記事ID134772のサムネイル画像

吉木りさの事が知りたい人必見!性格や旦那やイベント情報まで!

抜群のスタイルと可愛い笑顔で、タレントやグラビアで活躍する吉木りささん。結婚相手のことや、イベントは行っているの?吉木りささんのイベントはどんな感じなの?結婚後のイベント参加はあったの?などの疑問から、吉木りささんの性格など、気になる情報をまとめてみました♪

吉木りささんってどんな人?性格は?

吉木りささんは、タレントやグラビアで活躍しています。
テレビや雑誌で良く見かけますが、吉木りささんは、どんな性格なのでしょうか?

吉木りささんは、性格がいいと評判!

調べてみてわかったことは、吉木りささんは、意外と(?)インドアなタイプだそうです。
かなりのアニメや漫画好きで、自宅には壁一面漫画で埋まっているほどだそうです。

小さい頃は、自分に自信がなく友達も少なく、いわゆる〝ネクラ〟だったそうです。
今の明るいイメージからはちょっと想像できません。

芸能関係の人からは、〝礼儀正しくて、性格がいい〟と、よく言われているようです。
吉木りささんと番組やイベントで仕事した人は、ファンになってしまう程だそうです。

また、涙もろいところもあり、あるイベントでは感動する出来事があった時に大号泣したそうです。

そんな親しみやすいところも、吉木りささんが人気がある理由の1つなんでしょう♪

吉木りささんが結婚!旦那さんは誰!?

2017年11月22日の〝いい夫婦の日〟に入籍した人気タレントの吉木りささんですが、結婚相手はどんな人なんでしょうか?

吉木りささんの旦那さんについて、調べてみました!

旦那さんは、俳優の和田正人さん

吉木さんの結婚相手は、俳優として活躍中の和田正人さんです。
最近ではドラマ「陸王」で、平瀬孝夫を好演していました。

2018年には、ドラマ「都庁爆破!」に海老原実役で出演するなど、注目されている俳優さんなんです。

これから目にする機会が多くなるでしょうし、吉木りささんも和田さんの活躍が楽しみでしょうね!

吉木りささんはイベントしてるの?

新婚で幸せ一杯の吉木りささんですが、イベントは行っているのでしょうか?
イベントに参加すると吉木さんに会えますから、イベントがあるなら行ってみたい人はいるんじゃないでしょうか?

吉木りささんのイベントについて調べてみたところ、イベント参加をしている他にも、握手会などの活動を行っているようです♪

吉木りささんの近況や、イベントについての情報は、吉木りささんの〝オフィシャルサイト〟や、〝吉木りさオフィシャルブログ「吉木日和」〟から知る事が出来るようです♪

吉木りささんが結婚しても関係ない!応援したい!と言う人はイベント情報をチェックして、イベント参加してみては?

【吉木りささんのオフィシャルサイト】

http://fit-fan.co.jp/artists/yoshiki_r/

【吉木りさオフィシャルブログ「吉木日和」】

https://ameblo.jp/yoshiki-risa/

結婚後、吉木りささんのイベントはあった?

2017年11月22日の日に、晴れて入籍した吉木りささんですが、結婚後のイベントはあったのか、イベントではどんな様子だったのか、気になりますよね?

入籍から9日後の2017年12月1日に、千葉・幕張メッセで「東京コミックコンベンション」というイベントが行われました。

吉木りささんは、そのイベントの中の「LINEマンガSTARWARSインディーズアワード2017」に出席しました。
俳優の和田正人さんと結婚を発表後の、初のイベントということで注目されました!

漫画好きで広く知られる吉木りささんは、イベントに参加する際の格好にもこだわりを見せていました♪

イベントのSTARWARSというテーマに合わせて、スターウォーズの人気キャラクター・〝レイア姫〟をイメージした可愛らしい衣装とヘアスタイルで登場し、会場を盛り上げていました!

吉木りささんは、

「原作をコミカライズするのは大変だと思う。私は昔、漫画家を目指していたので、今度チャレンジしてみたい。」

出典:https://www.excite.co.jp

と、笑顔で話していました。
吉木りささんの結婚後初のイベントとあって、報道陣からは「おめでとうございます!」「新婚生活はどうですか!?」など多く声が掛かりました。

吉木りささんは報道陣の問いかけに対して、無言でありながら笑顔でかわしていました。
無言ではありましたが、その雰囲気からは幸せな様子が見て取れたようです♪

今後のイベントや出演番組に注目!

結婚後も変わらず、イベントや番組などで場所で活躍し続ける吉木りささん。
今後の活躍からも目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ