記事ID134727のサムネイル画像

現在は千眼美子として活動中の清水富美加さん出演のCMを紹介します!

2017年に芸能界引退を発表し注目を浴びた清水富美加さん。現在では千眼美子という法名で活動しています。清水富美加として活動していた時には数多くのドラマやCMに出演していました。そのころのCMを動画を交えて紹介いたします!

お騒がせ女優の清水富美加さん!

清水富美加(しみずふみか) 法名 千眼美子(せんげんよしこ)
1994年12月2日生まれ
東京都出身
2008年「レプログッドガールズオーディション2008」で
グッドキャラクター賞を受賞し、デビューしました。
その後、ファッション誌の専属モデルや女優として活躍をしていました。
2017年に芸能界引退を発表し、法名 千眼美子として活動していくことを発表しました。

清水富美加として活動していたころに、数多くのドラマやCMに出演していました。
可愛らしい笑顔の清水富美加さんのCMを動画を交えて紹介します!

清水富美加さん出演CM 任天堂 リズム天国

清水富美加さんが出演するCM、任天堂 リズム天国の動画です。

DSを手に持ち真剣な表情で、綾小路翔さんと一緒にゲームをプレイしている清水富美加さん。
CMですが、本当に真剣に楽しんでゲームをプレイしている様子が伝わってきます。
ただゲームをプレイしているだけのCMですが、とても楽しそうでこのゲームをプレイしてみたくなります!

清水富美加さん出演CM usj ユニバーサルスタジオジャパン

清水富美加さんが出演するCM、USJ ユニバーサルスタジオジャパンの動画です。

とても綺麗なクリスマスツリーをみて、可愛い笑顔の清水富美加さん。隣の男性とよりそい目を輝かせてみています。
ツリーだけではなく、パーク全体がイルミネーションできらびやかになっておりクリスマスのショーもとても幻想的で素敵です。
さすが女優さんというだけあって、この短いCM内だけでも様々な表情の清水富美加さんを観ることが出来ます
このCMを見るだけでもユニバーサルスタジオジャパンへ行きたい!と思います。

清水富美加さん出演CM コスモ石油「けどけどトーク」

清水富美加さんが出演するCM、コスモ石油「けどけどトーク」編 動画です。

白色のワンピースを着て、淡いオレンジ色のカーディガンを着ている清水富美加さん。
車について話をしているCMです。
元気いっぱい話をしたり、悩んでいると顔をしかめたり、満面の笑顔で話をしたりと様々な表情をしています。
30秒の短いCMですが、表情や話し方からどんなことを伝えたいのかがとてもわかりやすいです。

清水富美加さん出演CM ABCマート「ホーキンス スノーブーツ」

清水富美加さんが出演するCM、ABCマート「ホーキンス スノーブーツ」編 動画です。

悲しそうな表情の清水富美加さんが、ぶつぶつと文句を言いながら歩いています。
帰宅すると可愛らしく元気いっぱいな子供たちと、雪だるまが迎えてくれます。
それを観た清水富美加さんの表情がパッと明るくなり可愛らしい満面な笑顔になります。
こちらはブーツのCMですが、それを前面に出しすぎずストーリーに合う場面でさりげなくうつっています。

清水富美加さん出演CM どん兵衛

清水富美加さんが出演するCM、どん兵衛の動画です。

加山雄三さん、佐藤健さん、清水富美加さんの3人が出演している豪華なCMです。
佐藤健さん演じる剣士が近づいてきたときに、胸元が動きしゃべりだし川で野菜を洗っていた清水富美加さんが驚いて逃げ出しています。
怯えたような表情をしていますが、村娘の格好をしておりとてもかわいらしいです。

清水富美加さん出演CM 花王 ニベアリップクリーム

清水富美加さんが出演するCM、花王ニベアリップクリームの動画です。

図書館で真剣な表情で勉強をしており、リップクリームを塗る清水富美加さん。
とてもぷっくりとした唇が女性らしいです。
CMの最後のほうには、胸キュンするようなシーンもあり、
綺麗なロングヘアーに水色のトップスが清楚な雰囲気で、素敵です。
潤いたっぷりのこのリップクリームを使用してみたいと思えるようなCMです。

清水富美加さん出演CM コスモ石油「My cosmo日記」

清水富美加さんが出演するCM、コスモ石油「My cosmo日記」編 動画です。

清水富美加さんが、母親役の人と一緒に給油へ行くと急にマイカーリースの話をするために中に入っていき戸惑った表情をしています。
最初は戸惑った表情をしていましたが、真剣に話を聞きだんだんと楽しそうな表情になっていき最後には可愛らしく明るい笑顔になっています。

千眼美子としての活動も楽しみです!

千眼美子という法名になった、清水富美加さん。
とても演技力もトーク力もある女優さんなのでこれからも、千眼美子としてどんな活躍をしていくのか楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ