見てたらキュンキュンしちゃう、可愛い千葉雄大の出演CM動画!

あざと可愛い千葉雄大さん。出演しているCMも見ているとキュンキュンしてしまうシーンが沢山!魅力たっぷりの千葉雄大さんが出演しているCMを動画で一気にご紹介!一体どんな人なのかプロフィールや代表作なども併せてご紹介します。

アップの顔も可愛い!千葉雄大のCM

カフェオーレ 千葉雄大「執事 登場」篇 グリコCM

可愛くもイケメンな執事役の千葉雄大さんが出演しているカフェオーレのcm。
甘いマスクでアップの千葉雄大さんを見るとキュンキュンしますね!

若い女性だけではなく主婦層からも人気の高そうな甘いマスクの千葉雄大さんですがそもそも俳優やモデル、歌手など職業をふまえどんな方なのでしょうか?
デビュー作品や主な作品、靴のサイズに特技など詳しいプロフィールを調べてみました。

千葉雄大のプロフィール

名前:千葉 雄大
生年月日:1989年3月9日
出身地:宮城県多賀城市
身長:173 cm
体重:55kg
靴のサイズ:26.5cm
血液型:O型
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント
特技:テニス

2007年10月:Toppaモデルオーディションでモデルに選出されました。
ルックスを活かしファッション雑誌「CHOKICHOKI」の専属モデルなども行なっていました。
今では俳優のイメージがある千葉雄大さんですが一番最初はモデルとしてデビューしたのが始まりだったようです!

そして2009年9月:事務所に所属し「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションでアラタ・ゴセイレッド役に抜擢され人気を集めました。
天装戦隊ゴセイジャーに出演したことで若い人からの人気だけではなくお子様をお持ちの母親世代の女性からも人気になったのではないでしょうか!

2014年:「きょうは会社休みます。」に出演。
2016年:「家売るオンナ」ではあざと可愛い男子として注目を集め大ブレイクとなっています。

家売るオンナは北川景子さんをはじめイモトアヤコさんなどが出演しており、その中でもエリート営業マンだった千葉雄大さんの"あざと可愛い"キャラクターが印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

ここまで千葉雄大さんのプロフィールを紹介してきましたが、出演しているCMについては動画もまじえながら紹介していきます!

千葉雄大の出演しているCM

水原希子,千葉雄大 CM 三井住友カード Apple Pay 2篇まとめ 『赤いドレス篇。30秒版』・『レコード篇。30秒版』

2016年12月:三井住友カードApple Pay「レコード篇」に出演
水原希子さんとのCMの繋がりも少しキュンとしてしまうような演出で気になりますね!

SHISEIDO エリクシールシュぺリエル 「ハリマドンナ(秋)」篇 30s

2010年:資生堂「ELIXIR SUPERIEUR ハリマドンナ秋篇」
このCMでは出演シーンが短いですが千葉雄大さんの柔らかい雰囲気が篠原涼子さんとあっていて素敵なCMです。


このほかにも2015年にはコンタクトのアイシティで広瀬アリスさんとの共演なども果たしています。

カフェオーレのCM、11本ぎゅっとまとめて!

グリコCM 千葉雄大 カフェオーレ 11本まとめて!

冒頭でも紹介した可愛い千葉雄大さんが執事役となって出演している江崎グリコのカフェオーレ「執事登場篇」でいろんなバージョンの千葉雄大さんを見ることのできる動画を紹介しました!
CMではアップの千葉雄大さんはとっても可愛らしくキュンキュンしてしまいますね。

来年のドラマに出演する千葉雄大さんの役柄が...!

【新土曜ドラマ】イメージPR30秒 主演:山田涼介 エリート警察官が家族の問題をもみ消します!「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」

2018年1月〜3月までの連続ドラマ「もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜」に千葉雄大さんも出演します。

千葉雄大さん演じる「楠木松也」はなんと執事見習いの新人でした!
やっぱり千葉雄大さんは執事の服装が似合っているのか来年のドラマが今から気になりますね!

このドラマの主な出演者は山田涼介さん、波瑠さん、小澤征悦さん、中村梅雀さんとなっています。

初回1月13日、日本テレビ系列で22:00スタートです。

今後CMやドラマなどでも活躍する千葉雄大さんが楽しみ!

今回はCMでも可愛い雰囲気がたっぷりな千葉雄大さんの出演CMを紹介してきました。
いかがでしたか?千葉雄大さんをご存知の方も前から気になっていたがどんな人かわからなかった人もCMを通して千葉雄大さんの魅力が伝わりましたでしょうか。

千葉雄大さんはどの年代からも人気がありドラマでも今後活躍してくるであろう若手俳優さんです。
菅田将暉さんなど男らしいかっこいい俳優さんも今年は話題となり人気を集めましたがちょっとか弱そうにも見えるほっとくことのできない可愛い千葉雄大さんの今後の活躍も楽しみです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ