記事ID134579のサムネイル画像

【旬な俳優・竹内涼真】爽やかでかっこよすぎる!!CMまとめ

2014年、『仮面ライダードライブ』で主演を務めたことでも有名な竹内涼真さん。ドラマ『陸王』でも素晴らしい演技でしたよね。そんな人気俳優・竹内涼真さんのCMをまとめてみました。(個人的オススメCM4選!)いつ見ても爽やかでかっこよすぎる竹内涼真さんに注目です。

ドラマやCMで活躍!竹内涼真のプロフィール

竹内 涼真(たけうち りょうま)
本名  :竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日(24歳)
出身地 :東京都
身長  :185 cm
血液型 :A型

2013年4月、女性ファッション誌『mina』男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」でグランプリを獲得。同年10月、ミニドラマ『車家の人々』で俳優デビュー。2014年10月には、『仮面ライダードライブ』の主演を務めたことで注目を集めた。

一際注目を集めた、ドラマ『陸王』

数々のCMやテレビドラマ・映画出演で話題を集めた竹内涼真さん。2017年は大忙しだったでしょうね。その中でも特に注目されたのは日曜ドラマ『陸王』ではないでしょうか。老若男女問わず人気のドラマでしたからね、このドラマをきっかけに竹内涼真さんを知った方も多いのでは?

竹内涼真さんは茂木というマラソン選手を熱演。プロのマラソン選手かと思うほど絞られた肉体美、走り方、オーラ、熱い気持ち・・・!感動しっぱなしでした。

竹内涼真の出演CM・オススメ4選!動画もご紹介♪

それでは皆様お待ちかね。竹内涼真さんの主演CM、オススメ4選を紹介いたします。いつ見ても爽やかでかっこいい、笑顔が素敵な竹内涼真さん。一体どんなキュンキュンCMがあるのでしょうか??それでは、1つ目からどうぞ~。

竹内涼真の出演CM①:ロッテ「爽」

「考えるのや~めた!」竹内涼真さんと松岡茉優さんという今をときめく若手俳優・女優コンビ。二人の距離が近すぎて・・・思わずキュンキュンしちゃうCMですよね。

二人とも本当に爽やかで、「爽」のイメージにピッタリのCM。めちゃめちゃお似合いだから、リアルに付き合ってても認めます!(笑)

竹内涼真の出演CM②:日本メナード化粧品 「薬用ビューネ」

かっこよすぎてとろけてしまいそうになる・・・そう、ビューネくんのCMです。ビューネくんといえば、過去には藤木直人さん、松田翔太さんなど超人気俳優揃い。そのメンツの中に負けず劣らず人気を集めている竹内涼真さん。

「あなたはどのビューネくんが好き?」ということで、いろんなタイプのビューネくんを竹内涼真さんが演じてくれています。どれも捨てがたい、どれも好き・・・!!強いて言うなら大人ビューネくんかな。ビューネくん、私の前にも現れてほしいです。

竹内涼真の出演CM③:携帯電話「SoftBank」

最近話題となっているCMの一つが、携帯電話のソフトバンク。以前は上戸彩さん含む一家が舞台となっており長年親しまれていましたが、ここ最近になって新たな家族に乗っ取られた・・・!?その家族の一員が竹内涼真さんなのです。

カラオケで『残酷な天使のテーゼ』を歌う姿も披露しちゃった竹内涼真さん。かっこよくて歌も上手い!ノリも良さそうですし、「一緒にカラオケ行きたい!!」と日本中の女子が思ったことでしょう。

竹内涼真の出演CM④:富士フイルム「お正月を写そう2018」

家でテレビを見る機会が多いお正月休み。こちらのCMを何度もご覧になられた方も多いのでは?竹内涼真さん、いつも都会的で華やかなイメージですが落ち着いた和装もとっても似合う!

なんだか和やかでほっこりするCMですよね。「ザ・お正月」というイメージで、是非来年も新バージョンのCMを流してほしい!キレッキレのエビぞりポーズもなかなかイケてます。

歌も上手い最強イケメン!竹内涼真のインスタも要チェック

竹内涼真さんのことが気になる!素顔が知りたい!!という方は、是非インスタを見てみてください♪ドラマ現場での写真や、プライベートの写真など竹内涼真さんのことをもっと知ることができるかも。

ちなみにこちらの写真は、リビングでオシッコをしちゃった愛犬のレアちゃん。レアちゃん、かわいすぎる!そして溺愛する竹内涼真さんもかわいくて素敵。

人気絶頂!竹内涼真から目が離せない!

以上、竹内涼真さんの出演CMまとめでした。爽やかで笑顔がとてもかわいらしい!と思いきや、不意に見せるキリッとした表情も男らしくて素敵な竹内涼真さん。2017年大ブレイクしましたが、これからもその勢いはとどまることはなさそうですね。これからも竹内涼真さんを応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ