記事ID134833のサムネイル画像

若い世代に人気のあのお笑い芸人、斎藤司がついに結婚した!

トレンディエンジェルの斎藤司さんが2017年12月に結婚を発表しましたね!M-1グランプリ2015を敗者復活戦の末、優勝にまで繋ぎブレイクしたのは記憶に新しいことと思います。斎藤司さんの情報を結婚をメインにしてまとめましたので、一緒に見ていきましょう!

斎藤司が結婚したんです!

トレエンことトレンディエンジェルのボケを務める「斎藤さんだぞ?」でお馴染みの
「斎藤司」さんが結婚したんです!

1979年生まれの38歳と顔だけ見ればもう少し若く見えそうですが、芸歴は10年以上ある中堅お笑い芸人になります。

ツッコミ役の「たかし」さんと繰り広げるネタは、「斎藤さんだぞ?」の印象が強いですが分かっていても見たくなるお笑いコンビです。

ここでは、主に斎藤司さんの結婚に関する情報をまとめたので紹介します!

斎藤司が結婚に至るまでの道のり

以前から斎藤司さんは40歳までには結婚するという願望を持っていました。

しかし、「結婚するとファンが減ってしまうのでは」と芸能界で活躍しているからこその悩みがあったようです。

視点を変えると過去に不倫をしており、二股の噂が流れていたことから、「結婚する気がないのでは」との見方もされていました。

そういった経緯を経て、2017年12月24日に斎藤司さんのインスタグラムにて、2017年春から交際していた女性と結婚する旨の報告がありました。。

さらに、奥様のお腹の中には第一児となるお子さんを妊娠しているようなので温かく見守りたいですね!

斎藤司の相方「たかし」は結婚しているの?

本名は須藤敬志。ネットでの情報になりますが、結婚しておらず独身となっています。

斎藤司さんの結婚予定については知らされていなかったようですね。
なんでも、たかしさんの口が軽く、うっかり生放送で暴露する可能性があったからと言われています。

そんなたかしさんは30代に入ったばかりですが、プライベートがすごいんです!

元AKB48に所属していた「前田敦子」さんの大ファンでAKB48劇場へ頻繁に足を運んでいました。

さらに、下に貼っている動画でわかることですが、メイド喫茶には多い時で週12回も通う猛者です!

週に12回も同じような場所に行くたかしさんは、常連に会いに行くようなものと言っていますが、たかしさんならではの楽しみ方がありそうですね。

斎藤司さんとは違う一面を持つので、コンビとして気になる存在になります。

斎藤司の相方「たかし」の元カノはメイド!?

驚いたことに、たかしさんの元カノは本人が通うメイド喫茶のメイドだったんです!

現在はお笑いの道でピン芸人「わたなべるんるん」として活動しており、本名は渡部美華となっています。

たかしさんがメイド好きなように、わたなべさんは大のポケモン好きなようで、ポケモンを扱う番組「おはスタポケモン部」に出演した経緯を持ちます。

芸能界で交際や破局情報が公にされるのは珍しく感じますね。

結婚した斎藤司さんのネタが含まれた「斉藤さんゲーム」で盛り上がろう!

上に貼っている動画はNTTドコモのcmになり、女優の「高畑充希」さんと俳優の「綾野剛」さんが女子高生に交じって「斉藤さんゲーム」をします。

斎藤司さんのネタをリズムに合わせて繰り出していきます。

他の芸人さんのネタでアレンジするケースもあるらしく、バリエーションが豊富なようです。

斎藤さんゲームが出てから少し時間が経ちましたが、結婚を発表した今、送別会や歓迎会などで再び盛り上がりそうですね!

斎藤司の新たな挑戦、結婚した者同士の新コンビ結成!?

画像の方は声優で人気、実力ともにトップクラスの「宮野真守」さんで、すでに結婚しています。

声優とお笑い芸人のどこに接点があるのか疑問に思った方もいるでしょう。

「SING/シング」というアメリカで上映された映画を、2017年3月に日本語吹き替え版として日本で公開しています。

その際に、共演した宮野真守さんと斎藤司さんが接点を持ち新コンビ「マモンディエンジェル」としてM-1を取る発言をしていました。

宮野真守さんは性格が明るく盛り上げ上手な一面を持つので、実現すれば見たいコンビになりますね!

結婚した斎藤司の今後

めでたく結婚した斎藤司さんですが、今後は奥様、生まれてくる子どもを養う必要があるので、より一層の活躍が望まれることと思います。

高校時代は、人見知りで全くと言っていいほど会話をしてこなかった経緯を持ちながら、トークスキルを要する芸能界で活躍し続ける斎藤司さん。

トレンディエンジェルとしても新たな一面を見出し、笑いのブームをさらに拡大してもらいたいですね!

TOPへ