記事ID134382のサムネイル画像

ロングからばっさりショートへ!神田沙也加さんの現在の髪型は!?

女優、歌手、声優とマルチな才能を発揮している神田沙也加さん。演技力のほかキュートな髪型にも注目が集まり、なんと結婚式後は定番のロングヘアをばっさりショートにイメチェンしたんだとか!今回はそんな神田沙也加さんの髪型やヘアアレンジをご紹介します!

髪型も演技力も素敵!女優・神田沙也加さん

神田 沙也加
生年月日:1986年10月1日 (31歳)
生まれ:東京都
身長:157cm
血液型:A型

女優だけでなく歌手や声優、ナレーターとしても活躍し、その才能を各フィールドで発揮されている神田沙也加さん。

お父さんは大物俳優の神田正輝さん、お母さんは大物女優の松田聖子さんと芸能一家に生まれ育てられたことで有名ですよね!
さらに私生活では、2017年に俳優の村田充さんとの結婚をInstagram上で発表したことで話題になりました!

そんな神田沙也加さんの髪型をチェックする前に、これまでの華麗なキャリアをおさらいしてみましょう。

美貌と演技力を兼ね備えた神田沙也加さんですが、2001年の江崎グリコ「アイスの実」でCM初出演、そして2003年に公開された映画『ドラゴンヘッド』でヒロイン役を演じ女優デビューを、2012年に放送されたテレビアニメ『貧乏神が!』で声優デビューを果たします!

さらに神田沙也加さんは、歌手としても大人気!
これまでギタリストのBillyさんと音楽ユニット「TRUSTRICK」を、小室哲哉さん、tofubeatsさんと「TK feat. TK」を結成されました。

またお母さんである松田聖子さんの作詞や作曲を担当されたこともあったんですよ!

神田沙也加さんといえば忘れてはいけないのが、2014年に大ヒットを記録した『アナと雪の女王』でアナ役の日本語吹替えを担当したこと。
そこでは抜群の歌唱力をお披露目され、世間でさらにその名を広めましたよね!

今度はどんな素敵な歌声を聞かせてくれるのか、これからの活躍が楽しみな神田沙也加さんです!

輝く神田沙也加さんの髪型画像①〜ショート編〜

神田沙也加さんの髪型といえばロングヘアに姫カットが定番でしたが、結婚式後大胆にショートヘアへ大変身!
金髪ショートが可愛すぎると、ファンからも大注目を集めました。

それでは話題になった神田沙也加さんのショート姿を、まずはチェックしてみましょう!

こちらが注目を浴びた神田沙也加さんの金髪ショートヘア姿!前下がりのボブでキュートな印象に。
ロングヘアと同じく、とってもお似合いです。

これまでの印象とはガラリと違うので、驚いたファンも多いのではないでしょうか!?金髪ショートの髪型により、さらに個性派アーティスト感溢れている神田沙也加さんです!

輝く神田沙也加さんの髪型画像②〜ボブ編〜

ショートヘアにイメチェンされた神田沙也加さんは、その後ショートより少し毛先が伸びたキュートなボブヘアをお披露目されています!

どんなボブヘアなのか、こちらで拝見しちゃいましょう!

これまでの雰囲気とはやっぱり一味も二味も違う神田沙也加さん。
どちらも美しいですが、皆さんはボブとロング、どちらの髪型がお好き??

顔の透明感がアップする明るいヘアカラーにも要注目!
髪型はもちろん、メイクも可愛い神田沙也加さんです。

輝く神田沙也加さんの髪型画像③〜アレンジ編〜

雑誌『KERA』や自身のブログでもロリータファッションをお披露目するほど甘めのファッションが大好きな神田沙也加さん。
彼女の髪型アレンジもふんわりパーマをあてたものやゆるい三つ編みなど、とにかくガーリーで可愛いのが多め!

そんな神田沙也加さんの髪型アレンジを、最後にチェックしちゃいましょう。

ふんわりした柔らかい毛先で、思わず触れたくなるような髪型。シースルーバングで可愛さアップ!
まるでお姫様のような髪型です!

甘めロリータファッションには、やっぱり同じ甘めな髪型がぴったり!2つ結びのお団子ヘアに、ハイトーンのヘアカラーがとっても可愛い髪型です。
まるで不思議の国のアリスの世界から飛び出してきた女の子みたいですよね!

どんな髪型もお似合い!魅力溢れる神田沙也加さんでした

定番のロングヘアからばっさりショートヘアへ大胆イメチェンされた神田沙也加さん。
どのヘアスタイルもそれぞれ魅力があり、どんな髪型もお似合いでした!

現在ショートボブの神田沙也加さんですが、今後はどんな髪型をお披露目してくれるのか楽しみですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ