記事ID134725のサムネイル画像

イケメンボイスにダンディな竹野内豊さんが出演するCMを紹介します!

数多くのドラマや映画に出演している竹野内豊さん。イケメンボイスでダンディな竹野内豊さんはCMにも多く出演しています。今では中々見ることのできない昔のものから新しいものまで竹野内豊さんが出演している様々なCMを動画を交えて紹介します。

モデル経験もあり!俳優の竹野内豊さん

竹野内豊(たけのうち ゆたか)
1971年1月4日生まれ
東京都出身
1994年放送「ボクの就職」にて俳優デビュー

スーツがよく似合い、渋い声で昔から変わらないスタイルでダンディで格好いい竹野内豊さんは、俳優デビュー後様々な役でドラマや映画やCMに出演しています。
竹野内豊さんの出演しているCMの動画を紹介いたします!

竹野内豊出演CM 缶コーヒーRoots「甘い香り 会議」

竹野内豊さんが出演しているCM 缶コーヒーRoots「甘い香り 会議」の動画です。
広い会議室で、少し重い雰囲気の会議が行われています。
コーヒーを飲んでいる竹野内豊さんが、発表するようあてられますがコーヒーを飲みくつろいでおり当てられていることに気づかず慌てています。
会議が終わっても一人でゆっくりと座っています。

表情はほぼ変わっていませんが、体の動きだけでも慌てている様子が伝わってきます。
この短いCMの中でもさすが演技力が高い!ということを感じます。

竹野内豊出演CM 資生堂UNO「ハイブリッドハード」

竹野内豊さんが出演しているCM 資生堂UNO「ハイブリッドハード」の動画です。

竹野内豊さんが、鏡を見ながらヘアセットをしています。
プレゼンをしているときに、窪田正孝さんと野村周平さんが真剣な表情で竹野内豊のことを話していますが、その語尾が商品名でもある「ウーノ」となっており格好いいですが可愛らしさもあります。
バーのようなところでは、ヘアスタイルを崩しておりちょい悪親父という雰囲気で格好いいです!
人気俳優が3人出演している豪華なCMです!

竹野内豊出演CM ダイワハウス「夫の本音」

竹野内豊さんが出演しているCM ダイワハウス「夫の本音」の動画です。

可愛らしい女の子たちがボール遊びをしており、それを竹野内豊さんと奥さん役の方が見守りながら幸せそうに話をしています。
天井の高い家にしてよかった。という会話を夫婦でしていますが心の中では天井が低く狭いところが好きなんだ。と言っています。
段ボールハウスに入っているところや、大きな体を小さくして机の下に入っている竹野内さんの写真が流れています。
子供たちにボール遊びに誘われ笑顔で遊びながらも、心の中では天井が低いほうが・・・といっておりクスっと笑ってしまうようなCMです。

竹野内豊出演CM 東京ガス「ミスティ ガスの仮面 登場」

竹野内豊さんが出演しているCM 東京ガス「ミスティ ガスの仮面登場」の動画です。

厳しい講師にレッスンされている女の子たち。バレエのレッスン中に、講師の方がうずくまってしまいます。
その中の一人が、雨の中暗い表情でベンチに座っていると謎の仮面が現れます。
そして声をかけ、家までついていきます。
竹野内豊さん演じる謎のガスの仮面ですが、とても足が高く上がっておりスタイルがよく綺麗に踊っています。
数年前のCMなので今野竹野内さんと少し違った雰囲気です。
この後どんなストーリー展開になっていくのか気になるようなCMです!

竹野内豊出演CM ロッテ 紗々

竹野内豊さんが出演しているCM 東京ガス「ミスティ ガスの仮面登場」の動画です。

何年も前のCMなので、竹野内豊さんがとても若いです。
最近では、ひげを生やしておりダンディな竹野内さんですが、このころはひげを生やしておらずロン毛で好青年といった雰囲気です。
キス顔を披露しており、色気がありとても格好いいです!
このころも、声はダンディで格好いいです。
チョコレートのCMですが、とても大人っぽく色っぽいCMです。

竹野内豊出演CM JR東日本

竹野内豊さんが出演しているCM JR東日本の動画です。

短髪でとても格好いい竹野内豊さんと江角マキコさんが共演しているCMです。
とても仲のいいカップルを演じており、楽しそうに雪遊びをしている様子やスキーをしている様子、新幹線でまったりとしているところなど、とても爽やかでうらやましくなるようなカップルにみえます。
何年も前のCMなので、2人とも今とは雰囲気が違っておりとてもかわいらしい感じがします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ