚本家 北川悦吏子さんが初めて監督を務めた作品です。

かっこいい映画予告編まとめ!

映画の予告編をどーんとご覧いただきました。キラキラした青春ストーリーから展開が読めないミステリーまでご紹介しましたがどの作品も魅力的でしたよね!

まだ観たことがない作品があった方は是非チェックしてみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ