2016年に公開された映画でう冬休みにおすすめの映画を紹介!

今年ももうすぐ終わりですね。今回は2016年に公開された映画の中で、今年の冬休みにみるおすすめの映画を紹介します。2016年公開の映画はまだまだきになるものばかり。ぜひ今年の冬休みに家族や、大切な人ととおすすめの映画をみてみてください、

2016年公開冬休みにおすすめの映画


2017年ももうすぐおわりますね。
今回は今年の冬休みにみるおすすめの映画を
2016年公開の映画の中から紹介します。


2016年の冬休みにおすすめの映画ひとつめは
「新宿スワンⅡ」。

綾野剛さん、伊勢谷友介さん、浅野忠信さん、椎名桔平さん、広瀬アリスさんなど
豪華俳優陣が出演している映画「新宿スワンⅡ」。

2015年に公開された新宿スワンの続編ですね。

新宿歌舞伎町のスカウトマン白鳥龍彦(綾野剛)が横浜に進出します」。
そこで嶋争いの全面戦争が勃発!原作コミックでも人気のたかい「横浜王国編」を映画化した新宿スワンⅡ。

新たなキャストも加わり、ますますパワーアップした映画となっています。

2016年公開冬休みにおすすめの映画

2016年の冬休みにおすすめの映画2つめは
「バイオハザードザ・ファイナル」。

大人気作がついに完結した映画です。

日本からローラさんも戦士役で出演されています!

人類滅亡まで48時間。
宿敵アンブレラ社との長い戦いに決着をつけるときがきました。

アリスと人類の運命はどうなるのか。

2016年公開冬休みにおすすめの映画

2016年の冬休みにおすすめの映画3つめは
「本能寺ホテル」。

綾瀬はるかさん、堤真一さん、濱田岳さん、吉岡恭一さんなど
豪華俳優陣が出演する映画です。

京都の路地裏にあるホテル。なんとそのエレベータは1582年の本能寺につながっていました。
綾瀬はるかさん主演の奇想天外な歴史エンターテイメント映画です。

2016年公開冬休みにおすすめの映画

2016年の冬休みにおすすめの映画4つめは
「キセキ あの日のソビト」。


松坂桃李さん、菅田将暉さん、忽那汐里さん、平祐奈さん、横浜流星さんなど
豪華俳優陣が出演する映画です。

メンバー全員が歯科医で素顔や本名を明かしていない4人組ボーカルグループ「GReeeeN」の誕生と大ヒット曲「キセキ」の浦に隠された本当にあった物語を映画化したものです。

歯医者にもなりたいが音楽も捨てられない弟の夢を
叶えるため兄が考えたありえない作戦が前代未聞の覆面デビューでした。

2016年公開冬休みにおすすめの映画

2016年の冬休みにおすすめの映画5つめは
「土竜の唄 香港狂騒曲」。

生田斗真さん主演、興行収入20億円を突破した大ヒット作の第2段です。

潜入捜査官「モグラ」として巨大な暴力団組織に潜入した菊川玲二(生田斗真)。
彼に与えられた新な仕事は組長の娘のボディガード。

しかし大事なお嬢様がチャイニーズマフィアに襲われてしまいます。
まさかの展開にかつてない危機が次々にレイジを襲います。

2016年公開冬休みにおすすめの映画

2016年の冬休みにおすすめの映画6つめは
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」。

福士蒼汰さん、小松菜奈さん、山田裕貴さん、東出昌大さんら
豪華俳優陣が出演する映画です。

泣ける恋愛映画として10代から20代の女子に
圧倒的に支持されているベストセラー小説を映画化したものです。

電車でみかけた愛美(小松菜奈)に恋をした高寿(福士蒼汰)。
しかし愛美にはある秘密がありました。
切ない運命を背負ったふたりのかけがえのない30日間のものがたりです。

2016年公開冬休みにおすすめの映画

2016年の冬休みにおすすめの映画7つめは
「ローグワンスターウォーズストーリー」。

シリーズの原点「エピソード4」の冒頭でレイア姫がR2D2に「デススター」の設計図を渡す直前までを描いた物語。

反乱軍によって救出されたジンは帝国軍の究極兵器「デススター」の存在をしります。
これが完成すれば宇宙は帝国軍の手におちる。
彼女に与えられた任務は「デススター」の設計図を盗み出すこと!
ジンは極秘チームとともに精悍不能なミッションにいどんでいきます。

2016年公開冬休みにおすすめの映画まとめ


2016年に公開された冬休みにおすすめの映画
いかがでしたでしょうか?

1年前に公開された映画ですが
まだまだ気になる作品がたくさんでしたね。

今年の冬休みにぜひ2016年の冬休みにおすすめの映画をみてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ