記事ID134736のサムネイル画像

    実は子どもがいた!?千原ジュニアの気になるお相手との馴れ初め

    芸人として大活躍している千原ジュニア。大物独身芸人と言われた千原ジュニアが2015年に結婚をしました。いつか間にか子どもが産まれてパパになっていました!そこで気になる子どものことから奥さんとの馴れ初めについてご紹介します!

    芸人 千原ジュニア

    大物独身芸人と言われた千原ジュニアが結婚をして子どもができてパパに?
    千原ジュニアのプロフィールを簡単にご紹介!
    気になる子どもについてもご紹介します!

    千原ジュニア プロフィール

    芸名 千原ジュニア
    出身地 京都府
    生年月日 1974/3/30
    血液型 O型
    2015/9に結婚。元カノには内田有紀や舞川あいくなど

    千原ジュニア 子ども「結婚」

    千原ジュニアの奥さんは18歳年下の美女と噂されています!
    芹那に似てる!と言われていますが千原ジュニアは芸能人では誰とも似ていないと話しせていました。
    そんな奥さんとは出会ってからわずか半年のスピード結婚。
    気になる出会いから結婚までの馴れ初めをご紹介します!

    奥さんとの出会いの場

    2015年の春ごろ、奥さんとの出会いは空港。
    空港のお土産ショップで働いていたところにたまたま千原ジュニアが買いにきたのがきっかけ。
    千原ジュニアが一目惚れをし、彼女に会うために空港のお土産ショップに通ったそうです。
    千原ジュニアの猛アタックも実り交際がスタートしました。
    千原ジュニアはこの人と結婚すると思った。と運命的な出会いだったと明かしています。

    奥さんの素敵すぎるエピーソード

    千原ジュニアを驚かしたのは奥さんのあるエピーソードだ。
    千原ジュニアと当時は彼女だった奥さんがデート帰り、いつものように千原ジュニアがタクシー代を渡した。
    後日、千原ジュニアに奥さんがありがとう。とお釣りと領収書を渡してきたそうです。
    この行動に千原ジュニアはびっくりしたという。
    タクシーの代はもらって当たり前という世界で生きているから本当に驚いたと言っていました。
    なんとも心遣いのできる素敵な方ですね!

    千原ジュニアの結婚報告

    結婚報告の千原ジュニアの報告の文書にはある仕掛けが。
    文をみるとカタカナがいたるところに含まれています。
    それは当時、千原ジュニアがレギュラー番組を務めている番組のタイトルを交えて文書にしたそう。千原ジュニアらしい報告ですね!
    内容の一部をご紹介!
    彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビっトきまして、人生にけつ!していくというケータイを取ろうと決めました。

    千原ジュニア 気になる子どもは?

    結婚をすると次に気になるのは子どもについて。
    千原ジュニアに子どもはいるのか?
    子どもについてご紹介します!千原ジュニアはコンビを組んでいる本当の兄、千原せいじがいる。
    千原せいじは子供がいます。
    千原ジュニアは、千原せいじの子供と遊ぶと子どもいいなーと言っていたそう。
    奥さんもら18歳年下なので子どもを授かる事に関しては千原ジュニアも心配はしてなさそうでした。
    そのため世間でもそろそろ子どもできた!の発表があるんじゃないかと騒がれていました。

    千原ジュニアに子供がいた!

    子どもは?と噂されていた千原ジュニアだったが、なんと2017年12月中旬ごろに男の子を生まれていたそう!
    千原ジュニアはパパになっていました!
    子どもの妊娠の噂すらなかった千原ジュニア。これには周りもびっくりです。
    千原ジュニアが子どもが生まれたことを発表したのは2017年の12月27日に行われたトークライブにファンに報告したそう。
    初めての報告をファンにするのは千原ジュニアのファン思いな一面が伺えますね。

    千原ジュニア 子ども 兄は千原せいじ

    千原ジュニアは子どもが好きでよく、実の兄千原せいじの子どものエピソードも語っていました。
    千原せいじの息子は2017年現在で中学2年生。
    名前は千原夕。現在はあまりテレビではみませんが、幼いころはよく千原せいじと番組出演をしていました!
    1番有名なのが千原せいじが自身の子どもと旅をする「千原夕のしょうゆ旅」
    とにかく二人の掛け合いが面白く大人気の番組でした。
    千原せいじの子どもらしくトークの力がとにかく抜群。将来に期待ですね!
    千原ジュニアはよく甥っ子のエピソードを話しをしており、子ども好きなのが伝わってきました!

    パパになった千原ジュニアの今後も注目!

    千原ジュニアも結婚し、ついにはパパに!
    結婚する前とテレビに出る量が少し減ったのではないか?と噂されている千原ジュニア。
    本当のところはわかりませんが、千原ジュニアも結婚し、家庭を大事に考えているのではないでしょうか!
    これからも、千原ジュニアの芸人としての活躍も期待したいですね!
    さらには、子どもが産まれてパパになった千原ジュニアにも大注目です!

    TOPへ