記事ID134866のサムネイル画像

2017年ブレイク芸人は誰だ?!ベスト10位をランキング形式でご紹介!

2017年ブレイク芸人は誰だ?!ベスト10位をランキング形式でご紹介!世間のリアルな声などもご紹介します!2017年で一番ブレイクしたと言われている芸人は誰なのか?キャリアウーマンなのか?クセが凄い人なのか?縄跳びを飛ばない人なのか?!

2017年ブレイク芸人は誰だ?!ベスト10にまとめました!エントリー10組をご紹介!

2017年一年間だで色々なバラエティ番組が放送される中、皆さんが気になるのはやはりブレイクした芸人じゃないでしょうか?

これで明日から話の種になる?!

2017年ブレイク芸人ランキングベスト10をまとめました!
ブレイクした芸人さんをランキング形式でベスト10でご紹介していきます!

まずはベスト10組をご紹介します!

1・にゃんこスター 2017年コントの大会キングオブコントで準優勝。
2017年後半大活躍でしたね!縄跳びで飛ばないという斬新なネタで子供達もマネする事も多々見られました。

2・千鳥 2017年テレビ露出が一気に倍増。ツッコミ担当ノブの『クセがすごい』
のワードは耳に残り、老若男女問わず大人気のお笑いコンビです!

3・銀シャリ 昨年のⅯ1グランプリ覇者。漫才はもう皆さんご存知の安定感の面白さ。

4・カミナリ 斬新な漫才をするお笑いコンビ。漫才のイメージが強いが、Ⅿ1グランプリの前ではコント師だったという意外な情報もあります。

5・かまいたち 2017年度キングオブコント優勝コンビ。さらに同年Ⅿ1グランプリ決勝と今勢いが一番あるコンビはこのかまいたちではないでしょうか?

6・アキラ100% 一人芸の大会R1グランプリ優勝者でまさに苦労人とはこの人の事。生放送で2018年一度失敗した事が話題に。営業では間違いなく盛り上がるまさに負けなしの一人です!

7・ゆりやんレトリィバァ 女芸人の大会the w で優勝。20代の女芸人の中で一番勢いのある人でないでしょうか?

8・尼神インター 関西で大人気で今では全国でブレイクしてきているお笑いコンビ。

9・サンシャイン池崎 空前絶後のピン芸人で、バラエティで俳優の斎藤工さんがモノマネした事から大ブレイク。子供達にも大人気の一人です!

10.ブルゾンちえみ まさにこの人の2017年と言っていいんでないでしょうか?
大ブレイクナンバーワン本命。女性に圧倒的人気を誇り、劇的にブレイクと言っていいと思います!

2017年ブレイク芸人ベスト10~8位!

さあいよいよ2017年ブレイク芸人ランキングベスト10!


まずは第10位!写真にも載ってるこのコンビです!


『銀シャリ』

世間の理由として、

『良くテレビで見かけた』、『関西で人気がある』
など声が聞かれました。

2017年ブレイク芸人ランキング

第9位!

『かまいたち』

『キングオブコントでとても面白かった』、『長年関西で頑張ってて優勝して嬉しかった』
など、やはりキングオブコントの反響が大きいみたいですね!

2017年ブレイク芸人ランキング

第8位!

『カミナリ』

『ツッコミが斬新で面白い』、『ネタが好き』
などネタの評価が非常に高いみたいですね!

2017年ブレイク芸人ランキング
次は7位~4位です!

2017年ブレイク芸人ランキングベスト7位~4位!

2017年ブレイク芸人ランキング次はベスト7位~4位です!

女芸人が多い?!ベスト7位~4位早速ご紹介していきます!

2017年ブレイク芸人ランキング

第7位!

『ゆりやんレトリィバァ』

世間の声はこういった声があります。
『テレビの露出が増えた』、『女芸人さんの大会でとっても面白かった』
などやはり女性の人気が高いようです。

2017年ブレイク芸人ランキング

第6位!

『アキラ100%』

『裸で面白い』『生放送失敗したけど面白かった』
とやはりヒヤヒヤする芸ながらもそこが面白いという意見も多かったようです!

2017年ブレイク芸人ランキング

第5位!

『尼神インター』

『ネタが面白い』『二人とも素が面白い』
など人気と実力共に認められるようです!

第4位!

『サンシャイン池崎』

『年末初めてみておもしろかった』『斎藤工とのコラボがやばかった』
などやはりガキの使いやあらへんでの斎藤工とのコラボの反響が大きいみたいですね!

いよいよ2017年ブレイク芸人ランキングベスト3位~1位です!

2017年ブレイク芸人ランキングベスト3位~1位!

2017年ブレイク芸人ランキングいよいよベスト3をご紹介します!
やはりブレイクナンバーワンはキャリアウーマンなのでしょうか?
さあ早速いきましょう!

2017年ブレイク芸人ランキングベスト3位~1位。

3位!

『千鳥』

世間の声は

『ネタもトークも面白い』『ツッコミが真似しやすい』
など、評価される中でキャッチ―なノブのツッコミも高評価の意見が多かったです!

第2位!

『にゃんこスター』

『分かりやすくおもしろい』『男女コンビでバランスがいい』
など物珍しさで目にとまりインパクトがあった事が評価されてるようですね!

さていよいよ
2017年ブレイク芸人ランキング

第1位はこの方!

2017年ブレイク芸人ランキング第1位はやはりこの方!キャリアウーマン!

『ブルゾンちえみ』
2017年社会現象になるほどの大ブレイクでしたね!

『面白い。24時間テレビ感動した』『女性の価値観を変えている』

など、言うまでもなく間違いなく1番ブレイクしたと言っても過言ではありません。

いかがだったでしょうか?
2018年ブルゾンちえみを超える大ブレイクする芸人は現れるのでしょうか?

2018年の若手芸人乞うご期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ