竹内涼真の私服がださい?着ているファッションのブランドはどこ?

爽やかイケメンの代表格ともいえる竹内涼真さん。ドラマ陸王でみせたすっとした筋肉の美脚や短パンなどのファッションにキュンキュンした女性も多いハズ。しかし竹内涼真さんは私服がださいと噂になっています。今回は竹内涼真さんのファッションについてまとめました。

竹内涼真さん


竹内涼真さんは1993年4月26日うまれの俳優さんです。

東京都出身でホリプロ所属。

竹内涼真さんは5歳からサッカーをはじめ
ヴェルディサッカースクールなどに所属していました。

サッカー推薦で大学に進学するが
自分はプロになれないと感じてサッカーを断念されました。

2013年4月、知人のすすめで応募した女性ファッション誌の男性専属モデルオーディションにて合格し芸能活動を開始されました。

竹内涼真さん


竹内涼真さんの趣味や特技はもちろんサッカー。

愛犬はミニチュアシュナウザーの女の子で「フレアちゃん」というそうです。

竹内涼真さんはいままでに「車家の人々」「仮面ライダードライブ」「ニンニンジャー」「下町ロケット」「スミカスミレ」「時をかける少女」「ラストコップ」「ひよっこ」「過保護のカホコ」「陸王」などのテレビドラマに出演されてきました。

竹内涼真さん

そしていままでに出演してきた映画は
「イン・ザ・ヒーロー」「仮面ライダー」「スーパーヒーロー」「帝一の國」「ラストコップ」などです。

まだデビューしてそこまでたっていないにもかかわらず
たくさんのドラマや映画に出演されてきていまではCMにもたくさん出演されていて
人気の熱がとまらないですね。

2015年と2017年に写真集も発売されています。

俳優としての賞もたくさん受賞されていて
しっかり世間に実力をみとめられた日本を代表する俳優さんとなっています。

竹内涼真のファッション


大人気俳優の竹内涼真さん。
若い女性からはもちろんのこと朝ドラの影響もあり
おばちゃんたちにも人気があつい竹内涼真さんのファッションが
ださいと話題になっていたそうですね。

テレビやドラマでみせる竹内涼真さんのファッションは
もちろん衣装ですので今回気になるのは私服のファッション。

竹内涼真のファッション


竹内涼真さんのファッションがださいと話題でしたが
実は竹内涼真さんのSNSにアップされた私服の写真をみていると
好意的な意見がおおかったようです。

竹内涼真さんはモノトーンなカラーがすきなようで
シンプルでカジュアルなファッションがおおいです。

竹内涼真のファッション

もともとサッカー選手だったということもあり
動きやすく機能的なファッションがすきなのかもしれません。

185センチという身長をいかしたファッションは
シンプルが一番ですよね。

ゴテゴテとしたデザインよりは
素材感や服のラインをいかした着こなしをすることで
ワンランク上のファッションを演出できます。

竹内涼真のファッション


竹内涼真さんのファッションにはこだわりがあるそうです。

雑誌のインタビューでファッションへのこだわりは
両親からの影響であることを語っていました。
小さい頃からラルフローレンやセレクトショップなどの
ファッションをきせてもらっていたそうです。

竹内涼真さんの中で「私服はちゃんとしたファッションを」の
ポリシーがあるようですね。

竹内涼真のファッションのブランド


竹内涼真さんの好きなファッションブランドは
Nハリウッド、ジル・サンダーなどだそうです。

とくにNハリウッドのワイドスラックスは履き心地がよくて
重宝しているそうですよ。

SNSにあげられている写真も上記のブランドのもので
スポーティでおしゃれなファッションがおおいです。

竹内涼真のファッションまとめ


今回は竹内涼真さんのファッションについてまとめましたが
いかがでしたでしょうか?

竹内涼真さんの服へのこだわりはどちらかといえば
正統派なかんじですね。

小さい頃にきていたラルフローレンがベースになっているのかもしれません。


良いものをきていると体が覚えていますもんね。

着心地の良いものは素材もしっかりしているので
着ていてストレスを感じないからこそ快適に着こなせます。

竹内涼真さんの私服選びは
その点でも決してださくはない、むしろおしゃれですよね。

これからも竹内涼真さんのファッションに注目していきたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ