花より男子で大ブレイクした松田翔太さんのファッションを深掘り!

花より男子で西門総二郎役を演じ大ブレイクした松田翔太さん。そんな松田翔太さんはどのようなファッションを好んでいるのか気になりますよね。今回は女性からだけではなく男性からも人気がある松田翔太さんのファッションについて調べてみました。

松田翔太さんのプロフィール

名前:松田 翔太
生年月日:1985年9月10日
星座:おとめ座
身長:181cm
血液型:A型
出身地:東京都
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・ 映画・CM
趣味:登山
特技:サッカー

主な作品:「花より男子」「LIAR GAME」「海の上の診療所」「名探偵の掟」「イキガミ」「イニシエーションラブ」


2005年にスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」で俳優デビューを果たします。
同じく2005年大ヒットドラマ「花より男子」で西門総二郎役を演じ大ブレイク!

2007年には連続ドラマで初主演となる「LIAR GAME」で注目を集め、さらに人気となりました。
ミステリアスな雰囲気でイケメンな松田翔太さんにキュンキュンした女性も多いかと思います。


松田翔太さんといえば花より男子やライアーゲームの他にも2015年1月から現在も放送されているKDDIの「au三太郎シリーズ」で桃太郎の桃ちゃん役を演じているイメージが強いのではないでしょうか。
実際コミカルな演技が多い桃ちゃんは今までの松田翔太さんのイメージとは少し違いますし他の出演者の方との掛け合いも含めて次のCMが毎回楽しみになりますよね!


ここまで松田翔太さんのプロフィールについて詳しくお伝えしてきましたが、松田翔太さんは実際どのようなファッションを好むのか、愛用のブランドがあるのか気になりませんか?
かっこいい松田翔太さんの画像も見ながら確認していきましょう。

松田翔太さんが好むファッションはどんな感じ?

松田翔太さんのファッションについて調べてみたところモノトーンだけではなく柄物のファッションも好んで着ているように感じます。
また、画像でも紹介していますがインナーもアウターも薄い色(上下個性的な柄ですよね)だったり、個性的な柄のシャツを着用していますがとっても似合っていてかっこいいですね!

松田翔太さんの私服はどうなのか?

私服ではカジュアルなファッションも多くみられました!
カジュアルなファッションでも靴やサングラスでおしゃれにきまっています。

オールブラックのファッションもいっけん誰もが着こなせそうに見えるのですがよく見るとパンツは短めでハイソックスを合わせています。

このファッションは普通の人だとダサくなってしまう可能性が高いかと思いますがオールブラックのファッションも完璧に着こなせている松田翔太さんはさすがです。

松田翔太さんのファッションで愛用しているブランド

松田翔太さんが愛用しているブランドを調べたところ「C’est Vingt-Trois」のブランドを愛用していることがわかりました。
確かに、先ほど紹介した画像でも松田翔太さんの隣にあった看板がC’est Vingt-Troisのものですね!

その他にも「N.HOOLYWOOD」のブランドを愛用しておりご自身のファッションに取り入れているようです。
古着を基盤としているブランドとなっており先ほどのブランドも考えると特にきまった雰囲気に偏っている感じはないのではないかと思います。

松田翔太さんのファッションはかなりかっこいい!

いかがでしたか?
今回は松田翔太さんの公式Instagramから普段のファッションや衣装も含め好んで着ているファッションを調べてみました。
普段はカジュアルなものも好んで着ているようですが、衣装などでは柄物など個性的なものも完璧に着こなしており女性の方はみていてもキュンキュンしてしまいますね!

男性の方でも松田翔太さんのヘアスタイルやファッションなど真似したい!と思っている方もいるのではないでしょうか。
実際個性的なファッションも多くレベルとしてはかなり高いものかと思いますが松田翔太さんのInstagramを見てみると普段や衣装などいろんな松田翔太さんの画像をみることができますので画像なども見ながら自分にも似合うファッションを探してみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ