記事ID134702のサムネイル画像

派手で可愛い!!きゃりーぱみゅぱみゅにしか着こなせない衣装!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは歌手活動で歌ももちろん上手ですが、モデルさんということもありますし、なんといってもいつも派手な可愛い衣装に注目したいですよね!今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装についてご紹介したいと思います。

まずはきゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィール

正式名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
現年齢 24歳
出身地 東京都西東京市
血液型 B型
所属事務所はアソビシステム

デビュー 2009年(読者モデル)
『KERA』
2010年(ブロガー)
アメーバブログ
2011年(歌手)
『もしもし原宿』

『KERA』や『Zipper』などのファッション雑誌を舞台に活動する「青文字系」モデルの最も代表的な人物とされるきゃりーぱみゅぱみゅさん。本人と、原宿Kawaii文化の中でも青文字系文化の起源となったアーティストである増田セバスチャンと、音楽プロデューサーの中田ヤスタカとの共同制作により、本人自身は日本の原宿Kawaii文化の世界的アイコンとしての地位を確立しました。

“きゃりー”では短くて物足らず、八木真澄(サバンナ)の同名の一発ギャグにあたる“ぱみゅ”をかわいいと思い拝借“ぱみゅぱみゅ”を、“きゃりー”のニックネームに続けた。この“ぱみゅぱみゅ”の発音は日本語話者にとって発音しづらく、アナウンサー泣かせと言われている。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装 にんじゃりばんばん

きゃりーぱみゅぱみゅさんのにんじゃりばんばんの衣装です。
忍者をイメージしているような衣装で、動きやすそうなのにブーツはとても動きにくそうなのが特徴ですね。カラフルな幾何学的なモチーフが施されたサテン生地で作られたものだが、本人こだわりの衣装のポイントは忍者風のヘッドアクセ。撮影当日にヘアメイクとスタイリストと入念に打合せを重ね、最高の安定感をもったヘッドアクセとなったとか。そしてもうひとつのこだわりが、衣装と同じ風にアレンジされた刀の着用。
PVにも合わせて2種類の衣装があります。
ポップな色合いがとってもきゃりーぱみゅぱみゅさんに似合います。
ぜひ動画もご覧ください。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装  もったいないとらんど

きゃりーぱみゅぱみゅさんのもったいないとらんどのライブの時の衣装です。
可愛いふんわりとしたドレスに高めのツインテール。カラフルでこれぞきゃりーぱみゅぱみゅさんという感じです。
PVではまた違ったかわいい衣装が見れるのでぜひチェックしてみてください!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装 つけまつける

きゃりーぱみゅぱみゅさんのつけまつけるの衣装です。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの代表になっている衣装ともいえるんではないでしょうか?
胸元についたつけまと大きなリボンが可愛いです!
なんと人気すぎて衣装を手作りする方がたくさんいるようです!
みなさんすごいですね!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装をデザインしているのは誰?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装を手掛けるのは飯嶋久美子さん(KUMIKO IIJIMA)

Stylist + Costume Designer

1974年 東京生まれ。 文化服装アパレル技術科卒業後、スタイリストおよびVOGUE NIPPONでのアシスタントを経て、2000年にスタイリストとして独立。 現在は広告(TV、グラフィック、WEB)、エディトリアル、CDジャケット、音楽PV、ファッションショー(東京&パリ)、舞台、コンサート、映画など様々なジャンルにおいて、スタイリストおよび衣裳デザイナーとして国内外で活動中。

数々のデザインなどを手掛けているので、きっと皆さんも街中などで素敵だと思うデザインは飯嶋久美子さんのデザインだということがあるかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装をはいかがでしたか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
きゃりーぱみゅぱみゅさんにしか着こなせないような派手で可愛い衣装ばかりですね。
普段では着れませんが、きっとこのようなきゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装を着てみたいとあこがれる方も多いはず!
そんな方は、なんときゃりーぱみゅぱみゅさん風衣装が通販などで販売されているのでぜひ気になる方は探してみてくださいね!
是非これからもきゃりーぱみゅぱみゅさんの素敵な衣装に期待したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ