木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
来日
番組出演のために日本に訪れたウィリアムは、浅草や渋谷を満喫した様子をInstagramに投稿。
みなさんは、いま日本でも話題のオーストラリアの美少年モデル、ウィリアム・フランクリン・ミラーをご存知ですか?
ここでは、世界一のイケメン♡ウィリアム・フランクリン・ミラー、美少年モデルの写真ポーズ☆カジュアルな服装、美少年モデルの写真ポーズ☆ジャケットを着用、美少年モデルの写真ポーズ☆全身、美少年モデルの写真ポーズ☆顔、美少年モデルの写真ポーズ☆モノクロ写真についてご紹介いたします。
まず、2017年12月18日付「モデルプレス」に掲載された、ウィリアム・フランクリン・ミラーについてみてみましょう。
みなさんはウィリアム・フランクリン・ミラーがどのように称されているのか、ご存知ですか?まずこちらからみてみましょう。
“世界一のイケメン”と称され、日本のネットユーザーの中で大きな話題を呼んでいるオーストラリアの美少年モデル、ウィリアム・フランクリン・ミラー(William Franklyn-Miller)
ウィリアムは、4歳の時にロンドンでスカウトされデビュー。オーストラリアに引っ越してきてからは、「Country Road」「Pavement brands」「Myer」など多くのファッションブランドに起用されるほか、Peking Dukのミュージックビデオ「Take me over」の主演をつとめるなど俳優業もスタート。
オーストラリアのテレビドラマ「Jack Irish playing the young Guy Pearce」で俳優デビュー。映画の主演も果たした。現在はモデル、俳優として活躍している。
“世界一のイケメン”と称され、日本のネットユーザーの中で大きな話題を呼んでいる、オーストラリアの美少年モデル、ウィリアム・フランクリン・ミラー。
現在はモデル、俳優として活躍しており、これからの活躍が楽しみですね。
番組出演のために日本に訪れたウィリアムは、その時の様子をInstagramに投稿したようですが、また日本を訪れてほしいですね。
白地にプリントされたTシャツを着て、カジュアルな装いのさりげないポーズが決まってますね。
こんなポーズをされたら、Tシャツがかっこよくみえて、ついつい買ってしまいそうです。
ロンTを着て、帽子をかぶり、カジュアルな格好をしながら、片膝をついてポーズを決めた姿もかっこいいですね。
ブルーの瞳でみつめられたら、胸キュンしそうです。
ホワイトのシャツの上にベーシックなジャケットを着て首を傾けた姿は、一流モデルならではのポーズですね。
ブラウンの髪の色も素敵に見えますね。
大人っぽいブラックのシャツに皮のジャケットを羽織りながら、あどけない表情をしています。
この大人っぽい服装と子どもの表情のギャップが見事ですね。
草原のようなところで、スポーティーでありながらお洒落な洋服を着て、全身のポーズを決めています。
全身の力を抜いているような感じでありながら、存在感がある一枚ですね。
森林の中にいるような風景で、カジュアルな服装がかっこよく決まっています。
ズボンの両ポケットに手を入れた格好は、モデルならではのポーズですね。
ブラウンの髪をかきあげ、ブルーの瞳の色を強調させているかのようです。
彼の特徴である、髪と瞳の色をきれいにみせた写真ですね。
陽の光がブラウンの髪の色を照らし、うつむいた表情が美しい一枚です。
まるで絵画の主人公のようなポーズですね。
顔だけをクローズアップした、モノクロのカメラワークも素敵です。
彼ならではの天性を感じさせられるポーズですね。
キリッと引き締まった顔をこちらに向けて座っているポーズです。
どの角度から写真を撮られても、モノクロ写真でもポーズがきまっています。
プロのモデルならではのポーズですね。
番組出演のために日本に訪れて、浅草や渋谷を満喫した様子をInstagramに投稿するなど、いま日本でも話題のオーストラリアの美少年モデル、ウィリアム・フランクリン・ミラー。
ここでは、世界一のイケメン♡ウィリアム・フランクリン・ミラー、美少年モデルの写真ポーズ☆カジュアルな服装、美少年モデルの写真ポーズ☆ジャケットを着用、美少年モデルの写真ポーズ☆全身、美少年モデルの写真ポーズ☆顔、美少年モデルの写真ポーズ☆モノクロ写真についてご紹介いたしました。
2017年12月「モデルプレス」に掲載された、ウィリアム・フランクリン・ミラーのプロフィールについて説明いたしました。
世界一のイケメン♡ウィリアム・フランクリン・ミラーを中心に、美少年モデルの写真ポーズとしてカジュアルな服装、ジャケットを着用、全身や顔、モノクロ写真にまとめました。
どの写真ポーズも素敵で、ウィリアム・フランクリン・ミラーの今後の活躍が楽しみですね。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局