記事ID134877のサムネイル画像

    海外でも人気!漫画「ブリーチ」のコスプレ衣装の情報が盛り沢山!

    海外でも人気が高い漫画「ブリーチ」のコスプレに興味がある人必見!ブリーチのコスプレ衣装の材料や、衣装の販売先の気になる情報が盛りだくさん!1度ブリーチのコスプレを始めたら、その魅力にどんどんはまってしまう事間違い無しです!

    海外でも人気!「ブリーチ」にはコスプレしたくなる魅力が沢山!

    人気漫画『ブリーチ』の人気は、日本だけじゃ留まらず、海外にまで広がっています。
    個性的で、魅力的なキャラクターに成りきってみたいと思うのは、全国共通なんですね。

    インターネットで見てみると大人だけじゃなく、海外の子供がブリーチの松本乱菊のコスプレをしてたりします♪
    中には、驚くほどハイクオリティなコスプレをしている人もいます!

    好きなキャラクターのコスプレをした人同士の集まりもありますので、思い切って参加してみるのもありかと思います!

    私も、最初はイベントに参加するときは緊張しましたが、1度行ってしまえばなんてことありません。笑

    他のコスプレイヤーと交流するのもコスプレをする、醍醐味の1つだと思います。
    わたしも、思い切って行ってみたイベント先でブリーチのコスプレが好きという共通の趣味を持った友人ができたりして、ブリーチの情報交換したりしてます。

    同じ趣味を持った人たちの集まりですからすぐに打ち解けられるはずです。
    イベントがあったら参加してみては?

    「ブリーチ」のコスプレ人気キャラって?

    わたしが実際イベントに参加したり、ネットで見た人気があるブリーチのコスプレ人気があるキャラランキングを紹介したいと思います!

    1番ブリーチでコスプレされているキャラは、『黒崎一護』です♪
    さすが主役、ダントツに多いと思います。
    衣装も、そんなに複雑じゃないので、手作りはも難易度は低めだと思います。

    次に多いのは、『松本乱菊』です!
    結構忠実にセクシーな魅力を再現している人がいて、感心します。


    その次に多いのが、『朽木ルキア』です。
    衣装だけじゃなく、リアルに刀も手作りしている人も多いです。

    ブリーチには、魅力的なキャラが多すぎて、どのキャラのコスプレをするか迷ってしまうところも楽しみの1つだと思います。

    コスプレ衣装を手作りしたい!

    ブリーチのコスプレ衣装を手作りしたいと言う人は多いと思います。
    やっぱり、手作りのコスプレ衣装だと愛着も違ってきますし、何回も作っているとコツが掴めるもので、「今度はあのブリーチのキャラのコスプレ衣装の手作りに挑戦してみたい!」と、手作りの楽しさにハマッてしまう事もあるかもしれません。

    ブリーチのコスプレ衣装を手作りをするためには、材料が必要です。

    そこで、ブリーチのコスプレの材料購入先でお勧めのお店が、『キャラヌノ』という、ネット通販のお店です。

    コスプレ衣装を手作りする人に向けた材料が豊富に販売されているんです。
    コスプレイヤー専門のお店で、色数は業界ナンバー1で、多くのコスプレイヤーが愛用しています。

    布だけじゃなく、型紙やファスナーやリボンやボタンなど豊富にありますので、作りたいブリーチのコスプレ衣装の材料が全て『キャラヌノ』で揃ってしまいます。
    作り方についても、型紙と一緒の説明書に詳しく書いてあるので、初めてでも安心です。

    見ているだけで、ブリーチのコスプレ衣装のイメージが膨らんで楽しいので、是非1度覗いてみてくださいね♪

    「ブリーチ」のコスプレ衣装って販売してる?

    ブリーチのコスプレ衣装を手作りしたいけど、不器用だから苦手…なんて人もいると思います!そんな人は、お店で購入してしまいましょう。

    ブリーチのコスプレ衣装を販売されているいちおしのお店を紹介します!

    そのお店とは、楽天一番の〝激安高品質コスプレ専門店『通販ショップ 夢工房』〟です。
    かなりハイクオリティなのに、値段もお手ごろで、いくつかのお店を利用しましたが、こちらが一番良かったと思いますので、お勧めします!

    「ブリーチ」のコスプレを存分に楽しもう!

    ブリーチの衣装について主に紹介しましたが、本物に近づくためにはウィッグも大事です。
    どれだけ衣装がばっちりでも、素の髪じゃちょっと寂しいかもしれませんね。

    漫画のキャラクターは、自分の髪じゃ再現するのが難しい事もあると思います。
    納得のコスプレをして、イベントに参加して他のコスプレイヤーと交流したりして、存分にコスプレを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ