記事ID134410のサムネイル画像

    【衝撃】身長にコンプレックスがあった”広末涼子”のエピソード

    1995年にCMデビューをしてから数多くのCMやテレビ番組で姿を見る広末涼子。色白でプロポーションもいいイメージがある広末涼子は、実は身長にコンプレックスがあるんだとか。今回は、身長にコンプレックスがある広末涼子のエピソードをご紹介しちゃいます!

    身長にコンプレックスがある広末涼子

    透明感がある女優の広末涼子。
    透き通った肌に清潔感が漂う女優の広末涼子は憧れる女性や、恋人にしたい男性も多い人物です。
    過去には歌手として活動をした時期もあり、日本を代表する女優の一人でもある広末涼子は、実は身長にコンプレックスがあるんだとか。

    今回は女優で数多くのドラマや映画にも出演経験がある広末涼子がもつ、身長のコンプレックスについてご紹介していきます。

    広末涼子が身長のコンプレックスを語る

    身長にコンプレックスがあることを2017年10月15日にフジテレビ系列(日曜7:00)『僕らの時代』での放送でカミングアウトしていました。

    1997年に 竹内まりやがプロデュースした”MajiでKoiする5秒前”で歌手デビューを果たした事でも知られている広末涼子は、身長にコンプレックスがあることを告白しています。

    広末涼子がボクらの時代で2017年10月21日公開映画「ミックス。」で共演した女優の新垣結衣、永野芽郁とのトークで
    広末涼子が質問した『自分がこうなりたい』とか逆にコンプレックスだけどこういう顔になりたいというのがあるのか。という質問の話の流れで語っていました。

    新垣結衣

    新垣結衣は、身長が169センチ。女性の中では身長が少し大きめな新垣結衣は、身長が少し小さくなりたかったと告白。
    あと5㎝小さくなりたかった願望があるんだとか。

    永野芽郁

    永野芽郁は、エマ・ワトソンへのあこがれを告白しています。
    永野芽郁が大好きなエマ・ワトソンになる為には、顔を整形しないといけないので諦めるしかないとも会話していました。

    広末涼子

    広末涼子は、自分の身長について語っています。もっと背が高くなりたかった。と話し161㎝の身長がある広末涼子は
    『背が高かったらこういうスタイルをしたいのにな。と思うことが多い。モデルみたいなスタイルじゃないから、これは着られない、あれはできないとか…。』
    と話しています。ヌードについても、自分にはできないと。
    広末涼子自身が、誰かの体でスタイルが良かったら脱いでたかもしれないと語っていました。

    広末涼子の身長や体重について

    1994年に””第一回クレアラシルピカピカコンテストでグランプリを受賞してから、様々なテレビ番組やCM出演を果たし、歌手としても活躍の場を広げてきた広末涼子。
    昔から体重や体型、身長も全く変わらない広末涼子に憧れる女子も多いですよね。
    清潔感があり爽やかだけど、小悪魔な要素も含められた広末涼子は、男性のみではなく女性からの支持も多いことでも知られています。
    そんな広末涼子の体重や身長についてご紹介していきます。

    身長と体重

    広末涼子のプロフィールで公開されている身長は161㎝。
    それほど小さいわけではなく標準的な身長でもある広末涼子。
    そして気になる体重は公開されていないようです。
    インターネットで飛び交う憶測では、43㎏位じゃないかともいわれています。
    ですが、身長161㎝で体重が43㎏だと少しやせすぎとの声も。
    BMIの値で計算すると痩せすぎの枠に入る程だともいわれています。

    広末涼子のダイエット

    過去から現在まで。とてもプロポーションがいい広末涼子の体型維持の方法も、気になりますよね。
    広末涼子が実践したダイエットは、過去に映画撮影のために人生で初めて行った大幅なダイエットだそうです。
    広末涼子が人生初となるダイエットをした時に、めまいや貧血を起こしてしまい、足がつるこむら返りもあったんだとか。4、5kg急激に減らした反動で起きた体の不調も初めての経験だったようです。
    こむら返りを起こす原因の一つに糖質制限があったという予想もたちますよね。

    これからも広末涼子を応援しよう。

    色白で肌が綺麗で小悪魔的な部分がある事で知られている広末涼子。
    自分の身長のコンプレックスがあることが判明したちょっと可愛らしい広末涼子をこれからも応援していきましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ