破壊力マックス!石原さとみのショートヘア。可愛すぎて驚愕!

石原さとみさんは男女ともに絶大な人気を誇る女優さんですが、ロングヘアが多いですよね。そんな石原さとみさんがたまに見せるショートヘアが抜群に可愛いんです。今回は、石原さとみさんのショートヘア画像を紹介します。あまりの可愛さにノックアウトしちゃうかも!

石原さとみのショートヘアが見たい

とにかく可愛い石原さとみさん。

個人的に石原さとみさんはショートヘアではなく、ロングヘアのイメージが強いのですが、ショートヘアでもびっくりするほど可愛いんですよね。

あなたもそんな石原さとみさんのショートヘア見たくありませんか。

今回は、石原さとみさんのショートヘア画像をご紹介します!

石原さとみのプロフィール

生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
身長 157センチ
血液型 A型

現在圧倒的な人気を誇る女優、石原さとみさん。

石原さとみさんは、2002年第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞し、その後女優として活躍の場を広げていきました。

近年の出演作品は以下の通り。

映画
2017年 忍びの国 お国役
2016年 シン・ゴジラ カヨコ・アン・パタースン役
2015年 進撃の巨人 ハンジ役
    風に立つライオン 草野和歌子役

ドラマ
2016年 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 河野悦子役
    戦艦武蔵 真中麻有役
2015年 5→9~私に恋したお坊さん~ 桜庭潤子役
2014年 ディア・シスター 深沢美咲役
    失恋ショコラティエ 高橋紗絵子役

数々のヒット作品に出演しています。

石原さとみさんのイメージ通り、可愛い小悪魔的な役柄はもちろん、少し独特なキャラクターまでしっかり演じ切るところが魅力的ですよね。

シン・ゴジラでは、英語のセリフも披露しています。

シン・ゴジラ紹介動画

石原さとみの胸キュンショートヘア

では、石原さとみさんのショートヘア画像を紹介していきます。

最初に紹介するのは、こちらの果物に囲まれている石原さとみさん。

ウェーブのかかったショートヘアがフェミニンで真似したくなるような仕上がりとなっていますね。

この石原さとみさんご覧になった方も多いのではないでしょうか。

そう、果汁グミのCMに出ていた時の石原さとみさんです。

ふんわりした石原さとみさんのイメージを崩さないとっても可愛いショートヘアです。

石原さとみの大人可愛いショートボブ

こちらの石原さとみさんはショートボブです。

大人な雰囲気のするショートボブですが、前髪アリで可愛らしさも忘れていません。

ショートボブは小顔の石原さとみさんによく似合っていますね!

こういうショートの石原さとみさんはあまり見たことがないので新鮮です!

ショートヘア風の石原さとみ

ショートヘアっぽいアレンジをしている石原さとみさん。
このヘアスタイルかなり可愛いですね!

ゆるくまとめていて、後れ毛のルーズな感じが、この石原さとみさんのあどけない表情にぴったり合っています!

前髪をかき上げることでセクシーさも感じますね!

こんなショートヘア風の石原さとみさんもたまりません。

石原さとみの爽やかカジュアルショートはいかが

今度は爽やかなカジュアルショートの石原さとみさん。

ウェーブが軽やかですっきりしたショートヘアですね。
清潔感がある石原さとみさんのイメージ通り。

いくつかショートヘアの石原さとみさんを紹介しましたが、どれも違った魅力があって素敵です。

ショートもいいけどロングも捨てがたい

ショートヘアの石原さとみさんも可愛いですが、やっぱりロングヘアも捨てがたいですよね。

結局、可愛いからどんな髪型でも似合うということ。

石原さとみさんは、思わず守りたくなっちゃうような可愛らしさと、一瞬で落ちてしまいそうな色気、どちらも持ち合わせていますよね。

子犬みたいなウルウルした瞳。
ぷっくりしたセクシーな唇。
陶器のようなつるつるの肌。

どれをとっても同じ女性として本当に憧れの存在です。

石原さとみはどんな髪型でも可愛かった

ロングヘアの印象が強い石原さとみさん。
そんな石原さとみさんのショートヘア画像をいくつか紹介しましたが、どうでしたか。

色々な雰囲気のヘアスタイルをいくつも披露している石原さとみさんですが、どんなヘアスタイルでもやっぱり可愛いですよね。

可愛さの秘訣が知りたいものです。

顔が可愛いのはもちろんのことですが、表情やしぐさ、全てが完璧で、思わずため息が出ちゃうほど。

これからも可愛い姿をたくさん見せてほしいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ